アームカバー? アームウォーマー? て言うんでしょうか?
の、ファッション用って結構売ってたりしますか?
業務用とかなら見かけるんですけど…

こんなのですかね…http://honoo.up.269g.net/image/A3B3.jpg

ネットのでも紹介してくれるとうれしいです

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

日焼け防止とかではあるのではないでしょうか?



参考URL:http://www.seiei.com/products/uv1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/14 20:59

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q100円ショップの突っ張り棒の、強度は?

洗濯物を部屋にかけておくのが、見っともないので
お風呂場に突っ張り棒を取り付けて、
洗濯物をかけてみたいと思います。(換気扇と窓があります)

そこで、お聞きしたいのですが。
100円ショップにある、突っ張り棒(300円くらいでした)って
衣類をたくさんかけても大丈夫なものですか?

お風呂場の幅は、約110センチくらいです。
100円ショップで突っ張り棒を買った方、突っ張り棒を風呂場に取り付けた経験のある方、教えてください。

家の近くのお店は、○イソーです。

Aベストアンサー

我が家もお風呂場につっぱり棒をつけています。
しかし100円ショップのものは重いものをかけるとはずれますよ。
洗濯物にもよりますがバスタオルを2枚くらいにしています。
でも1000円くらいで耐過重のあるものならば、しっかりしています。
テストしてみたらどうでしょう。

QアヴィレックスB3について

バブル期の記憶のなかに・・・

たしか、【アヴィレックスのB3】が大流行した覚えがあります。
私の友人も結構着ていたのですが、いくつか質問があります。

1 あのB3は一体どなたの影響で流行りだしたのでしょうか?

2 私の中のB3は【バブル期にはやったもの】であり新鮮味は全くなく着ている人を見かけたとしても
 「あ~懐かしい…」とか「タンスの奥からひっぱりだしてきた・・・」様なイメージしかないのですが、バブルを知らない世代の人や、古着屋さん達もやはり、今買ってきていると「古いイメージ」にしか見えないでしょうか?

昔、ドラマのオープニングでキムタクが着ていたオレンジのダウンが真贋関係なくう~っすら流行した様に(私の周りの話)

今「家政婦のミタ」さんが着ていたイタリア製のダウンがうっすら女性の中で話題なのです。
私は冷え症なのでとにかく外の移動を暖かく過ごしたいので
「インナーはTシャツ一枚でOK!」のB3にしようか、ミタさんご用達のダウンにしようか迷っているところです。
予算マックス15万円なのでダウンかB3か・・・どちらもデザイン的にはかけ離れたモノなので、とにかくB3を良くご存じの方にアドバイスいただきたくこちらにやってまいりました。

よろしくお願いいたします。(*^_^*)

バブル期の記憶のなかに・・・

たしか、【アヴィレックスのB3】が大流行した覚えがあります。
私の友人も結構着ていたのですが、いくつか質問があります。

1 あのB3は一体どなたの影響で流行りだしたのでしょうか?

2 私の中のB3は【バブル期にはやったもの】であり新鮮味は全くなく着ている人を見かけたとしても
 「あ~懐かしい…」とか「タンスの奥からひっぱりだしてきた・・・」様なイメージしかないのですが、バブルを知らない世代の人や、古着屋さん達もやはり、今買ってきていると「古いイメ...続きを読む

Aベストアンサー

フライトジャケットは、ショットのA-2とB-3を持っています。

藤岡さんは、多分A-2だと思います。

襟元にボアがあるとG-1ですね

ごめんなさい 私の中ではアビレックスが・・・

早くから中国に工場を・・・昔は作りがよかっただけに残念です。

ザ・リアルマッコイだと20万超えませんか? 

バズリクソンズだと15万以上20万以下・・・かな?

昔の爆撃機にはまともな空調設備がなかったので、

とにかく温かさを優先させたジャケットがB-3です。

ちなみに試着はしたほうが良いですよ

特にアメリカ製は、バラつきがあり試着してしっくりしたものが「買い」です。

ネットでお気軽ショッピングは、あまりお勧めできません。

ちなみにUGGは、ウルトラシリーズはニュージーランド製です。

男(それもおっさん)なのにUGGで保育園のお迎えとか目立ちます。

しかし、暖かさはサイコーです。 裸足で履くのがまた気持ちいいのです

Q砂壁に突っ張り棒はできますか?

押入れは布団とシーズンオフの洋服でいっぱいのため、壁と壁の間が170cmの場所に突っ張り棒をして、洋服の収納をしようかと考えています。
壁は砂壁なのですが、突っ張り棒はできますか?
下から突っ張り棒を支えるポールもあるようなので、それも購入しようかと思っているのですが・・・。買ってみてダメだったとなると困るので、実際、砂壁に突っ張り棒をしているという方がいたら教えてください。
ちなみに、シャツやスカートをかける予定です。

Aベストアンサー

砂壁に直接突っ張り棒を使いますと突っ張る力に重量がかかりますので砂壁の突っ張っている部分が磨り減って穴が開いてしまいます。
・・・ので、どうしても支えが必要です。
突っ張り棒の支える位置から下までの長さの細い木製の棒を両側に支えとして置くだけでもいいですよ。

QフライトジャケットB3について

フライトジャケットB3を購入しようと思っています。ザリアルマッコイズか,THE FEWのどちらかを考えています。それぞれのよいところやお勧めを教えていただければと思います。よろしくお願いします。また,オークションの古着でB3のお勧めがあれば,教えていただければと思います。

Aベストアンサー

こんにちは!

巷では、THE FEWは最高峰と絶賛されていますね。
THE FEWの強みは、革の質感や丁寧な造り。そしてB-3のシープスキン本当に綺麗で温かいです。
個人的に、他メーカーとランクが違うと思います。

そのTHE FEWに対抗できるレベルのマニアック要素の強いザリアルマッコイズ。
B-3の内側の毛足の長いムートンは、フカフカで保温性に優れ「真冬でも中はTシャツ一枚で大丈夫」を実感出来ます。

個人的には、色味・質感でTHE FEWが好きですが、
ザリアルマッコイズの当時の顔料を研究して再現したステンシルにもグッときますね。

人それぞれに、好みや感触で意見が違います。参考までに。
そして、同じモデルでも革の質で見た目も着心地もずいぶん変わるので色々試着して試して見て下さい。

オークションの古着B3はブランドを指定しなければ結構見つかりますが、
フライトジャケットは試着しないと本当の良さがわからないので、是非店頭で探してみてください。

Q突っ張り棒 カーテン 

突っ張り棒にリングを通してカーテンをかけようと思ってますが重さって大丈夫なんでしょうか??カーテンは普通のカーテン一枚だけ(100×200くらい)をかけて開け閉め可能にしたいです。
突っ張り棒ってだいたい最大何キログラムまで耐えられるものなんですか??また同じように普通のカーテンを突っ張り棒にかけてドア代わりに使用している方おられたらアドバイスください!

Aベストアンサー

通常の突っ張り棒は長さによって変わりますが、1m位のものですと5kg以上の耐重量があります。カーテンだけをかけているならば、問題ありません。
風が通るところでも問題ないと思います。
カーテンリング付きなんていう製品もあるようです。
http://www.rakuten.co.jp/zakkaz/457961/461415/

ただ、長い間使っている間についついハンガーをかけてみたりしがちなので(私だけか・・)、それだけはないように。

Q初めての質問です 。 このSTUSSYのパーカーは本物と思いますか? http://store.s

初めての質問です 。

このSTUSSYのパーカーは本物と思いますか?
http://store.shopping.yahoo.co.jp/z-craft/2600-1136.html?sc_e=afvc_shp_2801420

友達のお誕生日に買おうかと思っているのですが、偽物のパーカーはあげたくないです、
すぐ返事がほしいです、宜しくお願いします

Aベストアンサー

わからないですが、実際より低ければコピーの可能性あるんじゃないですか?自分のお財布に負担かけるならやめておきましょう。大切なお友達、お手紙でも十分嬉しいと思いますよ、モノじゃなくて気持ちです。

Q突っ張り棒についてです

こんにちは。
お聞きしたいことがあります。

突っ張り棒を探しています。

「木」でできた突っ張り棒を希望しています。
あるでしょうか?
その他、何かよさげなすてきな突っ張り棒はないでしょうか?

押し入れの中に、突っ張り棒をつけて、そこに洋服を
かける予定なのです。

どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

http://images.google.co.jp/images?q=%E7%AA%81%E3%81%A3%E5%BC%B5%E3%82%8A%E6%A3%92%E3%80%80%E6%9C%A8&gbv=2&hl=ja&sa=2


木は少ないと思いますが、上記の画像サイトで検索すると、
下記商品が出てきます。


http://images.google.co.jp/imgres?imgurl=http://a248.e.akamai.net/f/248/37952/1h/image.shopping.yahoo.co.jp/i/j/rehomestore_gpm-110&imgrefurl=http://store.shopping.yahoo.co.jp/rehomestore/gpm-110.html&h=300&w=300&sz=13&hl=ja&start=1&usg=__vpLk8OfEKu9UKvxqU9rNm1nP8gI=&tbnid=2NBuT-XeNpRk1M:&tbnh=116&tbnw=116&prev=/images%3Fq%3D%25E7%25AA%2581%25E3%2581%25A3%25E5%25BC%25B5%25E3%2582%258A%25E6%25A3%2592%25E3%2580%2580%25E6%259C%25A8%26gbv%3D2%26ndsp%3D20%26hl%3Dja%26sa%3DN

 

http://images.google.co.jp/images?q=%E7%AA%81%E3%81%A3%E5%BC%B5%E3%82%8A%E6%A3%92%E3%80%80%E6%9C%A8&gbv=2&hl=ja&sa=2


木は少ないと思いますが、上記の画像サイトで検索すると、
下記商品が出てきます。


http://images.google.co.jp/imgres?imgurl=http://a248.e.akamai.net/f/248/37952/1h/image.shopping.yahoo.co.jp/i/j/rehomestore_gpm-110&imgrefurl=http://store.shopping.yahoo.co.jp/rehomestore/gpm-110.html&h=300&w=300&sz=13&hl=ja&start=1&usg=__vpLk8OfEKu9UKvxqU9rNm1nP8gI=&tbn...続きを読む

Qおすすめの長財布を......

おすすめの長財布をおしえてください!
↓条件ゎこんなカンジです↓

(1)白
(2)ウォレットチェーンで繋ぐタイプではないもの
(3)お兄系ファッションに合うもの
(4)兎に角カッコいいもの!

Aベストアンサー

こんばんは(*'-'*)ノ

実際、私がプレゼントした事のあるのが
パトリックスコックスの長財布です。
丸井の雑貨売り場で私が一目ぼれしました(笑)

http://voi.0101.co.jp/voi/webcatalog/showGoodsDetails.do?wrt=5&sf=0&sfp=0&sort=0&mcd=MV054&cpg=133&pno=05&ino=01

↑の商品には、真ん中に銀色のロゴプレートが入ってますが
私がプレゼントした物には入ってなかったです。

実際物を見てみるとわかりますけど
光加減でパトリックスコックスのマークがキラキラ見えて
これまたかっこいいです♪
ハイブランドもいいですが、ハイブランドではない物で
長財布を探してまして発見しました。

あとは、バーバリーもちょっと悩みましたぁ

Q突っ張り棒を支柱にしてのスピーカースタンドの自作についてなんですが、ス

突っ張り棒を支柱にしてのスピーカースタンドの自作についてなんですが、スピーカースタンドを自作する人は木材床などに置く四角い木材と支柱があってその支柱の上に四角い木材をおいて完成させる人が多いかと思いますが、私が考えているのは支柱を突っ張り棒にしようかと思っています。なぜなら、私の持ってるホームシアターセットのスピーカーの重さが約0,5kgでサイズはだいたい正方形で10cmぐらいだから小型のスピーカーなので支柱に木材はいらないかと思うのですがどうなのでしょうか?支柱を突っ張り棒にして床などに置くのは四角い木材で上にも四角い木材ということで考えています。しかし、突っ張り棒と木材を固定する方法が私は考えてもわかりませんでした。なにか方法はありますか?あと、この制作方法で自作のスピーカースタンドを作った場合は、音とかが変になったりしてしまうでしょうか?たとえばですが、本の上にスピーカーを置いて使用するよりも音とかは変になってしまいますか?

Aベストアンサー

それはやめたほうがよいでしょう。

工作方がどうかというより、台の安定性の問題です。
仮にうまく棒が立てられその上に板がのったとしても、棒はばねで長さを維持しているだけですから、多少の力で伸縮する恐れがあります。

スピーカーは音を出す時にある程度ボックス自体も振動します。台はなるべくこの振動をしっかり支えるよなものでないといけません。従って出来るだけ強固に作るのが原則です。

ホームセンターに行けば、木材の切断をしてくれます。精度もかなり良いものです。こっれで足でも台の板もカットできますので、後は木ねじと接着剤でスタンドは作れます。

突っ張り棒などの変なものを使うよりよほどしっかりしたものが出来ます。

Qメンズのアームカバーをさがしてます。

メンズのアームカバーってないのでしょうか……?

何回か質問をしましたが、なかなかないような…

靴下屋さんで売ってるとの回答をいただきましたが、靴下屋というのはわからなくて…

おねがいします!!

Aベストアンサー

ZENOさん
私も勘違いしていたのですが、
もしかしてアームウォーマーではないですか?
もしそうでしたらすみません。。

参考URL:http://deysnogo.com/rakuten/list/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%9E.html


人気Q&Aランキング