自分は今年23
彼女は今年24
になるカップルです。
付き合ってまだ2週間ですがすでに5回くらいはデートしてます。
彼女は1つ上なんですがもしかしたら処女っぽいんです・・・
ディープキスが出来ないんですよね・・・
キスする時も照れて笑っちゃう子なんですよ。
なので自分はエッチはそろそろしたいと思ってるんですが
彼女はエッチはまだ考えてないのかな?とも思ってしまいます。
彼女が仮にもし24で処女だとしたら相当ガードが堅そうなんです・・・
彼女いわく元カレとは半年付き合ったと言っているので
処女とはちょっと考えにくいんですが・・・
こういう彼女とはエッチのタイミングはいつくらいがいいのでしょう?
自分はもうしたいのですが、彼女が待ってと言うなら全然待てます。
1ヶ月しないうちは早いですかね?
ちなみに会うペースは週に2回多くて3回くらいです。

A 回答 (3件)

女性って、付き合った期間とか、デートの回数とかじゃないみたいですよ。


どちらかというと、雰囲気(ムード)によって決まるみたいです。
特に、最初は雰囲気を重要視しているみたいです。
なので、ちょっと高めなお店で食事した夜とか、泊りがけの旅行に誘って
みるとか、をしてみると良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

早い早くないは分かりませんが、彼女が合図を出したら…だと思います。



初々しくて可愛らしい彼女さんですね。
良いムードになった時に軽く「いい?」って聞いてみたら良いのでは?
それで「うん。」と言ってくれたらそれが合図。
「…うーん…。」と言われたらまだ我慢すべき時です。

彼女に気遣いをする質問者さんは優しい彼ですね!
彼女とお幸せに!
    • good
    • 0

デート5回という回数よりも、どれだけ彼女が貴方に対して親近感、安心感を感じられるようになってきたか?


そういう部分が元になって、その先の男女の行為にも身を任せられるんだよ。タイミングというか、貴方なりにその彼女の心を解してあげないと。どれだけ時間を掛けてもね。近くに居れば彼女が以前より自分を解放してきたかどうかは分かるはず。それを急かさずに貴方なりに彼氏として感じてあげて、実行してあげたら?
貴方が急いでないと感じれば彼女の心的な負担も減るだろうし、もっとシンプルに貴方に自分を晒せるようになるだろうからね。
まだ2週間だよ。焦らない事☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女の作り方を教えてください

彼女の作り方を教えてください

Aベストアンサー

おじさんです。
「彼女の作り方を教えてください」
→学校の学業や会社の仕事じゃないので、そんな方法はありませんよ。
あまり難しいことを言わず、穏やかな表情を浮かべて、楽しい会話をしていれば、自然と女性とのふれあいはできてきます。
自慢話や偉そうな態度は女性に嫌われますから注意しましょうね。

Q彼女とキスしたい 中学生です。彼女とキスしたいんですけど、友達の前とかでもしてもいいんですか? ちな

彼女とキスしたい
中学生です。彼女とキスしたいんですけど、友達の前とかでもしてもいいんですか?
ちなみに彼女と付き合ってる事は、全員知ってます

Aベストアンサー

その彼女とは初めてキスするってことだよな?なら二人っきりの方がいいぞ!二回目以降は友達の前とかでもいいと思うけど!

Q彼女の作り方を教えてください

彼女の作り方を教えてください

Aベストアンサー

話しかけることから始めます。

時間を掛けて徐々に親しくなります。

こういうことを、手当たり次第にアタック
することです。

恥ずかしいとか、断られて傷つく
なんてことを考えてはいけません。

恥も外聞もあるものか、傷だらけこそが
男の人生よ。

20人もアタックすれば一人ぐらい何とか
なるものです。

Q彼女とエッチしてるのに頭の中で別の女を想像して エッチする事ありますか? 3年目です そのくらいあ

彼女とエッチしてるのに頭の中で別の女を想像して
エッチする事ありますか?

3年目です
そのくらいありえますか?
頻繁に会えないのですが、それでもやっぱり
新鮮味には欠けますよね

いろいろ考えてたらこんな事まで心配になってきました

Aベストアンサー

あると思いますが、人によって違うので断言はできません。

Q彼女の作り方を教えて下さい

今年で28歳になりましたが、今まで彼女も女友達もいたことはありません。

最近、何がしてみたいか考えたのですが、
思い浮かんだのは恋愛とクレー射撃とダンスでした。

そこでまずは恋愛と考えたのですが、彼女の作り方が分かりません。

お互いの利益が一致した場合に付合うことになるのか?
だれも見ていないところで殴って裏道に引きずり込むのか?

会社からの帰りにぼんやり考えて思うのはそんなところで、
いい考えは思いつかないので質問させて頂きました。

現実的な彼女の作り方を教えてください。

Aベストアンサー

女性は雰囲気が大事ですから、なんとなく仲良くなり、2人で食事や映画などのデートから始め、親密になっていく、パターンが多いのではないでしょうか。

お互いあまり知らないうちに一方的に好きになって、いきなり告白で付き合うというのは難しいと思います。挨拶や世間話など何気なく話すことからスタートして、気の許せる友人のような感じから雰囲気がいい感じになっていくというのが流れじゃないでしょうか。

そのためコミュニケーションが大事です。話し上手である必要はありません。相手の話を聞くことが一番大事です。聞くという意味は話の内容を情報としてインプットすることではありません。共感してる感じが、大事です。事務的な態度ではなく、相手の気持ちを理解する優しい雰囲気で聞くことが大事です。

出会いは、私の周りは、合コン、一人旅先、留学先、友人の遊び仲間、昔の同級生、サークル仲間、バイト先、ネットのゲーム、居酒屋で隣の席で意気投合、などです。

自分に合った人がいるので、無理に自分を変える必要はないです。かといって、やたらめったら、数打てば当たるは自信喪失します。必ずあなたみたいな人が好きという人がいるので、その手の人はどこにいるか考えることは必要だと思います。たくさんいる女性の中で、あなたを気に入る女性を見分けることです。

女性は雰囲気が大事ですから、なんとなく仲良くなり、2人で食事や映画などのデートから始め、親密になっていく、パターンが多いのではないでしょうか。

お互いあまり知らないうちに一方的に好きになって、いきなり告白で付き合うというのは難しいと思います。挨拶や世間話など何気なく話すことからスタートして、気の許せる友人のような感じから雰囲気がいい感じになっていくというのが流れじゃないでしょうか。

そのためコミュニケーションが大事です。話し上手である必要はありません。相手の話を聞くことが...続きを読む

Qキスしたのにまだ付き合うタイミング じゃないと思うと言われました。 好きな人と二回ほどあそんで、2回

キスしたのにまだ付き合うタイミング
じゃないと思うと言われました。

好きな人と二回ほどあそんで、2回目で
キスたくさんしました。

私が彼を好きなのは本人もしってます。

キスして数日後に付き合ってといったら
つきあってくれる?ときいたら、
まだ二回くらいしか遊んでなくて
付き合うのはお互いもう少し知ってからがいいと思う
といわれました。

キスして、下触られてる途中に
したくなるからやめよともいわれ、
遊びじゃないのかなとも思いましたが、
キスしたのに付き合わないのは
遊びですよね?

彼は27なので結婚考えてる歳だとも
おもいますが、つきあってからでも
おたがい知ることはできますよね?

Aベストアンサー

付き合ってないのに下は触っちゃダメ。そーゆう人だと思われても仕方ない。

あなたは何歳?
同い年とかなら、結婚を女は意識しだすのでそれがめんどくさいと思う男性も多いらしいですよ。

ダラダラするよりも付き合うかもう2人で会わないかはっきりさせた方があなたの信頼に良い方向に向くかと。

Q彼女できたことがありません。どうしたらできますかね。作り方、接し方など教えて頂けると光栄です。

彼女できたことがありません。どうしたらできますかね。作り方、接し方など教えて頂けると光栄です。

Aベストアンサー

質問者様の身分が学生なのか会社員等
労働者なのかによってその作りたいであろう

状況が違いますが,一般的に言える事として。

①最初から馴れ馴れしくしないで相手が困っている時に
自分が出来る範囲で相手の助けになる事を買って出る。
②誰とでもそうだが相手とお話をする時は聞き役になる
のを基本としてそれを『問題を解決する事ありき』で聞かない様
心がける。(私も周囲と話す時に気をつけていますが難しいです)
↑自分の全く興味が持てない話題でもです。
③自分が出来る事で周囲が面倒くさがって嫌がる役割を積極的に
受けてコツコツとこなしていく。損得抜き。
④必要以上に細かい所にこだわり過ぎず,ストレスを溜めない様にして
自分が失敗した出来事すら笑いのネタにしたり,何かしら自分も周囲も
笑いが絶えない様な雰囲気が出来る様にする。
→こうなると『あの人がいると笑いが絶えない空間になるよね』と
次第にムードメーカーの評価に。
⑤④に関わる基本の一つですが挨拶を爽やかな笑顔で。
⑥自分が無事に一日過ごせた事,周囲の人との関わりが出来ている
事など身の回りの人や出来事に常に感謝する心を持つ。

こういった何気ないことを普段から習慣化する事で周りの人たちは
好意的に見てくれますし,既に質問者様が普段の生活で実行されている
のであれば、あとはそこに魅力を感じる女性が出て来ることを信じて
日々の生活を充実させていたらいいかと思います。
因みに私は軽度発達障害の方が通所する就労継続支援事業所B型の
訓練生です。この中に④の条件をそのまま書いた様な女の子が通っていますが
この子がいるお陰で事業所は笑顔の絶えない,明るい事業所になっています。
他の利用者さんも彼女を好意的に見ていますし,そんな彼女を好きになっている
利用者さんもいる位です。質問者様にとって今後の参考にできればと思います。
まだ,実践されていないのであればこの中で一つずつ出来る事から普段の生活に
取り入れて習慣化し,一個ずつ増やしていかれればいいと思います。

質問者様の身分が学生なのか会社員等
労働者なのかによってその作りたいであろう

状況が違いますが,一般的に言える事として。

①最初から馴れ馴れしくしないで相手が困っている時に
自分が出来る範囲で相手の助けになる事を買って出る。
②誰とでもそうだが相手とお話をする時は聞き役になる
のを基本としてそれを『問題を解決する事ありき』で聞かない様
心がける。(私も周囲と話す時に気をつけていますが難しいです)
↑自分の全く興味が持てない話題でもです。
③自分が出来る事で周囲が面倒くさがって嫌がる役割...続きを読む

Q彼女がキスもエッチもさせてくれません。

約5年前に付き合っていた彼女(別れた理由は、遠距離と彼女の浮気です。)と今年の5月頃に復縁して、現在5ヶ月が経ちました。

私は、24歳男性(内定持ちの学生)で彼女は、25歳女性(社会人)です。結婚を視野に付き合いを始め、現在も私が海外(台湾)と日本で遠距離中です。毎日ラインでメッセージをくれたり、仕事が終わるとすぐに電話をくれたり、彼女の中では、私を今まで付き合った彼氏の中で初めて親に紹介してくれたり、で一途な想いは非常に感じています。デートもこの5ヶ月で7回ほどしていますし、お互いの性格とか生活事情とか分かっています。

出会ったのは、5年前のカナダで半同棲でしたので頻繁にエッチとかもしていました。その後彼女は、元彼ともそういう関係にあったのは知っています。

しかし、今回付き合い始めて3ヶ月が経ち、3回目のデートから私がキスとかエッチを求める度に断られてしまいます。
お互い楽しかったデートの後に、ホテルとかに誘うと機嫌が悪くなり、台無しの状態になります。

私としては、彼女からの愛情を感じていますし、彼女の事が大好きなので毎月ポストカードを送ったりプレゼントしたりして向こうも非常に私の気持ちを分かってくれていると思っています。しかし、「エッチとかは結婚してから」、「エッチに興味が無くなった」とか言われるし、そんなのいつになるか分からないし、台湾でいる間ずっと一途に我慢しているのに非常に辛いです。断られると「自分には魅力がないのか?」、「5ヶ月も経って元カレと比べても認められてないのか?」、「本当は彼女は自分の事好きじゃないのかな?」とかネガティブになって嫌な気持ちになります。その事で喧嘩に何回もなって、別れ話も何回かでたほどです。お互い好き同士でこの事で別れるのはどうかと思うので関係は修復するのですが、こういうのが繰り返されて先を考えると嫌気がさします。

こういう感じの質問を彼女側の立場から書かれているのがあって、彼女は「大好きだからそういう関係に成りたくない。」とか「心が満たされているから」とか皆さんの声があったので少し心が救われています。

しかし、100%彼女の心理が分からず、わざわざ高いお金を払って彼女に逢いにデートしにいく度に、すっごく楽しかったのに後味が悪い感じで嫌になります。周りを見ていちゃいちゃしているのを見ると非常に苦痛だし、それを抑えて我慢してるのにってなります。それを言うと「体だけが目当てなの?」とか言われる始末です。大好きなんだったらなんでやらせてくれないの?って感じです。もちろん、私は性欲だけじゃなくて「もっと親密な関係になりたい」という気持ちが強いです。

それで彼女の事が大好きなのに休暇中でもデートに行きたくないとも感じる事が有ります。客観的に見た時に、手紙書いたり、プレゼント買ったり、わざわざ逢いに行ったりもしているのにキスも無いとかあり得ないと感じます。(手はつないでくれて全然楽しいデートできます)

もちろん今でも彼女の事が大好きで一途で結婚したいとも考えています。彼女もそう思ってくれています。でも、結婚までキスとかエッチが無いとか考えると。。。。となります。

皆様のご意見を参考にしたいと思い質問させて頂きました。

追加情報としては、
彼女は実家暮らしでお泊まりとか出来ません。(ですので元カレとかとはその人の家かホテルでやってたそうです)
日本でも私の実家からはバスで3時間くらいの遠距離。ビジネスホテルに一泊しに逢いに行った事も有ります。
私は、来年の4月から大手メーカー勤務予定です。(勤務地が分からず、遠距離に成る可能性が有ります。)
私が以前に浮気されたのは、私自身わがままな所も有りましたし、将来を考えるとカナダと日本で遠距離でお互い学生の身で理解できるし、許しています。

約5年前に付き合っていた彼女(別れた理由は、遠距離と彼女の浮気です。)と今年の5月頃に復縁して、現在5ヶ月が経ちました。

私は、24歳男性(内定持ちの学生)で彼女は、25歳女性(社会人)です。結婚を視野に付き合いを始め、現在も私が海外(台湾)と日本で遠距離中です。毎日ラインでメッセージをくれたり、仕事が終わるとすぐに電話をくれたり、彼女の中では、私を今まで付き合った彼氏の中で初めて親に紹介してくれたり、で一途な想いは非常に感じています。デートもこの5ヶ月で7回ほどしていま...続きを読む

Aベストアンサー

以前の付き合いの時は、頻繁にエッチしていたのに、今はキスもさせてくれないとなると以下のような理由が考えられると思います。

●元彼に無理やり犯されたり、レイプ被害にあったりして、性的なトラウマができてしまった。

●妊娠疑惑があったり、実際に妊娠中絶したりしたことがあり、結婚していない今の状況でまた妊娠してしまわないか不安。

●性病を移された経験があり、また移されないか不安。もしくは、まだ性病が完治しておらず、移してしまわないか不安。

●身体に傷ができたとか、何らかの原因があり、どうしても体を見せたくなくなった。

●両親に結婚まで体を許してはダメだと、厳しく言われるようになった。

●元彼もしくは以前のご質問者様が、身体を許してからは一緒にいるときはエッチばかりになってしまい、出掛ける機会が減ってしまったので、そうなることが嫌。

●結婚まで体を許さないと言うことで、早く結婚させようと思っている。


私が思いつくのはこのぐらいです。

実際に彼女さんがどういう理由でキスやエッチを拒否しているのはわかりませんが、単なる我儘や駆け引きではなく、性的トラウマや妊娠・病気への極度の不安などがあり、彼女さん自身本当はご質問者様と一つになりたいのになれない、という可能性もあります。

そいう理由が原因だった時、ご質問者様はどうしますか?それでもやはり、「結婚まで待つのは無理…」「一刻も早くエッチさせてほしい」と思いますか?だったら、彼女さんのためにも早く別れた方がいいと思います。

反対に、「それなら彼女のペースでゆくっり付き合っていこう」「彼女がその気になるまで待とう」「結婚まで我慢しよう」などと思えるなら、まずは彼女さんに本当の理由を聞いてみたらいいと思います。

例えば「エッチは結婚してから」と言うのなら、「じゃあ、どうして前はさせてくれたの?俺と別れてから何か考えが変わるようなことがあった?」「結婚したら前みたいにエッチしてもいいって思えるの?」とか、「エッチに興味がなくなった」というなら、「どうして興味なくなったの?何かあったの?」「それって、結婚してもエッチはあんまりしたくないってこと?」などと聞いてみましょう。

普段どのようにエッチに誘っていて、どのように喧嘩になっているのかはわかりませんが、くれぐれも「なんでやらせてくれないんだよ!」「せっかく高いかねかけて会いに来ているのに!」「俺のこと本当に好きならやらせてくれるはずだろ」などという感じで、言ってはいけません。

優しく、「もしかして、元彼に無理やりやられたりとか、俺と別れてから何か嫌なことがあったの?」「妊娠とか、病気とか何か不安なことがあるの?」「言いにくいとは思うけど、過去にどんなことがあっても君のことは嫌いにならないし、君のこと本当に好きで、どんなことでも受け止めるから、エッチしたくない理由があるなら話して」などと聞いてみると、彼女さんも本当の理由を話してくれるかもしれません。

まぁ本当に性的トラウマや妊娠・病気への極度の不安が原因だったとしても、すぐには言い出せないかもしれませんし、その他の理由でエッチしたくないこともありえますが、可能性としてはそういう理由も十分ありえると私は思います。


それから、すぐに結婚するのは無理だとしても、ご質問者様も彼女さんと結婚の意思はあるんですよね?
でしたら、早めに婚約まではしてしまうのも手だと思いますよ。

別に婚約したらすぐに結婚しなくてはいけないなどという決まりはありませんし、男性がちゃんとプロポーズして婚約指輪を渡し、双方の両親へちゃんと結婚の挨拶をして、というところまでいけば、女性はかなり安心するものです。上手くいけば、婚約後はエッチさせてくれるかもしれません。

ですから、「入籍は1~2年後ぐらいになると思うけど、俺は本当に君のことを愛しているし絶対結婚して幸せにするから」などとプロポーズしたらどうですか?

ただ、婚約までして別れることになると下手すると婚約破棄などと言うことにもなりかねないので、エッチしたさだけにむやみにプロポーズするのはやめて下さいね。

長くなってしまいましたが、お二人の幸せを祈っています。

以前の付き合いの時は、頻繁にエッチしていたのに、今はキスもさせてくれないとなると以下のような理由が考えられると思います。

●元彼に無理やり犯されたり、レイプ被害にあったりして、性的なトラウマができてしまった。

●妊娠疑惑があったり、実際に妊娠中絶したりしたことがあり、結婚していない今の状況でまた妊娠してしまわないか不安。

●性病を移された経験があり、また移されないか不安。もしくは、まだ性病が完治しておらず、移してしまわないか不安。

●身体に傷ができたとか、何らかの原因があり、...続きを読む

Q彼女の作り方教えて下さい。 25年間いません。合コンもしましたが、いい人に出会いません。男女問わず友

彼女の作り方教えて下さい。
25年間いません。合コンもしましたが、いい人に出会いません。男女問わず友達は沢山いると思うし、趣味も幅広いですが出来ません、
女友達に紹介を頼んだ方がいいのでしょうか?
辛すぎます、
めっちゃ仲良い気の合う女友達のこと好きだったのですがうまくいきませんでした、、

Aベストアンサー

こんにちは。おそらく質問者様は、出会いがあれば彼女ができる人なんだと文章を見て理解しました。
合コンで彼女ができたという人はそれほど多くはありません。それなら友達から紹介してもらった方が彼女はできやすいと思います。
ですが、理想の彼女ができるかどうかは微妙です。
ネットで出会いを増やしてみてはどうでしょうか?ネットなら理想の相手をゆっくり探すことができます。

Q男性とデートまだ1~3回目くらい。親には?

こういう場合どうしますか?

25歳の女性。実家暮らし。ひとりっこ。初めて男性とデートする事になったとします。

今まで、あなたは友達と出かけるときなど、いつもいつも「親に○○ちゃんと▲▲にいってくる。」と言っていました。親は、いつも「○○ちゃんといくのね。わかった」と確認してきます。もし、行き先を言わずにでかけようとするとしつこく聞いてきます。帰りが遅くなっても心配して電話をかけてきます。

これまで、男の子と二人で出かけた事などはなく、初めての経験です。さて、親にはどのように言いますか?
正直に「彼氏ができたから、ちょっといってくる」といいますか?それとも「友達とでかける」とうそをついたほうがこの場合いいと思いますか?いい案があれば教えてください。

Aベストアンサー

男としての意見で。まだ、子供は居ませんが。

たとえ25歳になって一人前であったとしても、親には子供を育てた権利として
交際相手(彼氏)を知る権利があると僕は思っています。
僕の場合は、付き合っている相手が出来た場合は、何かの折に早めに言います。

これは、自分に後ろめたい交際が無い事と相手を何時でも自信持って紹介できる、
ということを態度に表しているつもりです。

親はいくつになっても子供は子供であると思っています。
僕が高校・大学も出て仕事をして来れるようになったのも、見えないところでの
親の支えが有ってと思ってます。

例えば、幼稚園時代の送迎。バブル時代に家庭重視することは大変だろうし、
うちは共働きだったので、記憶に無い事ですが、大変だったと思います。
学生時代の昼食の弁当や部活のユニフォームの洗濯、学生時代のワイシャツのアイロン。
全てにおいて、親に頼っていました。それを何も文句言わずやってくれた両親に感謝しても仕切れません。
いま、30歳になり、長く、一人暮らしをしてますが、大変さを痛感します。
その親の子供である自分は、少なくとも親に知る権利があるのでは無いか?と思っています。


本題に戻りますが…

確かにあなたが何処に行こうと勝手だろう!って思っても良いですが、親は聞く権利はあると思います。
それは子離れとかでなく、あなたを育てた当然の権利かも知れません。

子供の彼氏は一体どんな人か?
自信持って親に言えない様な、紹介できないような男なのか?

こんな思いだけでしょう。25歳にもなれば、彼氏が居て当然と親も思うでしょうし、居ない方が心配するはず。
子供選んだ男が本当に我が娘を預けて良いのか?などといった心配でしょう。

しつこく聞かれても、ウザがらず「彼と会う」と言い、「今度紹介するよ」くらい言えば安心すると思いますよ。
もっと親を信頼したら良いのでは無いでしょうか?
あなたのような人間を育てた親ですので、道理に合わないことはしないと感じますが…

男としての意見で。まだ、子供は居ませんが。

たとえ25歳になって一人前であったとしても、親には子供を育てた権利として
交際相手(彼氏)を知る権利があると僕は思っています。
僕の場合は、付き合っている相手が出来た場合は、何かの折に早めに言います。

これは、自分に後ろめたい交際が無い事と相手を何時でも自信持って紹介できる、
ということを態度に表しているつもりです。

親はいくつになっても子供は子供であると思っています。
僕が高校・大学も出て仕事をして来れるようになったのも、見...続きを読む


人気Q&Aランキング