自分は今年23
彼女は今年24
になるカップルです。
付き合ってまだ2週間ですがすでに5回くらいはデートしてます。
彼女は1つ上なんですがもしかしたら処女っぽいんです・・・
ディープキスが出来ないんですよね・・・
キスする時も照れて笑っちゃう子なんですよ。
なので自分はエッチはそろそろしたいと思ってるんですが
彼女はエッチはまだ考えてないのかな?とも思ってしまいます。
彼女が仮にもし24で処女だとしたら相当ガードが堅そうなんです・・・
彼女いわく元カレとは半年付き合ったと言っているので
処女とはちょっと考えにくいんですが・・・
こういう彼女とはエッチのタイミングはいつくらいがいいのでしょう?
自分はもうしたいのですが、彼女が待ってと言うなら全然待てます。
1ヶ月しないうちは早いですかね?
ちなみに会うペースは週に2回多くて3回くらいです。

A 回答 (3件)

女性って、付き合った期間とか、デートの回数とかじゃないみたいですよ。

どちらかというと、雰囲気(ムード)によって決まるみたいです。
特に、最初は雰囲気を重要視しているみたいです。
なので、ちょっと高めなお店で食事した夜とか、泊りがけの旅行に誘って
みるとか、をしてみると良いんじゃないでしょうか。
    • 0

早い早くないは分かりませんが、彼女が合図を出したら…だと思います。

初々しくて可愛らしい彼女さんですね。
良いムードになった時に軽く「いい?」って聞いてみたら良いのでは?
それで「うん。」と言ってくれたらそれが合図。
「…うーん…。」と言われたらまだ我慢すべき時です。

彼女に気遣いをする質問者さんは優しい彼ですね!
彼女とお幸せに!
    • 0

デート5回という回数よりも、どれだけ彼女が貴方に対して親近感、安心感を感じられるようになってきたか?

そういう部分が元になって、その先の男女の行為にも身を任せられるんだよ。タイミングというか、貴方なりにその彼女の心を解してあげないと。どれだけ時間を掛けてもね。近くに居れば彼女が以前より自分を解放してきたかどうかは分かるはず。それを急かさずに貴方なりに彼氏として感じてあげて、実行してあげたら?
貴方が急いでないと感じれば彼女の心的な負担も減るだろうし、もっとシンプルに貴方に自分を晒せるようになるだろうからね。
まだ2週間だよ。焦らない事☆
    • 0