プロが教えるわが家の防犯対策術!

白鵬は最近、土俵入りのとき、反動をつけて足を上げるじゃないですか。少ししゃがみかけてから。あれが変だと思うか。変だとは思わないか。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは



違和感なかったですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱりそうなんですね。アナウンサーも解説の人も何もそこに触れないから、ごく自然に映っているのだろうか?? と思っていましたが、やはり違和感がないということなんですね?

今日も吉田アナウンサーが「反動をつけるのも大分お馴染みになってきました」と言っていましたが、それを聞くと、全く違和感はないという感じでした。

僕は非常に変だと思うんですねぇ~。「おぃおぃ、誰かやめさせろよ~」、というふうにいつも思っています。

お礼日時:2009/05/23 03:22

デブ自体が変だから特にそこは気にならない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2009/05/23 03:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!