パキラの種を購入したのですが育て方がわかりません。
以前購入した時は異臭がして全部だめにしてしまいました。
その時は一晩水に浸して土に蒔き土は乾かさないようにしていました。

どうすればうまく発芽するのでしょうか?
教えてください!宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
発芽するまで水苔に包んどけばよいのでしょうか?
その間は日光に当てればよいのでしょうか?
常に湿らした状態にすればよいのでしょうか?

質問ばかりですみません。宜しくお願いします。