初めて投稿します。

もう40になりますが
彼氏が出来ません
彼氏=結婚は考えては居ないです。
このまま一生出来ないかと思うとゆうつです。

何かアドバイスありますか?

A 回答 (6件)

出会いがあるように自分も努力が必要です。

努力とは、外に出ることです。
外に出ないと出会いは、ありません。
出会いが多いほど、恋愛のチャンスはあります。
私も結婚は遅い方でした。
若い子とコンパに行っても差がつくと消極的になった時もありましたし

体力的というより精神的に仕事に疲れて、そんな気分になれなかったり・・・
でも、行ってみれば楽しかったり 意外と1番人気だったりします。

好みの人や年齢にあった人がいなくても、まずは友達になる。
そしたら、また違うメンバーで飲む時に誘ってもらえて新たな出会いがあります。

消極的にならず積極的に行動してくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難う御座います。
自分がもっと積極的にならないと駄目ですよね

もともと友達が多い方では無いので
積極的になって友達を増やす事から始めようと思います。
でも遅いような・・・・・

んー、やっぱり本人がその気にならないと厳しいですよね。

ホント失礼ですけど40超えると自分から行動しないと厳しいんじゃないかなぁ~。

出会いの場所に行くとか…

この回答への補足

年齢が年齢だから迷っている暇は無いんですよね
行動あるのみナノは十分解っているのですが・・・・・

回答有難う御座います。

• 0

容姿はどうですか?

でぶ、ぶす、化粧も下手、肌は荒れてる...とかだと男性も近づかないですよね。
綺麗な人だったら40でも全然現役だと私は思います!!
自分がちょっと太ってるな。とか容姿には気をつかってないなと思う点があればそれを改良していくのも近道だと思います♪
人間は中身!!!なんていいますけどやっぱり綺麗な人が誘われやすいし出会いやすいし自身にもつながるし良い事多いですよね♪
頑張ってください!!

この回答への補足

容姿は最悪だと思います。
自分で努力はしていると思っていても
中々それがはっきり出ないと言うか
努力しなければ何も手に入らないんですよね

• 0

恋人って見た目相応でしかできませんよ。

ブスがかっこいい男と付き合う、逆にブサ
イクが美人と付き合う!っていうのはマレ
なんです。

ですので欲を捨てて分相応の相手を探せ
ば簡単にできます。

でも人間って欲があるのでブスでもかっ
こいい男と付き合いたいって思うんです。
でもかっこいい男は可愛い子と付き合い
たいわけですから、けっきょくが分相応
で落ち着く訳です。

あとはbinngo4さんより見た目が落ちる
男なら容易に彼ができると思います。

見た目より性格だよね!なんて言う人
いますがそれは見た目をクリアした中
で性格重視で選んでいるだけなんです。

なので、ブスが残る、ブサイクが残る
というのは世の常人の常なんです。

俺はかっこよくないので、俺が
蛯原友里クラスを狙っていては一生
彼女はできません。
分相応を理解しているので、俺は
かっこ悪くても彼女を切らしたことが
ありません。
    • 0
この回答へのお礼

思った通りに行かないのは自分にも責任があるんですよね
自分の欠点が見えないとと言うのも
問題有りですね

努力して自分の内面から磨こうと思います。

いささか過激な発言ではありますが、

40女ということで、僕が相手をするならばと考えてみると、いかにもモテナイ女というのは魅力がないわけです。ただでもパスしたくなります。

>彼氏=結婚は考えては居ないです。

それならば、やはり、男と寝ること。場数を積んでください。
なに、恥ずかしいとか、一夜妻はいやだなど思わぬことです。
失礼ながらそのお年です。積極的にでれば、釣れる男はいます。
まず、人の集まる会合やサークルに入るんです。飲み会の時に、腕を取って、どこか二人きりになりたいとか、色目使えば、男なんぞ直ぐその気になるものです。(自戒を込めて)
セックスの良さをわかるようになると、女というものは色気も出てくるし、そこはかとない落ち着きもあって、男としては、手が出しやすくなります。彼氏というものはそれからのものです。

二十歳少しの女なら、身体の良さは、問いません。こっちが仕込めばいい。30いくつか過ぎた女なら、その気にさせる、そそられる女でないと食指は動きません。

男と寝て、一皮向けた、いい女にならないと、そのお年では難しい。
セックス=彼氏 など夢想して踏みとどまっていても年を取るだけ。
まずは、思い切って、逆ナンパして、セックスをすること。それが第一歩。結婚を迫られない女なら、身体に魅力があれば男はいくらでも寄ってきます。選り取り見取りです。
    • 0

36歳独身男です。

じゃ 私と友達になって♪

この回答への補足

友達になってくれますか?
嬉しいですね有難う御座います。

宜しくお願いします。

• 0