初めて投稿します。

もう40になりますが
彼氏が出来ません
彼氏=結婚は考えては居ないです。
このまま一生出来ないかと思うとゆうつです。

何かアドバイスありますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

出会いがあるように自分も努力が必要です。


努力とは、外に出ることです。
外に出ないと出会いは、ありません。
出会いが多いほど、恋愛のチャンスはあります。
私も結婚は遅い方でした。
若い子とコンパに行っても差がつくと消極的になった時もありましたし

体力的というより精神的に仕事に疲れて、そんな気分になれなかったり・・・
でも、行ってみれば楽しかったり 意外と1番人気だったりします。

好みの人や年齢にあった人がいなくても、まずは友達になる。
そしたら、また違うメンバーで飲む時に誘ってもらえて新たな出会いがあります。

消極的にならず積極的に行動してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難う御座います。
自分がもっと積極的にならないと駄目ですよね

もともと友達が多い方では無いので
積極的になって友達を増やす事から始めようと思います。
でも遅いような・・・・・

アドバイス有難う御座います。

お礼日時:2009/05/22 20:24

んー、やっぱり本人がその気にならないと厳しいですよね。



ホント失礼ですけど40超えると自分から行動しないと厳しいんじゃないかなぁ~。

出会いの場所に行くとか…

この回答への補足

年齢が年齢だから迷っている暇は無いんですよね
行動あるのみナノは十分解っているのですが・・・・・

回答有難う御座います。

補足日時:2009/05/22 20:13
    • good
    • 0

容姿はどうですか?


でぶ、ぶす、化粧も下手、肌は荒れてる...とかだと男性も近づかないですよね。
綺麗な人だったら40でも全然現役だと私は思います!!
自分がちょっと太ってるな。とか容姿には気をつかってないなと思う点があればそれを改良していくのも近道だと思います♪
人間は中身!!!なんていいますけどやっぱり綺麗な人が誘われやすいし出会いやすいし自身にもつながるし良い事多いですよね♪
頑張ってください!!

この回答への補足

容姿は最悪だと思います。
自分で努力はしていると思っていても
中々それがはっきり出ないと言うか
努力しなければ何も手に入らないんですよね

アドバイス有難う御座います。

補足日時:2009/05/22 20:15
    • good
    • 0

恋人って見た目相応でしかできませんよ。


ブスがかっこいい男と付き合う、逆にブサ
イクが美人と付き合う!っていうのはマレ
なんです。

ですので欲を捨てて分相応の相手を探せ
ば簡単にできます。

でも人間って欲があるのでブスでもかっ
こいい男と付き合いたいって思うんです。
でもかっこいい男は可愛い子と付き合い
たいわけですから、けっきょくが分相応
で落ち着く訳です。

あとはbinngo4さんより見た目が落ちる
男なら容易に彼ができると思います。

見た目より性格だよね!なんて言う人
いますがそれは見た目をクリアした中
で性格重視で選んでいるだけなんです。

なので、ブスが残る、ブサイクが残る
というのは世の常人の常なんです。

俺はかっこよくないので、俺が
蛯原友里クラスを狙っていては一生
彼女はできません。
分相応を理解しているので、俺は
かっこ悪くても彼女を切らしたことが
ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思った通りに行かないのは自分にも責任があるんですよね
自分の欠点が見えないとと言うのも
問題有りですね

努力して自分の内面から磨こうと思います。
アドバイス有難う御座います。

お礼日時:2009/05/22 20:20

いささか過激な発言ではありますが、



40女ということで、僕が相手をするならばと考えてみると、いかにもモテナイ女というのは魅力がないわけです。ただでもパスしたくなります。

>彼氏=結婚は考えては居ないです。

それならば、やはり、男と寝ること。場数を積んでください。
なに、恥ずかしいとか、一夜妻はいやだなど思わぬことです。
失礼ながらそのお年です。積極的にでれば、釣れる男はいます。
まず、人の集まる会合やサークルに入るんです。飲み会の時に、腕を取って、どこか二人きりになりたいとか、色目使えば、男なんぞ直ぐその気になるものです。(自戒を込めて)
セックスの良さをわかるようになると、女というものは色気も出てくるし、そこはかとない落ち着きもあって、男としては、手が出しやすくなります。彼氏というものはそれからのものです。

二十歳少しの女なら、身体の良さは、問いません。こっちが仕込めばいい。30いくつか過ぎた女なら、その気にさせる、そそられる女でないと食指は動きません。

男と寝て、一皮向けた、いい女にならないと、そのお年では難しい。
セックス=彼氏 など夢想して踏みとどまっていても年を取るだけ。
まずは、思い切って、逆ナンパして、セックスをすること。それが第一歩。結婚を迫られない女なら、身体に魅力があれば男はいくらでも寄ってきます。選り取り見取りです。
    • good
    • 0

36歳独身男です。


じゃ 私と友達になって♪

この回答への補足

友達になってくれますか?
嬉しいですね有難う御座います。

宜しくお願いします。

補足日時:2009/05/22 20:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性が女性の背中触る時の心情を教えてください!

タイトル通りです!
男性が女性の背中触る時の心情を教えてください!
私は今19歳で気になる男性がいます。

2人で遊びに行ったりする時混雑してる道とかで背中を少し押したり、触られたりします。
エスコートに近いようには思われますが私には恋愛経験が無いので相手がどういう意図で私の背中を触っているのかわかりません。
要するに片思いなんですが相手の気持ちが少しでも分かればなーって思ってます。
異性として見られてるかも疑問ですが(笑)

参考にしたいのでよかったら解答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No1と同じく、好意がなければ遊びに行かないと思います。

遊びに行けば混雑したりエスコートで背中くらい触れると思います。背中が一番無難だからです。

私がもしも好きでも無い相手と遊びに行くハメになったら、車に轢かれそうにでもならない限り体に触れないと思いますw

Q(初投稿) もうすぐで半年になる彼氏が居るのですが、

もうすぐで半年になる彼氏が居るのですが、私の彼氏はバンドを組んでいる人でギターを担当しています。最近までライブの関係で全然会えていませんでした。今日久しぶりに会えたのですが買い物に二人で行っただけで1,2時間くらいしか一緒に入れず、また会えるかなと思って今日はお互い家に帰りました。
今日私が帰ったあと、メールをしてる時に今月の最後の週あたりにライブの予定が入るかもしれないということを聞き、ギター練習を集中的にしなければいけないんだなということ知りました。

私は中高と吹奏楽部をやってきてたので楽器の練習がどれだけ大事かも、難しい曲に挑戦する時は、自分自身が更に上の段階にいけるって事も経験してきたつもりです。
そのこともあり、彼氏のギター練習の時間が自分に会っていてなくなってしまうのが凄く悲しくなるので、会いたくても遠慮してしまい大丈夫と言ってしまいます。

今日もそれで、今日少しだけど会えたから大丈夫と言って会いたいと言う本音を言えずにメールが終わってしまいました。

本当は物凄く会いたいけど練習大事だし、彼氏の重荷になりたく無いと思ってしまいいつもこのようにループしています。

こうのような場合素直に会いたいと伝えてもいいのでしょうか?

もう自分では解決できなくて時折泣いてしまいます。
堪えても1人泣いてしまいどうすることもできないです。

初投稿で長文申し訳ないですが回答をどうぞ宜しくお願いします。

もうすぐで半年になる彼氏が居るのですが、私の彼氏はバンドを組んでいる人でギターを担当しています。最近までライブの関係で全然会えていませんでした。今日久しぶりに会えたのですが買い物に二人で行っただけで1,2時間くらいしか一緒に入れず、また会えるかなと思って今日はお互い家に帰りました。
今日私が帰ったあと、メールをしてる時に今月の最後の週あたりにライブの予定が入るかもしれないということを聞き、ギター練習を集中的にしなければいけないんだなということ知りました。

私は中高と吹奏楽部...続きを読む

Aベストアンサー

大学生の男です。
確かに会いたいとあまり言い過ぎてしまうと重く感じることもあるかもしれませんが、基本は好きな相手に会いたいと言われるというのはとても嬉しいことです。伝えても大丈夫だと思います。

あなたに会えないと私はとてもさみしい気持ちになるんだということも、練習の邪魔にはなりたくなくて今まで言わなかったということもちゃんと伝えて下さい。2人で練習に影響がでない程度にうまく時間を調整できないか考えたらいいです。彼氏さんもあなたに会いたい気持ちはあるはずです。

Q女性の方! 男性に裸を見せる時、背中などのムダ毛はどうしてますか?永久脱毛とか以外で

女性の方!
男性に裸を見せる時、背中などのムダ毛はどうしてますか?永久脱毛とか以外で

Aベストアンサー

そのままです。

さすがにわき毛とかヒゲとかは剃ります。
腕と足はもっさりしてるなら剃ります。
背中とかは面倒くさいし、産毛の延長線上みたいなもんなので剃りません。

Qもう一生彼氏なんて出来ない気がします・・・。16歳の高2女子です。 .˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

もう一生彼氏なんて出来ない気がします・・・。16歳の高2女子です。
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

私は生まれつき足が悪く、車椅子に乗っています。背も135cmとかなり小さいです。
これがコンプレックスになってしまい、自分に自信が持てません。

顔も「ブス!」と言われるわけでもなく
「かわいい♡」と言われるわけでもない いわゆる「普通」です。

鏡を見ながら、
(もっとここがこうだったらなぁ・・・)
と嘆いたり、

街で同年代の美少女さんを見つけると、憧れ+嫉妬(?)が襲ってきて
(あの子に罪はない・・・)
と自己嫌悪に陥ります。

これって、思春期かなんかでしょうか?

また、私と同じように 彼氏なんて一生出来ない!って思い込んだり
(最近、友達や後輩ちゃんに出来始めました・・・)
自信が過度に消失した人はいらっしゃいますか?

Aベストアンサー

今のお年では、納得しないでしょうが、
人の好みは、十人十色。

大丈夫です、あなたが前向きになれば、
ボーイフレンドの一人や二人、彼氏も出来ます。

障害者の人は、みんな独身ですか。 違うでしょう。

わたしの様な、学歴も無い、財産も無い、性格も良く無い、
背も高く無いし、ぶ男 でも、モデルの様な女性を
ゲットしましたよ。 いや、ゲットされましたね。

自信を持って下さい。人生捨てたもん じゃあない。
あなたの気持ち次第です。ガンバお嬢さん。

Q好きな男性と2回目の食事をして、駅まで送ってもらい、別れ際に男性が私の背中を軽くポンッと叩きました。

好きな男性と2回目の食事をして、駅まで送ってもらい、別れ際に男性が私の背中を軽くポンッと叩きました。なぜでしょうか?お酒は入っていました。20代です。

Aベストアンサー

嫌いなら、そんなこと絶対にしない。酔っていても。
単純にポンって叩きたくなったんだと思うよ。深い意味はないけど、スキンシップだよね。
貴女は「また、食事行こうぜ!」という解釈をしとけば良いと思います。
何なら彼に「こないだのポンは、また食事しようよ!って意味だよね?良い店見つけたから行こうよ!」って言ってごらん。

Q忘れっぽい彼氏。 もうすぐ三年になる彼氏が居るのですが、 壁とゆうか、一緒にいても質問してこないし

忘れっぽい彼氏。

もうすぐ三年になる彼氏が居るのですが、
壁とゆうか、一緒にいても質問してこないし、距離がある感じです。

何を買ったとか、先週の事までとか忘れてる事があり、多いです。
服の色や、どこ行ったとか、何か本当に好きなら、記憶に残るはずですが、、、

どう思いますか❓

Aベストアンサー

私の夫もそうです。

先週、自分の休みも忘れてました。

一緒に暮らしていて私が新しく買った服さえ気づきません。

髪型を変えてもなにも言いません。
(パーマからストレート)

男の人、全てとは言いませんがそうゆう生き物だと思ってます。

Q男性に質問です 女性の裸を見る時に、背中やお尻などに毛が生えてると、幻滅しますか?またどれくらいの長

男性に質問です
女性の裸を見る時に、背中やお尻などに毛が生えてると、幻滅しますか?またどれくらいの長さまで我慢できますか?変な質問ですみません

Aベストアンサー

ホンの少しなら大丈夫ですがなるべくはないほうが
良いですね。
個人的には短くても気になるので手入れとして
全くないほうが良いと思います。

Q初めて投稿します。私の不注意で彼氏が親に嫌われています。19歳大学生の女です。 去年の夏に初めての

初めて投稿します。私の不注意で彼氏が親に嫌われています。19歳大学生の女です。

去年の夏に初めての彼氏ができました。彼氏も私が初めてです。両親にはできた直後に言いました。ですが、なんだか妙に恥ずかしかったので、彼氏を両親に紹介しようとは思っていませんでした。なので、秋に、彼氏が私の地元に旅行に来て、私と一緒に地元のホテルに泊まったときも、大学の学祭で両親が大学に来たのに、(彼氏は両親が来てると知らず)、家で寝たときも、紹介しませんでした。
ですが、親は、彼氏が挨拶にくるのは当然だろ!なんで彼氏を紹介しないんだ!と怒ってしまいました。

更に、大晦日から元旦にかけて彼氏の家に泊まったのですが、特にどこにもいかず家でダラダラしていたと言ったら、初詣とか、どこか遊びに行くのかと思ってたのに、男の家に入り浸りやがって。っとまた怒られてしまいました。そして、顔も知らないような男の家に行くな!旅行もするな!外泊はダメ!と言われてしまいました。

元旦に怒られてから2ヶ月ほど経ったのですが、まだ許してくれてません。彼氏も謝りに行きたいと言っているのですが、来るなと言われてしまいました。
私が悪いのはわかっています。ですが、家で彼氏の悪口を言われたり、もう旅行に行けないのは悲しいです。
このまま両親の怒りが静まるのを待てばよいのでしょうか?そもそも時間が解決するのでしょうか。今できることなど、アドバイスがあればお願いします。

初めて投稿します。私の不注意で彼氏が親に嫌われています。19歳大学生の女です。

去年の夏に初めての彼氏ができました。彼氏も私が初めてです。両親にはできた直後に言いました。ですが、なんだか妙に恥ずかしかったので、彼氏を両親に紹介しようとは思っていませんでした。なので、秋に、彼氏が私の地元に旅行に来て、私と一緒に地元のホテルに泊まったときも、大学の学祭で両親が大学に来たのに、(彼氏は両親が来てると知らず)、家で寝たときも、紹介しませんでした。
ですが、親は、彼氏が挨拶にくるのは当然...続きを読む

Aベストアンサー

怒りが静まっても、それ以上マイナスが増えないだけ。
0になるわけじゃない。
失った信用を取り戻すには実績を積まないとね。

>顔も知らないような男の家に行くな!旅行もするな!外泊はダメ!

これを守ることから始める。
デートは日帰りにして彼の家には行かない。
そんな日々を積み重ねることで少しずつ信用を得ていくしかないと思います。
信用を取り戻すには信用を失った数倍の時間がかかるものです。
数年は我慢でしょうか。

Q一般的に職場で女性の背中にゴミがついているからととってくれる男性は、ど

一般的に職場で女性の背中にゴミがついているからととってくれる男性は、どうなんでしょうか?何かと優しくわからないことは気軽に聞くようにとかいってくれるし、いい人なんでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

・・・。
こんな事で優しいとか判断しません。
確かに状況次第ではセクハラですけど、そこまでとも思いません。
単なる同僚としか思えないです。

というより貴女は同僚の背中に糸くずとか付いていたら取って
あげないのですか?
ごく普通の事だと思いますけど?

Q初めての投稿になります。 今現在、付き合ってる彼が居ます。 付き合ってる彼は、優しくて、一途で、中身

初めての投稿になります。
今現在、付き合ってる彼が居ます。
付き合ってる彼は、優しくて、一途で、中身がすごく良くて、外見も良い方です。
私には、勿体ない方です。
私は、多重人格です。
すぐに、人格が出てきたり、不安定になったりとかします。
それで何回か、別れ話を出しましたが、ありのままの私を受け入れる、私だけだからって
言ってくれます。
彼には、感謝しきれません。
でも私は、自分を変えたい
このままじゃいけない
前を向いていきたい
こうやって思っています。
良ければ、アドバイスをください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

彼はいい方なんですね^ ^
あなたが今の自分を変えたいと思っている事、そうやって思っている事自体があなたを変えています!
なのでそれで良いんですよ

私は前を向けない。どうしたら前向きに考える事が出来ますか?という投稿の方よりあなたの方がよっぽど良いです
せっかくそんなに良い彼がいるんですから、頼って良いと思いますよ。それと同時に彼に何かあったらあなたが支えればいい、それだけの話です!


人気Q&Aランキング