染めても生え際がすぐ白髪になってしまいます。
最近シャンプートリートメントするだけで白髪が染まるものがあると
ラジオショッピングで言ってましたが使われたかたいかがでしたか
教えてください。以前クリームタイプの塗るのを買ったときは最悪でした。

A 回答 (1件)

シャンプーで染める様な物は、シャンプー液に天然成分の染料を入れている物が主流ですが、そういう物は大抵、白髪が完全に染まるまで時間がかかります。

通常、時間をおいて染めるものを、塗ってすぐ流す、を繰り返すようなものです。
なので、生え際が気になるのであれば効果は薄いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やっぱりそんなにうまくいくものではないですよね。
高いお金だして買わなくてよかったです。