トイレ以外でおしっこできますか?

私は30代男性ですが、海の中ではどうがんばっても出ません。
精神的にストップが掛かっているようです。

立ちションOK (人目がなければ)
 (ただし街中ではやりませんよ。これは精神的というより道義的に)

お風呂の洗い場ではOK。(もちろん人にはいいませんし、銭湯ではやりません)
風呂桶の中では無理。

私の友人(女性)は、海の中など水の中でも出せる(しかも水着着用)というのですが、他の方はどうなのか知りたいです。

性別、年代も出来れば教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんばんは。



泳ぎながらの小便、OKです。
でも海の中では、陸上のように自然には出てくれません。下腹に力を入れて絞り出すようにしなくてはなりません。

若い頃、海によく潜りました。
高じて、ウェットスーツを着て冬の海にも潜るようになりましたが、長く潜っていると体が冷えてきます。で、スーツの中でやっちゃいますと、これがほんと、信じられないくらいに温かいのです。

海から上がった後は、どこにも寄り道せず、まっすぐ帰ってお風呂にどぼん。風呂から出た後、風呂の湯で、ウェットスーツもしっかり洗いました(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
暖かくなるのはいいですね(笑)

お礼日時:2009/06/06 06:13

海、しちゃいます(笑)滅多にいかないしたまにですけど。


海水浴場のトイレ汚いし…
もちろん友達の目がない時にね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
水の中で出るのがうらやましいです(笑)

お礼日時:2009/06/06 06:14

私がした事があるのは、


海、川、ペットボトル、台所、2階の窓から、湯船(流石に今はしません)、色々な場所で立ちション。
辺りでしょうか、やむを得ずという場面で普通ではありえない場所から放尿した事もあります。
とりあえず出たので、出そうと思えばどこでも出せるんじゃないかなと。
色々とごめんなさい。

男性、20代。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
水の中でも出来るのですね。
私の場合、水の中でなければどこでもします(笑)

お礼日時:2009/06/06 06:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q写真集『メッセの町は海だった(写真・幕張の60年)』

写真集『メッセの町は海だった(写真・幕張の60年)』
上記を捜してるんですがどなたかご存じありませんか?
1989年出版
安藤操編著
株式会社千秋社
っていうんですけど

Aベストアンサー

#1です。
Amazonの在庫表示が信頼性のないものだとは知りませんでした。紀伊国屋他で調べると確かに取り扱い不可、危うく誤った回答をしてしまうところでした。申し訳ありません。(#2さんに感謝します)
出てきたついでに、#2さんの回答に少し補足をさせていただきます。
もし地元の図書館で本を探されるのであれば、下記のページからリンクをたどられると便利です。(ちなみに千葉県内の図書館では8館で9冊ありました)
うまく見つかるといいですね。
http://www.jla.or.jp/link/public.html

参考URL:http://www.jla.or.jp/link/public.html

Q銭湯の風呂桶といえば?

銭湯の風呂桶といえば、やはりケロリンでしょうか?
全国に200万個あるらしいです。

他の桶もありますかー

Aベストアンサー

牛乳石鹸の赤い風呂桶もよく見かけます。
大阪での話です。

Q海や空など青い写真集

海や空など青をテーマ(?)にした、
オススメの写真集を教えてください。

*画集でもOKです。

Aベストアンサー

書名:地球月光浴
著者:石川 賢治
出版:新潮社
価格:\3,800
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4104358029


「月光」だけで撮っていますので、全体的に、宿命的に、
全て「青」っぽくなっています。海中写真、風景や花な
ども。幻想的。



(青がテーマでは無さそうですが...)
空の名前
高橋 健司
角川書店
\2,500
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4048836005
光と水の饗宴空色図鑑。鱗雲、朧雲、鯖雲、雲の澪...

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4104358029

Qお風呂場の中(洗い場)?バスマットの所?

先日、彼が私の家に来ていて、お風呂に入った後のこと。
お風呂場の洗い場の所で、バスタオルで体を拭いていました。

私が「なんで出てきて拭かないの?」と聞くと「それさぁ、前に『お風呂場の中(洗い場)で拭くのがいいのか、出てバスマットの所で拭くのがいいのか』何気にうちの母親にも聞いた事あるんだよね~。そうしたら、母親はやっぱり『えー!!中で拭くのが常識でしょう!!バスマットビショビショになっちゃうでしょ』って言ってたんだよね」と言われました。

私は、バスマットの上で体を拭きますが、そんなにビショビショにもならないし、バスマットは洗えばいいと思っていたのですが、彼の言葉に『私って彼の母親からすると非常識なんだ・・・』とショックでした。

みなさんはどちらですか?つまらない質問ですが教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。
これは、正直その家庭その家庭によって考え方が違うと思うので、
質問者様はあまり気になさる必要はないと思います。

私は、バスマットの上で体を拭きますが、主人はお風呂場の洗い場の中で体を拭きます。
ちなみに私の従姉は、お風呂場の洗い場の中で、小さなタオルで体をすべて拭いてから、それから、お風呂を出ます。
私が「なんでそんなことをするの?」とびっくりして聞いたところ
「そんなの常識でしょう。だって、バスマットがびしょびしょになるでしょ。」といわれました。
私自身もそんなのバスマットを毎回干せばいいし、そして洗えばいいと
思っています。
人それぞれ色々な考え方があるので、この件に関してはきになさらなくって大丈夫ですよ。

Q自然の風景(海、空)、動物、子どもの写真集でお薦めってありますか?

写真集を探しています。海や空の写真集とか動物や子ども
その他、きれいな写真がいっぱい載っているお薦めの写真集があったら
ぜひ教えてください。実は、将来、写真家を目指しているお友達に
プレゼントしたいと思っています。
その、友達はよく、街の風景なんかを撮っているのですが・・・・。
特にジャンルは問いません。
見ていると心が和むような、「わぁーきれいだなー」って思えるような
そんな写真集を探しています。
「これはいいよ!」ってゆうのがあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 自分で買おうと思って、そのままになっているのですが。
 友人が持っていた「空の名前」(漢字だったかどうか自信無し)という雲の写真集がとてもすてきでした。
 いろいろな雲の形と、その名前が載っているものでした。

Q風呂桶の中で何を考えていますか?

リラックスしながら何を思い浮かべますか?

Aベストアンサー

こんにちは

お風呂上りに、、、何飲もうかなぁ?(笑)ですね。
アイスか、プリンか、、どっち食べようかなぁ?
ビールに合うか酎ハイに合うか、、。
ホット梅酒を飲もうかな~?

お風呂上りの楽しみを考えますね~。

Q海で撮った写真にうつるもの

先日海で写真を撮ったのですが、太陽と海の間に小さな光がうつっていました。
数枚撮って、うつっているものとないものがありましたが、これは何でしょうか?

光の具合でカメラに写り込んでしまうものなのでしょか?
ご回答宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

カメラのレンズに限らず、ガラスは光を反射します。カメラのレンズは、複数のレンズでできているため、太陽のように強い光源があるとその光がレンズの表面で反射し、何もない場所に光があるように写ってしまうことがあります。
これは仕方ないものですね。太陽のように強い光源では避けられないです。

Q風が吹けば桶屋、では冬になると何が儲かる ? 

昔から「風が吹けば桶屋が儲かる」って言われてますよね。
http://kotowaza-allguide.com/ka/kazegafukebaokeya.html

急に寒くなってきて、冬が苦手で寒がりな私にとっては少し大変ですが。

では、素朴な疑問です。

冬になると何が儲かる ? と思いますか ?

寒くなると風邪をこじらせ、医者が儲かるのか
クリスマスもあるからケーキ屋さんが一人勝ちなのか・・・
灯油を買わなきゃ、その前に暖房器具買わなきゃ
ってことは、家電量販店の一人勝ちか ? さて・・・。

頭脳明晰なみなさんであれば、冬になると儲かる
一番儲かっているかもしれないものって結局何だと思いますか ?
実際にはどうなんでしょうね(笑)


せっかくなので聴いて気分良くして下さいね !
https://www.youtube.com/watch?v=x8CgehqveLI
https://www.youtube.com/watch?v=TC4hztitRcw
https://www.youtube.com/watch?v=yXQViqx6GMY

昔から「風が吹けば桶屋が儲かる」って言われてますよね。
http://kotowaza-allguide.com/ka/kazegafukebaokeya.html

急に寒くなってきて、冬が苦手で寒がりな私にとっては少し大変ですが。

では、素朴な疑問です。

冬になると何が儲かる ? と思いますか ?

寒くなると風邪をこじらせ、医者が儲かるのか
クリスマスもあるからケーキ屋さんが一人勝ちなのか・・・
灯油を買わなきゃ、その前に暖房器具買わなきゃ
ってことは、家電量販店の一人勝ちか ? さて・・・。

頭脳明晰なみなさんであれば、冬になると儲...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんはです。
お世話になっております。

冬の儲かる!モノなど・・・ふと思いつきです・・・

(1)特にスキー・スノボ、その関連の施設やウェア・道具。ある意味この時期売れなかったら死活問題。

(2)おもちゃ屋さん(玩具全般)。クリスマスプレゼント~お正月のお年玉目当て等で購入が増える!(夏休みやGWもありますが圧倒的かと)。子供人口が減っても永遠のビッグイベント~。案外大人もパーティ等の余興やお遊びプレゼント交換も・・・。おもちゃ屋さんで商品在庫切れなどで何度も四苦八苦したか・・・

参考になれれば幸いです m(__)m

Q美しい海(ビーチ)の写真が見れるサイトを教えて下さい

透明度の高い美しい海が大好きで、どこか南の島にでも行きたいのですが、
ビンボーなのでなかなか旅行に行けません(泣)
せめて写真だけでも眺めていたいので、そういうサイトがあれば教えて下さい。

条件は、

●水中写真ではなく、ビーチ付近の写真。
●小さい写真ではなく、画面いっぱいの大きい写真。
●場所はどこでもいいです。(日本でも外国でも)
 水上コテージがあるようなリゾート地でもいいし、
 人のいない穴場でもOKです。

サイトの紹介じゃなくても、
1枚だけでもいいので素敵な写真があればお願いします。

Aベストアンサー

クラブメッドのHPは如何でしょう?
バカンス村→地図から探す→適当な村をクリック!
フォトギャラリーが有りますので、本当に旅行気分が味わえます。
ただ、画面は大きくありません。
でも、ビデオギャラリーのある村もありますので、
より旅行気分が味わえると思います。

私もこれで、行った気分になってます(笑)。

参考URL:http://www.clubmed.co.jp/index.php

Q風が吹いたら、桶屋・・・ではなくて、OKWaveが儲かる理論を考えて!

「風が吹いたら桶屋が儲かる」
といいますが、では、

「風が吹いたらOKWaveが儲かる」
という理論を考えて、私に教えて下さい!

注)管理者へのゴマスリではありませんよ~

Aベストアンサー

風が吹く

公園のブランコがひとりでに揺れる

ああ、趣があるなあ

何となく昔を思い出す

そういえばハイジが大きなブランコに乗ってたっけ

テーマソングを口ずさもうとするが歌詞を思い出せない

確か「おしえて」とかいうタイトルだったな、とYahoo!で検索

『関連検索ワード「おしえて 委員長」「おしえて goo」「おしえて 家電」「ハイジ おしえて」』

おしえて goo?何だそれは

教えて!gooに到着

「至急助けてください」という質問が目に飛び込む

質問を見る

「これなら答えられるぞ。待ってろ、今助けてやるからな!」

しかし登録しないと回答出来ない

登録が済んだ頃には既に良回答が。

この悔しさをばねにして彼は最速回答者への道を歩み始めるのであった…

めでたしめでたし

そしてOKWaveが儲かる

ちょっと無理がありますね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報