恋愛感情ってどんなものですか?
多いとか少ないとか量があるんですか?
量によって質が変わったりするんですか?
異性と一緒にいて最初はなくても、何かのきっかけで生じることがあるものですか?

A 回答 (3件)

恋をしたことがないんですか??

恋は突然始まるものですよ。
基本的な現象は、

無意識に相手のことを見てしまう
喋ると嬉しい
相手のことを知りたいと思う

などいろいろです。
人それぞれですよ。
    • 0

量や質は分かりませんけど、相手が傍に居るだけで挙動不審になったり、ドキドキしたり・・・ありますよ~。

別に異性に限らずとも。
自分の場合はきっかけも理由もありませんでしたね・・・気が付けばというか、「何でこの人を?!タイプじゃないのに??」みたいな(笑)

まあ、いずれいつか色んな人と出会う内に、自分でも恋してる事に気が付かないで数年後に「ああ、あれは恋だったのか」と思い返したり。
的を得ない回答ですみません^^;
質問者さんにも、自分でもよく分からなくなるような恋愛勘定が沸くと良いですね。
    • 0

私はいま恋をしています。

私も恋ってなんだろうって思っていました。
友達が好きな男子が結構モテたので
ほかの人が来ないようにいつも私がその男子の近くにいました親友と・・
そしたらいつの間にかその男子が頭の中にありました。その男子は
わたしの双子の妹に告白しました。その時、なにやらもやもやして
とてもいらつきました。そして今まで否定してた、自分の気持ちに気づいたのです。だからいつのまにか・・・恋に落ちるものだと思いますよ~
    • 0