現在、dynabookのTX/66EP
Windows Vista Home Premium SP1
のPCを使用しています。
このPCの付属マウスが使いづらかったので、前に使っていたFUJITSUのFMV-BIBLO NB75KのPCの付属マウスを使っているのです。
その際に、マウスを大きく動かしても画面上ではあまり動いてくれなかったため
マウスのプロパティ→ポインタオプション→速度のポインタの速度を選択し、最大まで上げる→ポインタの精度を高める
という一連の設定をしたんですが、問題はPCが起動するたびにその設定を引き継いでくれないのです。適用をしてもできないのです。
毎回、PCを起動するたびにこのマウスの一連の設定をしています。
めんどくさいので、この設定を引き継いでくれるにはどうしたらいいのでしょうか。ご指導よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まずはマウスドライバを入れ直して下さい。

それで駄目ならパソコンを再セットアップして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ドライバをアンインストールしてから、またマウスを差し込んで再起動しても無理でした。
再セットアップとはリカバリですか?
このためにわざわざリカバリするのは・・・、一回もリカバリしたことないので不安もあります・・・