プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて名護に行きます。といいますか沖縄初めてです。名護で店のジャンル関係なくお勧めのお店ありましたら教えてください

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

名護曲(なぐまがい)はどうでしょうか?


http://r.gnavi.co.jp/f176900/menu1.htm
http://www4.ocn.ne.jp/~magai888/MyPage/menu0.html

私は夕食を食べにここに行きましたが、すっごいメニューが多いです。
(選ぶのに迷ってしまいます)
お店もテーブル席もあるし、座敷もあり、結構広いのでゆったり出来ました。味も美味しかったですよ。
店に入った瞬間はびっくりします。
食器や野菜や漬物など、いろんなものが並べてあって、それも商品として売っているんです。
参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!