アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Outlook Expressだとメール接続ができるのですが、プーさんメールを起動し
接続しようとすると「サーバーに接続できません。お使いのコンピュータのネットワーク接続を確認してください。(エラーコード:10061)」
とメッセージが出て接続できないんですが・・・

何がいけないんでしょうか?よろしくお願いします。

OSはWindows Xpで、ダイアルアップ接続でやっております。

A 回答 (2件)

私なんてパソコン初心者の時は、IDやパスは合っているつもりでも、よく間違ってました。

ODNのサポートセンターに電話をかけた方がスムーズに解決することもあります。接続のトラブルは、よくあるのですぐに対応してくれますよ。^_^

備考ですが、私はプ-さんメールでなくて、ポストペットなのですが、送信されてくるデーターに添付ファイルのような容量のかかるものがついている場合には、Outlookでないと受け付けない場合があります。
けっきょく、エラーが出たら、Outlookを起動して2種類を使い回ししてます。
ウィルス予防のソフトは、ありますか?一度、確認された方がいいかな?と思いました。
がんばってくださいね。
    • 0

ネットワーク設定をよく確認しましたか。

メールID・メールパスワード・名前・メールアドレス。そして、最初にODNで認証を受けます。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。

メールID・メールパスワード・名前・メールアドレスすべて調べましたが、間違ってはいないんですよ・・・

• 0