中学生です。
運動会が明日になってしまい、今日初めて100m走のメンバーが発表されました。同じタイムの人と走ると思っていたので、そこまで走る練習をしていなかったのですが、一緒に走る人が皆、16,15秒台なんです。。
ちなみに私は文化部で18秒台です↓
今日必死でスタートの練習をしたんですが、絶対においてかれます><
どうすればいいんでしょうか?
諦めが肝心ですかね?

A 回答 (1件)

http://urawaza.k-mani.net/archives/1907.html
輪ゴムで勝負!ですかね。
後は、気合だー!

でも、そんなことどうでもいいんじゃないかな。

私、万年最下位でした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
おかげさまでタイムが一秒もあがりましたー!笑
生まれてはじめての17秒台…感動です(´Д`。