他人の誰も頼んでもいない恋愛に相手の男性が迷惑していると言う理由で、全く全然関係無い女性や、女性達が、一人の女性をターゲットにして噂や、いじめ嫌がらせ意地悪集団無視等をしている女性や、女性達に対してどう思いますか?何か言いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

女同士というのは、エスカレートするものですよ。

子細な理由であっても、それは格好の仲間はずれのターゲットを見つける行動です。
会社員というのは、大体常識テストも潜り抜けているし、面接で採用されていますから、酷い人なんて、いないんですが、その中でも厳しい選別の目が、女同士ならあって、居ないとき陰口たたいていますね。
その女同士の集団ヒステリーの餌食になったんだと、分析します。
不思議だけど、女には生理現象があるから、女は女がみんな嫌いです。そこをうまく間隔が取れない人に、ターゲットが向くのです。集団ヒステリーのように、めちゃくちゃ言って、追い出して、さあ、おしまいなのです。
次回からは、女の敵は女だと気づいて、うまく立ち回ってください。
看護師さんの世界だと、本当に女というのは生理がある生き物だということが、よくわかりますよ。
気分のムラもあるし、波もあります。男性から見ると、病気みたいだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/27 20:41

ちょっとクドイかな・・


仮に質問者さんが悪くなくても、あまりしつこく同じ質問を繰り返すと#3さんのように言われても仕方がないですよ。
納得のいかない事もたくさんあると思うけど、基本的に#4さんの意見を理解しないとダメです。

>何か言いますか?
普通の人は関わりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/27 20:43

貴方は最近、何度も何度も同じ相談を投稿されています。


親身にアドバイスしても受け入れる気持ちがないのでしたら、前に進むことは無理ですし、ここの回答者の方々にも失礼では?
あまりにひとつのことに執着する粘着質な性格を改善されたら、きっと異性にも好感持たれると思います。
男性から見て、そういう女性は重いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/27 20:42

そんなの、実際に両者を見てみないと分からない。


集団でいじめている方が悪いとは限らない。

いくつも同じような質問して、ちょっとおかしいんじゃないの?
退職もしたのに、ネチネチ質問してどうすんの?
こんなとこで質問したって、どうなるわけでもないのに…
あまりにもしつこくし過ぎて、目に余るような行動をしたあなたに問題があると思う。
この質問状況をみて、それが断言できる。
一度何かの考えにとりつかれたら、周りもみずにつっぱしるその性格。
その性格を治さないと、次の職場に行っても、どこで生活しても、仲間外れにされますよ。
空気が読めてないんですよ、あなたは。
他人を恨んでネチネチしてるより、自分のどこが悪いのか考えて改善した方が、今後のためだよ。

どうせこの回答にムッと来て、「わたしは悪くないのに!」とか思うんだろうけど。
そう思ってるうちは、何も状況は変わらないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

改善するように努力します。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/27 20:40

自分に対して直に明らかに失礼な事をしてきたのであれば、きちんと向かい合って対応すべき。


でもあくまで外野であれこれやってるなら、そういう相手に気を遣ってる時点で同じレベルなってしまうからね。
当人が苦しそうにしているのを貴方が感じてあげられてるなら貴方なりに味方になってあげても良いんじゃない?
何か相手に言ってやるとかそういう以前に、貴方がそれだけ理不尽さを理解している訳だから。君は悪くないんだよと伝えてあげればその女性は楽になるかもしれないからね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/27 20:38

頼んでもいない恋愛、って何…?


ターゲットにされている一人の女性って、その恋愛してる当事者?
何か言うか、言わないか、それはどの立場からの話でしょうか?

嫌がらせするような連中は、幼い可哀想な人たちって思うので、自分がターゲットにされているなら相手にしません。
第三者としてそのような状況を見ているなら、関わりたくはないですが、悪質なら抑制するために注意したりするかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/27 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング