彼女をしばらく放っておいたら怒ってしまい無視されました。
もう無理と言うので、じゃあ別れよう、前みたいに仲良い友達に戻ろうと言ったら、怒って黙ったまま立ち去ってしまいました。
翌日、腰まであった髪をバッサリとショートにしてきて驚きました。
僕はショートか髪をアップにするヘアスタイルが好きなので、彼女は機嫌がいい時は髪をアップにしてくれ、機嫌が悪いと髪をおろすので、ひとつの目安になっていました。
その日にもう一度歩み寄ればよかったのですが、何も言わずに放っておきました。それ以来すごく素っ気なく冷たい態度です。
連絡はしてないし来ません。

髪をバッサリ切った理由は何だと思いますか?
連絡をとって平謝りした方がいいですか?

A 回答 (3件)

こんにちは!

腰まであった髪の毛をバッサリとショートにした
喧嘩した後・・・・に。

たぶんもう戻る事は無いのではないかと・・・・。

私は元々ショートヘアな女なのですが
最近伸ばしています
友達に見せたらきろうと思っているのですが・・・
友達にもなかなか会えず切ろうかな~と思っても惜しくて切れません
見せてから!と思うので。

バッサリと切った彼女はすごい決断をしたのだと感じますよ。
謝っても無理かも・・・・。。。。
    • 0

1)すっかり冷めてしまって、質問主さんはもう何の興味もない、噛んだ後のガム以下の存在になった

2)まだ若干好きだが、質問主さんの態度が許せず、顔をみるとイラッとする

どっちかですね。
少なくとも「前みたいに仲良い『友達』に戻る」のは、100%無理です。
女性の気持ちを、自分に都合よく考えすぎ。

質問主さんはどうしたいんですか?
彼女と別れたくないのでしたら、とにかく平謝りし、今後は放っておいたりしないできちんと構ってあげ、
連絡をし、手間隙かけると約束し実行する必要があります。
何を言われても我慢し「うん。俺が悪かった」といい続けられますか?

どう考えても、質問主さんが「彼氏としてはサイテー」ですので。
謝ってももう許してもらえない可能性も高いです。
質問主さんが原因で怒っているのに放置とか、「もうお前には興味ないから」宣言でしょ。

それができないなら、いまさら謝っても仕方ありません。
きっぱりと他人として、なんら関わりのない人生を歩みましょう。
    • 0

もう別れたつもりなんじゃない?

そのケジメとして髪を切ったと。ある意味あなたに見せ付けるようにね。謝っても良いと思うけど、相手が受け入れるかな?
もう切り替えてるかもよ?
バッサリの理由よりも放置してそのままにしてフォローもしない貴方に見切りをつけたんだよ。謝るタイミングさえ誤ったと言うかね。
今慌てて何か伝えても付け焼刃、後付に響いてしまう。
厳しいと思うよ☆
    • 0
この回答へのお礼

でしょうね。
髪をバッサリ切って見せつけるような態度でした。

ずっと無視ですかね?同じ職場なんで仕事やりにくいです。