ゲップをしてるのですが・・・(その匂いが臭い)なにがかんがえられるでしょうか?

A 回答 (3件)

今日はうちも総出で獣医師のところに行ってきました。

健診でしたけれど。

・お家の近くのいつでも行きやすい、相談にのってもらいやすい獣医師
・地域にある夜間対応施設
・比較的近くの高度獣医療に対応できる大学付属施

の3カ所くらいは携帯電話連絡先メモリしておいたほうが良いと思います。
もちろん、ウチもこのような三カ所に対応していただいています。

新しい情報ではないかも知れませんが、
夜間対応施設のURLを貼っておきます。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/wanco/animal.htm#dog3
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にしてみますね!!

初めてのわんちゃんの事分からない事ばかりでチョットしたことでも不安になってしまいますよね。

私も遠い昔になってしまいましたが初めてワンコを飼ったときは些細な事でも心配になってしまった経験があるのでお気持ち良く分かります。

飼い始めたばかりですので症状・状態で気になった事はもしペットショップで買われたのでしたら遠慮なく相談されたら良い出よう。またお家に迎えてから健康診断のため病院にも行っていると思いますのでそちらでもお話聞いてくださると思います。
正確な回答が得られるでしょう。

どうぞワンチャンとの生活楽しんでくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!!聞いてみます!1

「何かおかしいな?」と感じたら、迷わず動物病院を受診してください。

ネットで質問したって、正確な回答は得られないと思いますよ。
ワンコは人間と違って、「オナカ痛い」とか「気持ち悪い」とか言えませんから。
    • 0
この回答へのお礼

そのとおりですね。