カーニバルやサンバなどでよくつかわれる曲ですが、
曲名を知りたいと思っています。
曲名は分かりませんがYoutubeで、この音楽が流れている
動画を発見いたしました。
この曲って、なんという曲なのでしょう?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

そのまま言っちゃってますが、いろいろなミックス曲があります。


Bellini
Samba De Janeiro

ダンスマニア サンバ・デ・ジャネイロ
で検索すると出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い解答ありがとうございました。
検索したところ、沢山でてまいりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/22 19:22

こんにちは。



「サンバ・デ・ジャネイロ」ブレンダ・ヴォーン
このサイトの16番目で聴けます。
昔ワールドカップでよく流れてましたね。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこれです!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/22 19:23

前奏で女性がポロっと言っているのが曲名なのですが、


ベリーニの「サンバ・デ・ジャネイロ」という曲です。
色々なMIXが発表されていて、添付された動画はCLUB MIXだと思います。

適当な試聴サイトが見つからなかったので動画サイトで検索してみてください。
Bellini "samba de janeiro"
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索してみました。楽曲が分かっただけで、ゾロゾロと出てきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/22 19:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qボカロの楽譜についてです

最近 ボカロ曲が好きで
自分でも弾きたいと思い始め
無料の楽譜屋さんを探しました
そこですぐに出てきたのですが
ダウンロードの仕方がわかりません
私はあんまりよく分からないので
なるべく簡単な方法が知りたいです

似たような質問をしてる方がいると思うのですが
探してもわかりませんでした

どなたか知ってる方がいましたら
教えてください

http://vocalogy.omaww.net/Search/

http://kiko.fuyu.gs/micandonburi/

できれば必要なソフトなども
教えてください

Aベストアンサー

上の方のURLは、リンクが何段階かあってちょっとややこしいですが、下のkikoのほうは、曲名の左側の|mp3|pdf|midi|・・・と書いてあるpdfをクリックすると楽譜が表示されます。(保存したいときは、右クリック>「名前をつけてリンク先を保存」をクリック)。

この楽譜を見る(開く)ためには、Adobe Readerというソフトが必要です。完全に無料で利用できますので、ダウンロード、インストールしてください。
広く使われているものなので、この楽譜以外にも必要な局面はあると思います。

Adobe Readerのダウンロードは下記ページの下の方のオレンジの「今すぐダウンロード」をクリック。指示に従ってインストールしてください。
http://get.adobe.com/jp/reader/

楽譜ファイルの表示の前にAdobe Readerをインストールしておいた方がいいかもしれません。(保存する場合はどちらが先でも問題はありませんが)。

QSMAPの曲名が知りたい

SMAPの曲名が知りたい
smapさんの曲で、曲中に「慎吾!」とか「吾郎!」とかいう結構激しめな曲の名前が分かりません。
教えてください!

Aベストアンサー

「FIVE RESPECT」でしょうか。
アルバム「SMAP 015 Drink! Smap!」に収録されています。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A002763/VICL-60950.html

Q楽譜の著作権

私はピアノを弾くのが好きなので(素人ですが)楽譜が欲しいです。

そこで、ボカロやアニソンの楽譜を検索すると無料楽譜のサイトが出てきたのですが、ダウンロードしてもいいのでしょうか? 耳コピの楽譜であれば違法ではないのですか?

YouTubeでも、耳コピ楽譜が配布されていたりしますが、商業目的でなく、1人で楽しむだけなら弾いてもいいですか? もしダメならちゃんと買います。

著作権の侵害が怖くて質問しました。回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

まず、youtubeは、JASRAC等と包括契約を結んでるので、採譜してみたor弾いてみた、みたいな動画をアップロードするのは合法です。
http://www.jasrac.or.jp/info/network/pickup/movie.html

で、その動画の楽譜を個人で自分楽しみのために弾くなら、明らかに私的利用に当てはまるでしょうから合法です。

Q曲名を教えて下さい

4月10日放送の1番ソングSPでエグザイルのMATSUの思い出の曲名を教えて下さい。
確かライブのアンコール曲だったと思います。

Aベストアンサー

"Yell" です。
ツアー中に亡くなったお父さんのためにMATSUが歌った曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=tRwSGMplRYg

Q今度文化祭でボカロの曲をやろうと思っています

今度文化祭でボカロの曲をやろうと思っています

どこか楽譜をダウンロードできるようなサイトを教えてもらえませんか??

Aベストアンサー

一ジャンルとして確立しつつある「“ボーカロイド”という文化」はCGM(消費者発信型メディア)
で発達してきた音楽なので、都合良く楽譜をダウンロードできるというのは残念ながら無いと思います。
作曲者さんによっては楽譜を公開していたりする方もいらっしゃったり、(私が知る限り「遺作P」さんくらいしか・・・)
コードWikiのような、いわゆる「弾いてみた」系のファンの方が耳コピーをして、Wiki形式のデーターベースサイトで載せているということもあったりしますが・・・。

できるなら、耳コピーをした方が探すより早かったりするし、曲も理解できると思いますので、がんばってやってみましょう。

また、出来る限り作曲者さんとコンタクトを取って、ライブで弾かせてもらう許可を取りましょう。
文化祭でお金を取る訳じゃないと思いますので、ほとんどの場合「いいよ。」と言ってもらえると思います。
許可が取れて無事やりとげたなら、作曲者さんにお礼を言いましょう。
こうしたやりとりが、最低限の作曲者さんへのお礼であり報酬です。
それが作曲者さんの励みになって次の創作の力となりますので、是非実践してください。
(もし、作曲者さんがピアプロにいらっしゃったなら、コンタクトが取りやすいです。)

一ジャンルとして確立しつつある「“ボーカロイド”という文化」はCGM(消費者発信型メディア)
で発達してきた音楽なので、都合良く楽譜をダウンロードできるというのは残念ながら無いと思います。
作曲者さんによっては楽譜を公開していたりする方もいらっしゃったり、(私が知る限り「遺作P」さんくらいしか・・・)
コードWikiのような、いわゆる「弾いてみた」系のファンの方が耳コピーをして、Wiki形式のデーターベースサイトで載せているということもあったりしますが・・・。

できるなら、耳コピーをした方...続きを読む

QDISH//

DISH//

「DISH//」というアーティストの合いの手を知っている方いますか?
もし、知っていたら教えてください!

Aベストアンサー

曲中の合いの手なら
「DISH// 合いの手」で調べたらいっぱい出てきますよ^o^

DISH//いいですよね!

参照URLをご覧下さいっ♪

参考URL:http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_note.php?writer=dishluv619

Qボカロの曲について

最近

ボカロの曲の

秘密~白の誓い~

を、ピアノで弾きたいなぁ…

って思っています。

楽譜をネットで調べてもなかなか出てこないのですが…


知っている方は教えてください!!


あと、歌詞も教えて下さい!!

Aベストアンサー

歌詞はここに書くのはダメなんで…
www5.atwiki.jp/hmiku/pages/9505.html

ボカロの歌詞は
初音ミクwikiに結構のってますよ゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ



楽譜はわからなかったので
歌詞のんだけですil||li(つд-。)il||li

Qイープラス チケット 受取 以前チケットを購入するため、セブンで支払いをし、発見がまだということ

イープラス チケット 受取


以前チケットを購入するため、セブンで支払いをし、発見がまだということで領収書のようなものを受取りました。

しかしその領収書をなくしてしまいました。

その場合どうしたら良いでしょうか?

Aベストアンサー

通常であれば、イープラスに登録したメールアドレス宛てに、発券用の番号が届いているので、それを発券期間中にコンビニに掲示すればOkです。
イープラスにログインし申込み状況照会から確認することもできます。
もし、上の2つの方法でも確認できないようなら、イープラスに問い合わせてみましょう。

Qカゲロウデイズの楽譜を教えてください!

閲覧して頂き、ありがとうございます!


最近、ボカロのカゲロウデイズっていう曲にはまっています。
それで、自分で弾いてみたいと考えています(ピアノで)

しかし、私はピアノ初心者なので楽譜とかあまり読めません。

普通の楽譜を載せるんではなくて、たとえば・・・


か~え~る~の~う~た~が


この曲だとしたら・・・


ドレミファミレド~

と書いていただけば嬉しいです。


両手が無理だとしたら、右手だけでもOKです!

ご回答、よろしくお願いします!

Aベストアンサー

ゲッカヨのやつに楽譜が載ってましたよ 2012年の1月号に 自分は700円で買いましたm(_ _)m

QRADWIMPSの新アルバム「人間開花」について質問なんですけれども、去年からYouTubeに映画「

RADWIMPSの新アルバム「人間開花」について質問なんですけれども、去年からYouTubeに映画「君の名は。」の「スパークル」のオリジナルver.の映像がありますが、あの映像の続きはアルバムの特典DVDとかに含まれているんですか?映像に関してはあれで終わりなんでしょうか?

Aベストアンサー

私も君の名はの人間開花大好きで持っています。

スパークルオリジナルバージョンの続きは特典映像についていますよ。
映像は他にもありますが、それは見てからのお楽しみでo(^_-)O


人気Q&Aランキング