西武ドームに初観戦します!

内野自由席を予約(弟が購入)したのですが、「大人2枚」となっています。
家族(夫婦+5歳児)で観戦予定ですが、子供のチケットはいらないのでしょうか??

ドーム観戦はまったくの初心者です。
ご回答お待ちしています!

A 回答 (1件)

公演の詳細がわからないのですが

2009年06月02日(火)の西武vsヤクルト戦で確認したところ

※こども=小・中学生(未就学児の膝上観戦は無料)

となっています。5歳でしたら未就学だと思いますので
膝上観戦のみ無料となります。
こども料金は内野自由席で800円となっていますので
未就学でも一席使用する場合は代金が必要だと思います。
未就学児の確認が必要かどうかは球場に問い合わせてみてください。
http://www.seibu-group.co.jp/rec/dome/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、有難うございました!

確認したところ、未就学児は無料とのことでした。
でも席の種類によっては金額が発生するようです。

ありがとうございました!