こんにちは

この間、ホスト名を変えることができると聞いたことがあるので、ちょっと気になって質問します・・

私は、ホスト名を変えたいのですが、どうすればホスト名は変えられるのでしょうか?

PCはウインドウズのヴィスタです

今のホスト名はsoftbank(数字)bbtec.netなのですが、

数字の部分はどうすれば変えられるのでしょうか?
分かる方、教えてください・・

A 回答 (1件)

そのホスト名はPCのBIOS名ですか?

それともあなたのインターネット回線へのDNSですか?

この回答への補足

えーと・・絵チャや2chの規制のときなどに出てくるホスト名です
なのでおそらくインターネット回線のほうだと思います・・

• 0