発狂したくなるような感覚を抑える薬ってありますか?
キチガイみたいになりそうです…
自分が怖いです。

A 回答 (2件)

あの、心療内科で処方していただいた方がいいかもしれません。

病気とかいう前に、予防も大切ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
病院に行きます。

お礼日時:2009/05/27 08:06

ああ

私も一緒です。
人殺したくてたまらない(笑)

特に子供が泣いているのとかみると、けりを入れたくなります。
地面とか壁にたたきつけたくなります。
周りに誰もいなかったら、やっちゃうでしょうね。

そんな感じですか?

心療内科に行ってみましょう。
薬が効果あるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院に行ってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/27 08:07