昨日同棲している彼氏からHしてるときに『中に出していい?』と聞かれビックリしました。
そんな事を聞くとゆうことは結婚など将来のことを考えて言ってくれていると思いますか?
男性がそうゆうことを言うときはどんな気持ちで言うんでしょうか?
みなさん回答お願いします(>_<)

A 回答 (7件)

たびたびでスミマセン

生でHすることは、ホントに危険だと言うことはわかっていてください。
私は結婚するまで生でのHはしませんでした。
出来ちゃったから結婚すると言う事が、最近では当たり前のようになってきているのですが、後輩の男性の話なんか聞いていると、空しくなる時があります。
”生でヤッて気持ち良かった”じゃあ出来ちゃったら?”向こうもOKって言ったんだからいいんじゃない?結婚?わかんないっすね・・・そんな積もりなかったから向こうも判ってるんじゃないっすか?”
なんて言う後輩がいて、もちろん注意しましたが。
結婚を安易に考えず慎重になるのに、セックスは平気で生でやってしまう。
中で出さなきゃ平気と思うかもしれませんが、俗に言う「我慢汁」カウパー氏線液には精子も含まれていて、それでの妊娠が「出来ちゃった」に繋がっています。
別の後輩も、もともと結婚する気持ちがあったけれど、結婚前に若くして出来ちゃい結婚しました(幸せですよ、子煩悩だし)。その後輩は、中では出していないと。確か、出来ちゃったことがわかったときどうしたらよいか相談されましたね。結婚する気は在ったみたいですが、出来たのが若かったので経済的に辛いと。
取引先の仲の良い人は、子供3人、何れも中に出さないのに出来ちゃったと言っていました。だから子供を作ろうとして中に出した事がないんだとか(その人も出来ちゃった婚)。

大事なことです。彼と将来を少しでも話し合ってから、生でのセックスの方が良いと思います。
子供が出来たくないのなら、コンドームをつけてもらう勇気も必要ですよ?もしそれを言ったら彼が気を悪くしたり関係が悪くなるのであれば、それは彼が責任感を持っていない、ひいては貴女を大事に思っていないということでは?
なんて辛いことも申しましたが・・・
もしかしたら、彼は”出来ちゃったから結婚”を考えてるかもしれないですよね?
プロポーズってかなり恥ずかしい物なんで。
    • 0
この回答へのお礼

たびたび回答ありがとうございます。今後はゴムを付けてもらうよう彼に言ってみようと思います。私も彼もまだ22歳なので妊娠を安易に考えてはいけないですよね。アドバイスありがとうございましたm(__)m

我慢するのが面倒な時ってありますよ。

将来のこと・・・うーんどうでしょうか??  私は彼士ではありませんので
    • 0

たぶん男性にもよると思います。

自分は、今までで一度も中に出したことはありません。
それは、やはり先のことを考えるから。

たとえ、女性が中に出してと言っても自分は絶対出しません。
(ただ…めちゃ格闘はします。笑)

前に1度だけ中に出したことがありますが、その女性とは結婚して、子供も作っていいなと思って出しました。

男ってHの時、その時の勢い雰囲気でやる人も多いと思うので、1回気持ちを聞いていいと思います!!

俺の友達は、後のこと考えず中に出して、一発妊娠して結婚しました。
    • 0

とても失礼な回答になってしまったらゴメンナサイ。

私も男なので、少なからず同じようなことを考えた事があります(実行しませんでしたが)。
中に出すと言うことへの”興味”が大半ではないでしょうか?
実際中に出し、もしそれで妊娠したら”責任を取る”古いかもしれませんがその考えは間違っていると思います。
妊娠して責任を取るのなら、結婚してから中に出せばよいのであって、興味本位で出す物ではないでしょう。
安全日に中に出しても妊娠しないのでしょうか?
精子の生存力は個人差はありますが10日は生きるそうです。
当然女性の体の具合によっても変わってきますが、”安全日=絶対妊娠しない”と言う考えは身勝手です。
コンドームをつける事がもっとも望ましいですが、最愛の彼に快楽を求められ(または自分が求め)避妊せずにセックスを行うことは、充分にありえることです(これも責任感ない話ですが)。
が、中に出すと言うことは違う話です。中に出していい?=妊娠させていい?と思ってください。
結婚前に責任感のある行為でしょうか?
私の年齢は30代前半ですが、考えが古いことはわかっています。
しかし、妊娠する可能性のある事を結婚前にするということは、”出来たから責任を取る”以前に責任のない行動だと考えます(私は)。
中に出すことを承認する前に”責任”を考えてください。
もし、相手に結婚の意志がなく妊娠してしまったら?中絶ですか?
相手が渋々責任を取って結婚まで話を進めて、間違いのない幸せですか?
産まれてくる子供は、無償の愛情を必要とします。
もし彼が、元々結婚する気がなく子供が出来たから仕方なく結婚したなんてことになって、”無償の愛”を子供に注げますか?
極論でゴメンナサイ。
出来ちゃったから結婚→やっぱり意見が合わず離婚。
ここで不幸なのは女性のような感じを受けますが、本当に不幸なのは子供です。
そんな不幸な子供や、辛く大変な母子家庭は極力避けたい物です。

たかが”中出し”で話しは飛躍しましたが、こういうことも考えなくてはならないのが、避妊をしないセックスです。

彼が最愛の人で、将来を共にすることを考えるのであれば、先に考えるべき”責任”を話し合って下さい。
中に出すのは結婚してからでよくないですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね、やっぱり責任ある行動を彼にもしてほしいと思います(>_<)昨日は中に出していいか聞かれたときにもちろんお断りしました(-.-;)ただどうゆうつもりで言ったのかまで聞く勇気ありませんでした(*_*)

二つの事が考えられますね。

一つは結婚、もしくは本能的に「俺の子を産みたいくらい好きか」という相手の気持ちの無意識のうちの確認。

二つ目は中に出す方が気持ちいいので安全日なら中出ししたいという欲求的な願望。

もしくはその両者が複雑にからみあっている。

とにかく出来ればきちんと避妊してやりましょう。
あとで泣くのは女性です。「順番違うでしょう、そういうのは結婚してから」となだめましょう。
    • 0

彼氏でないので本心はわかりませんが

婚約でもしない限り中出しなどさせるのは間違いだと思います。
出来ちゃった婚したいなら別ですが確証が持てないのにするのはリスクが大きすぎます。
あなた自身が傷つくだけです。
私が彼女にはじめて中出ししたのは結婚してから4年目です。
そろそろ子供ができてもいいかなと思ったからです。
それまでは夫婦であっても外出しでしたよ。
    • 0

「子供ができたら責任取るから、中に出していい?」

という場合も当然考えられますが、
妊娠なんてとんでもないから安全日かどうか確認するために
「もし今日が安全日だったら、中に出していい?」
(もちろん危険日だったらダメ出ししてよね、という意味も含む)
という可能性も十分あります。

そのどちらであるかは、本人に確認するか、
聞いたあなたのニュアンスで推理するほかないでしょう。
    • 0