昨日同棲している彼氏からHしてるときに『中に出していい?』と聞かれビックリしました。
そんな事を聞くとゆうことは結婚など将来のことを考えて言ってくれていると思いますか?
男性がそうゆうことを言うときはどんな気持ちで言うんでしょうか?
みなさん回答お願いします(>_<)

A 回答 (7件)

たびたびでスミマセン


生でHすることは、ホントに危険だと言うことはわかっていてください。
私は結婚するまで生でのHはしませんでした。
出来ちゃったから結婚すると言う事が、最近では当たり前のようになってきているのですが、後輩の男性の話なんか聞いていると、空しくなる時があります。
”生でヤッて気持ち良かった”じゃあ出来ちゃったら?”向こうもOKって言ったんだからいいんじゃない?結婚?わかんないっすね・・・そんな積もりなかったから向こうも判ってるんじゃないっすか?”
なんて言う後輩がいて、もちろん注意しましたが。
結婚を安易に考えず慎重になるのに、セックスは平気で生でやってしまう。
中で出さなきゃ平気と思うかもしれませんが、俗に言う「我慢汁」カウパー氏線液には精子も含まれていて、それでの妊娠が「出来ちゃった」に繋がっています。
別の後輩も、もともと結婚する気持ちがあったけれど、結婚前に若くして出来ちゃい結婚しました(幸せですよ、子煩悩だし)。その後輩は、中では出していないと。確か、出来ちゃったことがわかったときどうしたらよいか相談されましたね。結婚する気は在ったみたいですが、出来たのが若かったので経済的に辛いと。
取引先の仲の良い人は、子供3人、何れも中に出さないのに出来ちゃったと言っていました。だから子供を作ろうとして中に出した事がないんだとか(その人も出来ちゃった婚)。

大事なことです。彼と将来を少しでも話し合ってから、生でのセックスの方が良いと思います。
子供が出来たくないのなら、コンドームをつけてもらう勇気も必要ですよ?もしそれを言ったら彼が気を悪くしたり関係が悪くなるのであれば、それは彼が責任感を持っていない、ひいては貴女を大事に思っていないということでは?
なんて辛いことも申しましたが・・・
もしかしたら、彼は”出来ちゃったから結婚”を考えてるかもしれないですよね?
プロポーズってかなり恥ずかしい物なんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたび回答ありがとうございます。今後はゴムを付けてもらうよう彼に言ってみようと思います。私も彼もまだ22歳なので妊娠を安易に考えてはいけないですよね。アドバイスありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2009/05/23 19:25

 我慢するのが面倒な時ってありますよ。

  将来のこと・・・うーんどうでしょうか??  私は彼士ではありませんので
    • good
    • 0

たぶん男性にもよると思います。



自分は、今までで一度も中に出したことはありません。
それは、やはり先のことを考えるから。

たとえ、女性が中に出してと言っても自分は絶対出しません。
(ただ…めちゃ格闘はします。笑)

前に1度だけ中に出したことがありますが、その女性とは結婚して、子供も作っていいなと思って出しました。

男ってHの時、その時の勢い雰囲気でやる人も多いと思うので、1回気持ちを聞いていいと思います!!

俺の友達は、後のこと考えず中に出して、一発妊娠して結婚しました。
    • good
    • 0

とても失礼な回答になってしまったらゴメンナサイ。


私も男なので、少なからず同じようなことを考えた事があります(実行しませんでしたが)。
中に出すと言うことへの”興味”が大半ではないでしょうか?
実際中に出し、もしそれで妊娠したら”責任を取る”古いかもしれませんがその考えは間違っていると思います。
妊娠して責任を取るのなら、結婚してから中に出せばよいのであって、興味本位で出す物ではないでしょう。
安全日に中に出しても妊娠しないのでしょうか?
精子の生存力は個人差はありますが10日は生きるそうです。
当然女性の体の具合によっても変わってきますが、”安全日=絶対妊娠しない”と言う考えは身勝手です。
コンドームをつける事がもっとも望ましいですが、最愛の彼に快楽を求められ(または自分が求め)避妊せずにセックスを行うことは、充分にありえることです(これも責任感ない話ですが)。
が、中に出すと言うことは違う話です。中に出していい?=妊娠させていい?と思ってください。
結婚前に責任感のある行為でしょうか?
私の年齢は30代前半ですが、考えが古いことはわかっています。
しかし、妊娠する可能性のある事を結婚前にするということは、”出来たから責任を取る”以前に責任のない行動だと考えます(私は)。
中に出すことを承認する前に”責任”を考えてください。
もし、相手に結婚の意志がなく妊娠してしまったら?中絶ですか?
相手が渋々責任を取って結婚まで話を進めて、間違いのない幸せですか?
産まれてくる子供は、無償の愛情を必要とします。
もし彼が、元々結婚する気がなく子供が出来たから仕方なく結婚したなんてことになって、”無償の愛”を子供に注げますか?
極論でゴメンナサイ。
出来ちゃったから結婚→やっぱり意見が合わず離婚。
ここで不幸なのは女性のような感じを受けますが、本当に不幸なのは子供です。
そんな不幸な子供や、辛く大変な母子家庭は極力避けたい物です。

たかが”中出し”で話しは飛躍しましたが、こういうことも考えなくてはならないのが、避妊をしないセックスです。

彼が最愛の人で、将来を共にすることを考えるのであれば、先に考えるべき”責任”を話し合って下さい。
中に出すのは結婚してからでよくないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね、やっぱり責任ある行動を彼にもしてほしいと思います(>_<)昨日は中に出していいか聞かれたときにもちろんお断りしました(-.-;)ただどうゆうつもりで言ったのかまで聞く勇気ありませんでした(*_*)

お礼日時:2009/05/22 23:06

二つの事が考えられますね。


一つは結婚、もしくは本能的に「俺の子を産みたいくらい好きか」という相手の気持ちの無意識のうちの確認。

二つ目は中に出す方が気持ちいいので安全日なら中出ししたいという欲求的な願望。

もしくはその両者が複雑にからみあっている。

とにかく出来ればきちんと避妊してやりましょう。
あとで泣くのは女性です。「順番違うでしょう、そういうのは結婚してから」となだめましょう。
    • good
    • 0

彼氏でないので本心はわかりませんが


婚約でもしない限り中出しなどさせるのは間違いだと思います。
出来ちゃった婚したいなら別ですが確証が持てないのにするのはリスクが大きすぎます。
あなた自身が傷つくだけです。
私が彼女にはじめて中出ししたのは結婚してから4年目です。
そろそろ子供ができてもいいかなと思ったからです。
それまでは夫婦であっても外出しでしたよ。
    • good
    • 0

「子供ができたら責任取るから、中に出していい?」


という場合も当然考えられますが、
妊娠なんてとんでもないから安全日かどうか確認するために
「もし今日が安全日だったら、中に出していい?」
(もちろん危険日だったらダメ出ししてよね、という意味も含む)
という可能性も十分あります。

そのどちらであるかは、本人に確認するか、
聞いたあなたのニュアンスで推理するほかないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。 私の時は当日におめでとうの一言もありませんでし

私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。
私の時は当日におめでとうの一言もありませんでした。プレゼントも一週間後くらいに貰ったのに。
その女の子にはちゃんと当日にあげてました。
男の人は彼女以外にあげるのは普通何でしょうか??
ちなみに彼氏はその女の子からは誕生日プレゼントは貰ってません。

Aベストアンサー

おめでとう〜も無いの?
て本当に付き合ってんの?って聞きたくなった。
普通は、彼女にも当日あげる。

Q好きとゆう感情がよくわからないと彼氏に言われました。 同じように好きとゆう感情がわからない人いますか

好きとゆう感情がよくわからないと彼氏に言われました。
同じように好きとゆう感情がわからない人いますか?

Aベストアンサー

お互いを知れば知るほど、わならなくなってきます。
最初は好きという感情ありますが、知れば知るほど、好きという言葉が分からなくなってきます。
自分も今そうなので。

Q彼氏への誕生日プレゼント

一回りほど歳上の彼氏がいるのですが
誕生日プレゼントいらないって言われちゃいました。
そんな事にお金使わないでと。

でも何かあげないと気がすまないです…


欲しい欲しいと言ってるゲームソフトがあるのですが、これならいいですかね?
普通はもっといいものをあげたいけど何をあげればいいのかわからなくて

誕生日プレゼントがゲームってやっぱ駄目ですかね…

Aベストアンサー

こんばんわ!

誕生日プレゼントいらないって、気を使ってくれて言ってくれたとしても
ちょっともやっとしちゃいますよねー(^_^.)←してなかったらすみません!

彼氏さんはモノじゃなくて、気持ちがもらえれば嬉しい。
といったかんじなんでしょうか(*^_^*)

質問者さんの、彼氏さんへの思い、素晴らしいなと思います♪♪

彼氏さんがほしいと言っているゲームソフトなら、
とても喜ばれると思います\(^o^)/

何か、普通の回答で申し訳ないですが、
誕生日が素敵な日になるといいですね(*^_^*)☆

Qセフレの前で彼女欲しいっていう人って なんでそんなこと言うんですかね? 彼女できたら私とセックスでき

セフレの前で彼女欲しいっていう人って
なんでそんなこと言うんですかね?
彼女できたら私とセックスできないじゃんって
思うんですが、、、。

Aベストアンサー

心を求めているからだよ!貴方もこころを磨きましょう!

Q彼氏への誕生日プレゼント

彼氏への誕生日プレゼント迷っています。
みなさんだったら彼氏にはどんな誕生日プレゼントをあげますか?
また、男性の方はどんなものをもらったら嬉しいですか?
これはいらない、というものもあったら教えてください!

まだ学生なのであまり高いものは買うことは出来ませんが、なにか良い思い出になるものをあげたいと思っています^^

Aベストアンサー

やっぱり一緒に買いに行くのがいいかも、て思いますけど、
私は指輪、ブレスレット、財布、ネクタイ、香水、服を
あげたことがあります。
服をあげるのは私くらいかと思ってたら、
最近男友達が彼女からのクリスマスプレゼントの服を着てました。
(ポールスミスのジャケットだった・・かな。。)

友達はカバンや時計をあげてました。何が欲しい?って
聞くのもいいんじゃないでしょうか??

Q同棲生活がつまらないです。 お互い23歳で四年半付き合い結婚前提で半年同棲してます。 彼氏が言うには

同棲生活がつまらないです。
お互い23歳で四年半付き合い結婚前提で半年同棲してます。
彼氏が言うには、結婚して不満なく生活していけるか見るために同棲してます。
休みの日は、必要最低限の買い物に一緒に出かけるだけで、家でテレビ見るかゴロゴロか、お互いに出かけて別行動するかです。
私とはたまにしか出かけないのに、友達とは毎週出かけてツーリングやスノボーに行きます。
この間彼氏に、バイクと私を比べるのをやめてほしいと言われてしまいました。
家事は私一人でやってて、彼氏は家を汚すのみです。
今は就職活動中で彼氏に養ってもらってるので家事を全てやるのは当然かもしれませんが。
平日は、夜ご飯を一緒に食べてテレビみて、お互い布団で携帯を触りながら会話をします。
彼氏は私とイチャイチャするより、携帯を触ってます。
私は彼氏とうまくやるためのコツをネットで調べてることが多いですが、彼氏はバイクのこと調べたりゲームしてます。
たまに虚しくて涙がでます。
私は彼氏と一緒に色んな思い出作りたいし、お互いを人生の中心にしたいですが、彼氏は趣味人生の中心にして自由でいたいようにみえます。
彼氏に、家庭があってその上で趣味とか外で楽しんでるんじゃなくて
趣味が中心になっててその次に私だって話してみましたが、そんなに不満があるならやってける自信ないと言われました。
他にも、たまには出かけたいってことを伝えたらこの間もでかけたじゃんと言われ、家事もたまには少しやってほしいことも伝えました。
ネットに相談したことを伝えたら、俺の悪口ばかり書いてと怒ってました。
私が高望みしすぎなのでしょうか?
皆さんこのような結婚生活や同棲生活ですか?

同棲生活がつまらないです。
お互い23歳で四年半付き合い結婚前提で半年同棲してます。
彼氏が言うには、結婚して不満なく生活していけるか見るために同棲してます。
休みの日は、必要最低限の買い物に一緒に出かけるだけで、家でテレビ見るかゴロゴロか、お互いに出かけて別行動するかです。
私とはたまにしか出かけないのに、友達とは毎週出かけてツーリングやスノボーに行きます。
この間彼氏に、バイクと私を比べるのをやめてほしいと言われてしまいました。
家事は私一人でやってて、彼氏は家を汚すのみです...続きを読む

Aベストアンサー

>家庭があってその上で趣味とか外で楽しんでるんじゃなくて
>趣味が中心になっててその次に私だって話してみました

彼には「家庭を持ってる」なんて認識なんて微塵も無いと思いますよ。
実際持ってないわけなので、彼が何しようと自由。

同棲ってのは、男にとってとても都合の良いシステムになっています。
結婚と言う、法律で定められた責任を負うこともなく、それでいて、家事をやってくれる
女性がいる、夜もある。それはそれはラクなシステムです。
ニンジンを先にやったらどんな馬でも走りませんて。

いくら「結婚前提」だって言ったところで、あなたのケースの場合は、
「結婚して不満なく生活していけるか見るため」なのですから、前提でも何でもないわけで。

まあ、今回は実験としては成功。
「不満のある結婚生活になる」という実験結果が得られたため。

あなたも良い教訓を体得できました。次に活かしてください。
「同棲すると、男はその女に対して新鮮味が感じられなくなり、結婚が遠のくということ」を。

Q彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。 先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもら

彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。

先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもらったのですが、調べてみたら値段が安かったので、香水とプラス何かをプレゼントしたいと考えています。
5千〜1万円のものがいいです。


私にとって彼が初めての彼氏で、今回初めて相手にプレゼントを贈るので、何をあげれはいいのかわかりません。
ネットでいろいろ調べてみたのですが、彼は飲食店で働いているため、彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントの上位にあがってくる名刺入れやネクタイ、腕時計は使わないのでとても悩んでいます…。
なにか良さそうなものがあったら教えていただきたいです。

Aベストアンサー

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
            この洗顔料は附属といったけど、チョッとだけ高級なんだよ(^_-)」でいいと自分はそう思います。

逆に香水と指輪という風に、2つに重点を置いてしまうと、その場では「ありがとう」と喜ばしくても、実は心に重荷を背負わせちゃうんですよね。
つまり”あたふた”します。
らりりるれれさんの誕生日には、より高級なものをプレゼントしなければならないと...(._.)

誕生日は毎年ありますからね。
本当は、お互いのプレゼントは、お金は掛からなくても気持さえこもっていれば、嬉しいもんなんですよね!
世界に一つしかないオシャレティックな手作りのユニークに考え抜かれた【写真立て】とか【鉛筆立て】とか・・・
これは材料費が数百円しかかからないけど、一生の宝物になりますよ(^。^)y-.。o○

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
    ...続きを読む

Q同棲生活がつまらないです。 お互い23歳で四年半付き合い結婚前提で半年同棲してます。 彼氏が言うには

同棲生活がつまらないです。
お互い23歳で四年半付き合い結婚前提で半年同棲してます。
彼氏が言うには、結婚して不満なく生活していけるか見るために同棲してます。
休みの日は、必要最低限の買い物に一緒に出かけるだけで、家でテレビ見るかゴロゴロか、お互いに出かけて別行動するかです。
私とはたまにしか出かけないのに、友達とは毎週出かけてツーリングやスノボーに行きます。
この間彼氏に、バイクと私を比べるのをやめてほしいと言われてしまいました。
家事は私一人でやってて、彼氏は家を汚すのみです。
今は就職活動中で彼氏に養ってもらってるので家事を全てやるのは当然かもしれませんが。
平日は、夜ご飯を一緒に食べてテレビみて、お互い布団で携帯を触りながら会話をします。
彼氏は私とイチャイチャするより、携帯を触ってます。
私は彼氏とうまくやるためのコツをネットで調べてることが多いですが、彼氏はバイクのこと調べたりゲームしてます。
たまに虚しくて涙がでます。
私は彼氏と一緒に色んな思い出作りたいし、お互いを人生の中心にしたいですが、彼氏は趣味人生の中心にして自由でいたいようにみえます。
彼氏に、家庭があってその上で趣味とか外で楽しんでるんじゃなくて
趣味が中心になっててその次に私だって話してみましたが、そんなに不満があるならやってける自信ないと言われました。
ネットに相談したことを伝えたら、俺の悪口ばかり書いてと怒ってました。
しかも、話し合いしたくてこう思ってるということを伝えても、うんと言うだけで真剣に聞いてくれてるのかわからなく、途中で寝てしまって、昔はそんなことなかったのにって嘆いてたら、
昔は無理してたワガママ聞き過ぎてたと言われました。
さみしいんだったら、文句言うんじゃなくてさみしいって言えばいいんじゃないの?ネットに悪口ばっかり書いてなんなの、責められてるように聞こえた、俺の趣味にまで口だしてなんなのと言われました。
私が高望みしすぎなのでしょうか?
皆さんこのような結婚生活や同棲生活ですか?

同棲生活がつまらないです。
お互い23歳で四年半付き合い結婚前提で半年同棲してます。
彼氏が言うには、結婚して不満なく生活していけるか見るために同棲してます。
休みの日は、必要最低限の買い物に一緒に出かけるだけで、家でテレビ見るかゴロゴロか、お互いに出かけて別行動するかです。
私とはたまにしか出かけないのに、友達とは毎週出かけてツーリングやスノボーに行きます。
この間彼氏に、バイクと私を比べるのをやめてほしいと言われてしまいました。
家事は私一人でやってて、彼氏は家を汚すのみです...続きを読む

Aベストアンサー

同じ質問を これで何回目ですか?


それはそれとして、真面目な回答をしますね。

結婚も(同棲も)、「他人と暮らす」ことですから

我慢 ですね。

彼は

趣味>貴女との生活

の人なんですから、彼と暮らしたいのなら

我慢するしかありません。

口を酸っぱくして彼に訴えたとしても、泣き落としで泣いて見たとしても

彼は変わらないと思いますよ。

そんなに彼への不満があるのなら 別れるのがベストです。

自分のことをネットで悪口放題書かれて嬉しい人はいないと思いますよ。

Q遠距離の彼女への誕生日プレゼント 遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはど

遠距離の彼女への誕生日プレゼント



遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはどうしていますか?

Aベストアンサー

郵送で物と手紙( ^ω^ )

Q感性が好きってどうゆうことですか⁉ 彼氏に言われたのですが

感性が好きってどうゆうことですか⁉
彼氏に言われたのですが

Aベストアンサー

感受性のことじゃないかな?
あなたの好きだと思うもの、嫌いだと思うもの、そのセンスが好きなんだと思います。

要するに、気が合う、ということだと思います。


人気Q&Aランキング