アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外のドラマの題名を教えてほしいのです。
ドラマについて覚えていること
・確かNHKだったと思います
・「フルハウス」のようなホームドラマです
・家族構成が父親、母親、娘二人、息子一人で途中で父親が死んでしま うかなんかだったと思います
記憶があやふやなので確かな情報ではないのですが、もしわかる方がいらっしゃったら教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

パパにはヒ・ミ・ツ



一昨年あたり夜中に一週間くらいで第2シーズンまで一挙放送してましたね。第3シーズンは日本では放送してないです。
パパ役は実際に収録中になくなっています。
DVDは発売してなかったと思います。
ここに詳しく載っているんでみてください
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%91% …
    • good
    • 0

パパには秘密 だったと思います 間違っていたらすみません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!