私は女ですし既婚ですが
婚約してあと半年で結婚する事が決まっている男性って
どんな心境なんでしょう?人それぞれとは思いますが・・・

(1)あなたの場合編・・・本音で答えていただきたいのですが・・・。
(2)私の友達編・・・想像してみてください

(2)の友達
 いい恋愛をしているわけではないと言っていました(婚約した所なのに変な言い方だなぁ~と感じた)
 結婚しても今思う程 気があうかどうか・・・と言っています

この友達は、現在35歳なんでそろそろ結婚をしないといけないと少し焦ってたと思うのです
見合いをしたり合コンに行ったり・・・と。
大好きだった子に振られたので気合が入って今の彼女に接近しました

コンナ状況ですが結婚が決まり今の心境ってやっぱり複雑なんでしょうかね・・・。
長い間の念願だった結婚が叶って当たり前にしあわせ一杯なんでしょうかね・・・。

A 回答 (1件)

その女性との結婚を「念願」にしていたワケじゃないので・・・

もう決めちゃったし、しょうーがないから覚悟を決めよう。
でも、あんまりお互い理解し合って無いから
うまく生活していけるか不安だな。。。
本当にこれでよかったのかな・・・・・

って感じだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

なるほど・・・って感じです
付き合うと別れる事も出来ないヒトなので
付き合う=結婚 の方程式から
決めたような感じです

早くパパになると良いかな・・。