初めまして。
最近アニメ二期が始まり、さらに知名度が上昇している
通称ハガレンこと鋼の錬金術師について質問です。
鋼の錬金術師のコミック(原作)には
生産限定の初回限定版がありますが、
それぞれの過去の特典はどのようなものがありますか?
私の知るところによると
カード、かるた、トランプ、大佐の小説
位しか知りません。
詳細をご存知の方、どうか情報を下さい。
よろしくお願い致します

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私の覚えている限りだと、鋼の錬金術師の初回限定特典は


6巻からあったと記憶していますので、それ以降を貼らせてもらいますね。
飛んでいるところは確認できていないところですが、存在していたらすみません。

6巻→小冊子「焔の錬金術師」
7巻→スケジュール手帳
12巻→小冊子「4コマ練成編」
13巻→トランプセット
14巻→小冊子「ラフ画集」
18巻→ハガレンかるたセット

だったと思います。参考までにどうぞ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「焔の錬金術師」とは?

古本屋でハガレンの2巻を買おうとしたら、6巻に「焔の錬金術師」なるものがついていて、350円で売っていました。
何か貴重そうな気もしたのですが、まだ2巻までしか読んでいないところへ6巻を買ってしまうと興ざめだと思ってそのときは買いませんでした。

今日また続きを買いに行ってみると、6巻にそれはついていませんでした。
あれは、6巻に常にセットされてるわけじゃないんですね。

普通に本屋さんでも見かけないのですが、何か特殊な売り方をしたもので絶版?とかだったりするのでしょうか。

Aベストアンサー

他の方が書かれているとおり、『鋼の錬金術師』第6巻初回限定特装版(ちなみに店頭での販売価格は600円でした)の小冊子ですね。
惜しかったですね、ネットオークションなどでは350円じゃ絶対手に入りませんよ(^^;

他にも7巻に初回限定特典でスケジュールブックなどもついてました。
今度発売される12巻にもおまけが付きますね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報