アダルトサイトで最終意思確認画面確認をせずに誤ってクリックをしてしまって有料サイトへ入会してしまった。そうしたら「365日見放題で¥49500円を9日間以内に振り込んで下さい。振り込みが確認出来ない場合は自宅・勤務先へ連絡をし、消費者センター等へ報告します。」とあります。どうしたらよいのですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

皆さんが言っているように、無視するのが1番です。


私のところには、似たような内容のチェーンメールが回ってきましたが、無視したところで、なにも起こりませんでした。
ああいうの(“振り込みが確認出来ない場合は自宅・勤務先へ連絡をし、消費者センター等へ報告します”というヤツのことです。)は、単なる脅しなんです。
ちなみに、連絡先とかに書いてあるところに連絡することが、1番のタブーですよ。
余計に目をつけられて、こういうトラブルが増える一方ですから。

P.Sあなたはどんなひと?というところで、経験者とありますが、これは私ではなく、友人が体験したことも入ってます。ご了承ください。
    • good
    • 0

>アダルトサイトで最終意思確認画面確認をせずに誤ってクリックをしてしまって有料サイトへ入会してしまった。


まずは、あなたに責任があることを十分に自覚して下さい。
知らなかったでは済まされません。
>振り込みが確認出来ない場合は自宅・勤務先へ連絡をし、消費者センター等へ報告します。」とあります。
もし、自宅、勤務先を書き込んだとしても全く大丈夫です。
たった5万円程度の金額をわざわざ取りに来るなどあり得ません。
そもそも。これは詐欺なんです。
取りに行った先に警察でも居ようものなら一発で逮捕です。
そんな危険を冒してまで取りに来るなどあり得ません。
よく、怖い筋の人が取り立てにやって来るとか考えがちですが、
それもあり得ません。 なぜなら、そんな筋の人を使うにはかなりの
日当を渡さなければ動いてもらえないからです。

なのでこれは、簡単な話です。
無視!無視し続けて下さい。
そして、どうしても気になると思われるなら近くの警察で相談して
下さい。笑って「無視しなさい」と言われるはずです。
    • good
    • 0

どうせなら乗りかかった船ですから捕まえませんか、簡単です引っかかった不利をします、後は犯人の指示道理にatmを操作、振り込み画面が出てきたら店員を呼び「凍結してください詐欺の講座です」といえば犯人は捕まるしか道がなくなります


ご注意、警察を呼ぶのを忘れないでください、振り込みをしないでください、私はこの手口で9件の振り込め詐欺の講座を凍結し逮捕に協力しています
    • good
    • 0

消費者センターに電話して相談してください。

消費者センターは、味方です。
    • good
    • 0

みなさん、かかれている通り!


気にしなくて、良いです。

絶対に、
>自宅・勤務先へ連絡をし、消費者センター等へ報告します。
は、有りません。(キッパリ断言)

メッセージに慌てて、画面を閉じてしまい、
あれ、今のサイト、どこだっけ?
振込みたくても、二度とそのサイトに辿りつけない。(爆)

この場合と、同じ。
    • good
    • 0

>どうしたらよいのですか?



ひたらす無視でけっこうです。


振込すると「鴨がかかったぁ」と
何回でも請求メールがくることになります。

無視してりゃなにも起こりません。
    • good
    • 0

心配すんな。



俺も何回かやってるけど無視してりゃあ問題ナッシングさ
    • good
    • 0

「消費者センター等へ報告」するのはあなたのほうですよ。


個人を特定できる内容を登録していないのなら、無視してください。
    • good
    • 0

今更引っかからないでください。

(もしかして引っかかったのは私?)
あなたが職場、自宅の連絡先を入力していたのなら連絡が来るでしょう。
ただクリックしたのなら放置です。もし電話でもしようものなら、毎日迷惑電話が...
親切にも消費者センターと言ってるじゃないですか。相談するのはあなたの方ですよ。
    • good
    • 0

無視してください。



というか、自分の家の住所や電話番号まで書き込んだんですか?
そうしたら、警察にいくしかないでしょう。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/hait …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q1年はいつから365日になったのですか?

1年はいつくらいから365日になったのですか?

どこの国も365日が一年というのは共通だと思いますが、いつごろからそうなったのですか?

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%82%AA%E6%9A%A6

Q【意思決定】あなたが最近した意思決定って何がありますか?

【意思決定】あなたが最近した意思決定って何がありますか?

Aベストアンサー

おはようございます。
ずばり【一日一善】ですかね。
今迄があまり、世のため人のため社会のため地域の
ためということをしてこなかったので、何か良い
ことをするように努めています。
それをしたことで、変わるかどうかは定かではありま
すが、することによって、自分の心が綺麗に浄化された
ようになります。
まぁこの意思決定を継続していきたいと思います。
ではでは。

Q誕生日占いってどういうしくみ?

「なぜ、こんなに当てはまるの?」

たまたましてみた誕生日占い
見事に当てはまっていました。

ワタシも彼女も!

たまたま誰にでも当てはまりそうなことを
書いているのかと思えばそうでもない

まさか生年月日で性格が決まるわけでもあるまい

だれかこのしくみ知っていますか!教えてください!

Aベストアンサー

非常にややこしい占いになりますので簡単に

その日、どの位置にどの星があったか
その日その星座は主に惑星のどの位置にあるのか
と言う事を統計的に見ます

惑星と言うのはご存知
水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星
それに冥王星と太陽を足したものが
その人のフォロスコープのどの位置にあるかで占います

ココからかなり専門的な占い知識が必要になり
本格的な占い師さんも、何十年と言う星の位置は暗記できず
本を持っておられることが多いです

大体がタロットカードと連動して占われます

まあ、要はかなり星とカードと連動した
ややこしい占いの結果です

生まれた日は絶対に変わりませんから、ずっとその占いがあります

僕が占ってもらった時は、更に生まれた時間、曜日、場所を聞かれました
全部答えれた僕も僕ですが、それでまた変わるんだそうですよ

Q意思疎通あけぼのへ

意思疎通が大変混乱して生活環境ギクシャクしています。。。精神的なものと実際的なものと、、、いろいろ考えすぎて不明になりました。。。これは、、、ENQUATe_として_気軽に___事態が夜明けへと向かうための___鍵_試金石_ラッキーカラー_お守りにすると良いものなど__一言__・・・・困っている人全般へのALEを_一言_めっせーじを_かいとうください。。。おねがいします。。

Aベストアンサー

個の独特のスタイルを表現される方は私は好む方なのですが、ご質問文のスタイルは自らが敢えて不特定多数の相手に対して意思を伝えたいというものではないと感じました。

ご質問内容とこの文章スタイルには申し訳ございませんが違和感を持たざる得ません。

そういう所から改善の余地があるのでは無いでしょうか。

Q仕事で365日休みなくて夜も遅くまでやる仕事ってあるのですか?

仕事で365日休みなくて夜も遅くまでやる仕事ってあるのですか?

Aベストアンサー

公務員や会社員、等々は法律で守られるので、そのオーナーが罰せられる。

Q子ブたんへ 一回、質問立ててみていい?。 今、締め切ってない質問が、私に無いから、確認させて。

子ブたんへ

一回、質問立ててみていい?。

今、締め切ってない質問が、私に無いから、確認させて。

何でもいいから、回答を送って。

夜遅くに、ごめんね。

Aベストアンサー

ここは掲示板ではありません。

Q今更ながら地球時間365日24時間1時間60分1分60秒と考えた 定義を知りたいです。

今更ながら地球時間365日24時間1時間60分1分60秒と考えた 定義を知りたいです。

Aベストアンサー

地球時間365日は、単なる公転速度からです。
時間単位やその起源ついては、以下をごゆっくりどうぞ、
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%99%82%E9%96%93

Qウキペディアにも掲載JAL1628巨大未確認飛行物体と遭遇。連邦航空局も確認 日本航空ジャンボ機キャ

ウキペディアにも掲載JAL1628巨大未確認飛行物体と遭遇。連邦航空局も確認
日本航空ジャンボ機キャプテンのスケッチでは直径ジャンボ機の6倍
この事実を貴方は受け入れますか?

Aベストアンサー

ウキペディアに載っている情報は全てが正しいと言う事ではありません。
間違った情報や嘘の情報も混在していますから、受け手側が冷静に判断する必用も有りますので巨大未確認飛行物体と言う物が
正しい情報なのか誇大されているのか等々の検証をしっかり行わないとなりませんし、他の現象を思い込みによる見間違いと言う
事も有りますからね。

> この事実を貴方は受け入れますか?

事実と言い切っていますが、事実に値する証拠があれば受け入れますが現時点では事実と言える物がありませんね。
見た、スケッチしたでは説得力が弱い。

Q365日分のレシピの考え方

最近毎日どんな料理を作ろうか考えるのが面倒です
そこで365日分のレシピをファイルかなんかにまとめておけば
こんな事悩まずにすむのでは、と思いました
そこで質問なのですが365日分のレシピを考えるにはどうすればいいんでしょうか?
料理とかもあまりやらないので私のレパートリーじゃ到底足りません
何かいい知恵はないでしょうか?
あと買出しも面倒なのでできれば数ヶ月は持つような
素材を使っている簡単な料理がいいのですが・・・

Aベストアンサー

フィルにしなくても、毎日365日更新されているレシピがあります。

http://erecipe.woman.excite.co.jp/

毎日4品を献立にしてくれてるので、毎日アクセスで解決ですね!

前もってお買い物をする場合には、1週間遅れで毎日作る。
まとめて1週間分買い出しに出かけましょう!

もうこれで献立でに悩むことはありませんね!

あまりお料理とかもやらないroma333さんにでもできるような簡単メニューですよ。

Q¥50万円を自己投資

¥50万円を、自分の為に使うとしたら、どのように使いますか?

Aベストアンサー

こんばんは。面白い質問ですね。

 私だったらやはりネットワークのスキルアップで研修会参加費用でしょうね。
 何しろ専門家での研修はやたら高いです。

 物で自由に使えるのでしたら、今乗っている車の板金全塗装ですね。
 塗装も最高級な焼付け塗装にしてコーティング塗装もしてもらったら足らないかもという感じです。


人気Q&Aランキング