っているのでしょうか?大阪芸術大学出身の方を調べていると映像学科だったり美術やデザイン学科の方しか見当たらない気がしたのですが…

ご存知の方がいらっしゃれば何卒よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

おそらく皆無でしょうね。

だってキャラクター造形学科ができたのは
2005 年度からで、この3月に初めての卒業生を輩出したばかりですから。
よほどの才能に恵まれない限り、いきなりプロとしてデビューすることは
無理だし、現時点では先輩マンガ家のアシスタントあたりじゃないですか。
    • 0

いるなら大学の宣伝になるのだから

学校側から積極的に示すはずです。
その種のリストにないということは
いないのでしょう。
    • 0