3月2日のアリ-マイラブでジョンがアリ-の為に歌ってあげた曲は、
誰のなんという歌か知っている方教えてくださいっっ!!
有名な曲で聞いた事あるんだけど、思い出せません。お願いします(T。T)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

アリー・myラブのHPによると、この曲のタイトルは「Till There Was You」


『トニー賞受賞のミュージカル「ザ・ミュージック・マン」の一曲。映画では主人公とヒロインが橋の上でお互い愛し合っている気持ちを伝えるロマンチックなクライマックス・シーンで使われていました。ビートルズもカバーしています。』だそうです。

HPでは今までのあらすじとその回に使われた曲の紹介が見れますよ。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/kaigai/ally/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!スッキリしました。
HPにすごい詳しく出てるんですね~、知らなかった...。

お礼日時:2001/03/10 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qぴっったんこかんかんの中島みゆきエンディング曲名

TBSの ぴったんこかんかん 今終わりましたが、
坂口良子の結婚式の話で、最後に流れていた
中島みゆき の曲名ご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

糸のようですよ
2ちゃんの実況でのっていました

QX-FILEの主題歌??曲名は?

X-FILEの主題歌??でB’Sが歌っている曲名をご存知の方、教えてください。

蛇足ですがX-FILEとはFBIのモルダー捜査官(男)とスカリー捜査官(女)が2人でいちゃいちゃしながら、UFOに乗って地球にやって来た土星人を捕まえていじめるというストーリーです。

Aベストアンサー

”LOVE PHANTOM”でしょうか。↓をご確認下さい。

http://bz-vermillion.com/disco/index.html

参考URL:http://bz-vermillion.com/

Q有名人の親戚の死亡ニュースは誰の何のためでしょうか。その有名人のファン

有名人の親戚の死亡ニュースは誰の何のためでしょうか。その有名人のファンがいたとしても、その有名人そのもののファンであって、両親とはなんの関係もないはずですが、それがニュースとして流れるのは意味がよくわかりません。どなたか教えてください。

Aベストアンサー

たとえ本人が芸能人でも確かに家族は関係ないですよね。
一般人と結婚したり、子供が出来ても、芸能活動に直接影響がない限りは
ニュースにする必要はない筈。
でも「ファン心理としては結婚して家族が増えたり、
親戚や親が亡くなったりといったプライバシーも知りたいと思うもの」
という前提で報道しているのだと思います。
私生活を売り物にしているタレントも多いです。
結婚・出産がニュースになるなら、
身内が亡くなってもニュースにするでしょう。

Q6月4日スマスマで歌ってた曲

6月4日スマスマで歌ってた曲の曲名を教えてください!

たしか今日は何曲か洋楽が取り上げられていたと思うのですが、

・ピンク色の服を着た女性数名で歌っていた曲
・最近CMで使用された
・洋楽
・リズミカルで楽しい曲

です。
気になってもやもやします。
どなたかご存知の方いらっしゃれば教えて下さい。

Aベストアンサー

たぶん、ザ・シュープリームスのYou can't hurry loveだと思います。

Q歌スタで使われている退場の曲

はじめまして&初めて質問します。

月曜?深夜の日本テレビ系番組『歌スタ』で使われている、挑戦者が不合格だった時に流れる曲を探しています。
(チャンチャンチャンチャン チャチャチャチャチャン・・・というカンジのもので、毎回番組内で何度も流れ、その度にトランペット?等で演奏しているヤツです)
曲名等を知っている方が居ましたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「歌スタ!」公式サイトに、その曲のサンプルが公開されています。
http://www.ntv.co.jp/utasta/ から「廻る!運命のうたちだい」-「5MENね楽団募集中」と進めばあります。
しかし曲名はそこにも書かれていません。

ということは、曲名などは特にない、
たぶん番組オリジナル曲という可能性が高いと考えられます。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報