最近、欲求不満で悩んでいます。前までは、ある程度で、我慢できたんですが、最近になって抑えられなくなりつつあります。しかも、彼氏と連絡が取れず、やるにやれないでいます。このままだと、我慢の限界が…
なんか、いいアドバイスください。
お願いします。

A 回答 (4件)

男性からです。

一口に言いますと、あなたは、恵まれすぎで甘えがあるだけです。そんなに時間をもてあましているのでしたら、自分の将来のこと、考えるのがいやであるのでしたら、ボランテアをするとか、資格を取るための勉強をするとか、してはいかがですか、やることはいっぱいあります。
もっと、自分の目で確認してみてください。
海外のことをネットで調べるとか、同年代の人が何を考え、行動しているのだろうとか、ネタはいっぱいあります。気持ちを入れ替えることです。
    • 0

ボンヤリとする時間を創らないこと。

貴方なりに自分の生活をスケジューリングしてしまう。
学校生活。部活。友達との時間。家に帰ったら家族との団欒。身体を適度の疲れさせる意味とダイエットも含めて少し運動。お風呂。そして明日の為の少し予習復習をして気持ちよく睡眠。
そのリズムを生活の中に取り入れる。
ひとつの事に拘って我慢とか欲求不満と受け止めすぎない。
貴方が求めたいものは彼が居ないと成立しないんだから。
一人で漠然とモヤモヤしても仕方が無い。
メリハリをつけて自分の生活を頑張れないと彼に嫌われちゃうかもしれないよ?
もっと深呼吸して、貴方が今すべき事をきちんとこなしていく。
それにプラスαで彼氏の存在があるんだから☆
    • 0

他になにか熱中できることをすればどうですか?

そんな欲求も考える暇もなくなるくらいに・・・

スポーツ、勉強、ダンスや音楽・・・なんでもいいんです。
    • 0

高校生は勉強することが仕事です。

雑念を取り払い本分をわきまえることが大事です。
    • 0