今度17インチのアルミホイールを購入しようと思案中です。プロドライブを物色しておりましたら中古のGC-05Aと言うホイールが販売されておりました。7J-17、+48でサイズの物です。このホイールはいつ頃販売されていた物でしょうか?またこのホイールは鍛造でしょうか?お詳しい方又は装着されている方が居られましたらご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

プロドライブ商品取り扱いの『ブリヂストンFVS』カタログではウチにある一番新しい07カタログで『GC-05“F”』なら掲載されていますが『GC-05“A”』というのは一番古い05カタログにも有りません。

サイズも7・1/2x17からで7x17はラインナップに有りません。なので04年以前か、どこかの別注かでは無いかと思います。因みに“F”は鍛造です。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。色々調べた結果どうやら鍛造ホイールのようでした。発売されていた時期は分りませんでしたが、ロゴが今と違うようです。色々と調べていただき本当にありがとうございました。