ATI Radeon HD4650 512MB

NVIDIA(R)GeForce(R)9600GT 512MB
ではどちらが性能がいいのでしょうか??

A 回答 (3件)

HD4770>9600GT>HD4670>9500GT>HD4650



HD4770とGF9600GTは補助電源が必要。
電源もそれなりに良いものじゃないと。
9600GTはカード長も長いのでケースサイズも注意。
(HD4770 約20cm 9600GT 約22cm)

9600GTには補助電源無しでカード長が約20cmと短い
Green Editionもあります。
性能は普通の9600GTの9割程度。

電源とケースサイズ、用途から適切なものをチョイスしてください。
    • good
    • 0

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0910/taw …

こちらにはHD4670しかありませんが、HD4650は更に性能が下になりますので、参考までにどうぞ。
9600GTに負けてても特に重い3Dを遊ばないなら性能足りてますけどね。
安くて省電力で優しいですし。
    • good
    • 0

かなりな差で9600GT。


AMD/ATiで9600GT対抗となるとRADEON HD 4670~4830あたりが必要になります。
#4670では負け負け(ただし省電力性は優秀)、4830ではほぼ全面勝利と二極化してしまってますが。
##確か3850でほぼ同等か僅差負けになるんだったかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング