男がカラオケで歌ってもオカマ扱いされないアイドル曲ってありますか?
一応、倉木麻衣 マクロスF 何かは持ってますけど、きらりんは買ったら思い切り女言葉でまずいです。
すみやの視聴機が使えないのです。
店員に出ないときはバーコードの数字を入れると言われてやっても出ないので・・・
何かいい歌があったら教えてください。
プリキュアはどうなんですか?
あとマイナーっぽいアニメがありましたけど、もう店頭から消えてました。<m(__)m>

A 回答 (3件)

>年配の方も一緒のときは心配です

それ程気になさらなくても大丈夫だと思いますよ。
特にお酒が入っている時は。

私も年配ですし(笑
昔、他の会社のお偉いさんとカラオケ行った時は、そのお偉いさんがうる星やつらのOP熱唱してました(^^;

普通の歌も歌うしアニソンやアイドルの歌なんかも歌ってると、オカマというよりレパートリー広いって思われます(^^;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

私もよくアイドル曲やアニソン歌いますけど、オカマ扱いされた事無いですよ(^^;

もちろんプリキュアやきらりんも歌います(^^;

振り付けとかあると、逆にうけると思うのですけど。。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
年配の方も一緒のときは心配です。

こんばんは。

カラオケ楽しいですね。

多分、どの女性ボーカルの曲を歌っても、オカマ扱いされることは世間ではないと思います…。
 あるとすれば、歌っている人が執拗に気にしている、歌っている人が恥ずかしがっている、そんなときにはそのような空気になるかもしれませんね。

カラオケ楽しんでください。

この回答への補足

振り付けしたらどうなりますか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます