ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

C言語で5つの整数a、b、c、d、eを入力し、降順に整列した後に出力して終了するプログラムを作成してください。

入力 出力
3 9
6 7
9 6
7 5
5 3

A 回答 (1件)

>作成してください。

貴方が作成してください。

作成してわからないことがあったら、そのわからない部分を質問してください。
1.入力された数字を5回取得する。
2.5回取得したら、降順に整列する。
3.整列したら、出力する。
以上を作ればおしまいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
ひらめきました。自分でやってみます。