大学4年の男です。私には恋愛においてこれだけは貫きたいという思いが一つあります。それが果たして正常な感覚なのかを同じような考えをお持ちの方や違った考えの方からご意見をお聞きできればと思い、質問させていただきます。長文ですが、まじめな話です。

それは、結婚する(と決めた)人と初めて性行為をし、そして子供を作っていきたいということです。私は小学生の頃から比較的モテる人間のようで、今もどこへ行っても老若男女問わず「さわやか」「クール」「話していて落ち着く」「優しい気持ちになれる」といったお声を頂戴し、年上から年下まで告白を何度か受けてきました。ですが、実際付き合った女性は中学時代と大学2年から1年半という人の2人だけです。(高校では上記の「さわやか」などなど言われるため、それを取り繕わなければいけないのか…と嫌気と苦痛を感じてしまい、特に女子とは話さずほとんど逃げるようにしていました。)

しかし、後者の女性は一回り年上の方で、相手の取り巻く環境が付き合うということを不可能にしている状況でしたので正式に付き合ったとは言えないのですが、だからこそものすごく燃えた恋愛であり私にとっては初めてデートをした人、手を繋いだ人、と初めてづくしで本当に大切な存在でした。だからといって、当然といえば当然性行為をすることは一度もありませんでした。「Hしたくならないの?」「○○くんにいつか抱いてほしい」と甘えるように言われたこともありましたが、その発言に驚くとともに私の意志もありましたので「そんなことしなくても好きだから」ととっさに一言だけ告げ、慌てて場を凌いでしまいました。

一方、飲み会の席で小・中学校の男女の同級生たちと恋愛のことについて話題になったとき、「傍から見たら○○は人柄が付き合いの長い彼女をずっと大切にしてるように見えるし、だから仮に経験ないって言われても全然不思議じゃないよ。私が彼女であればむしろ○○だったら経験してないほうが嬉しい」「付き合えないなか余計気持ち燃えるのに一年半も体の関係を持たないなんてえらい!」(←この方はかなり驚いていました^^;)…といった具合に理解を得る言葉はありましたが、周りが経験済みの人間ばかりなのでホントのところこんな考え方は時代遅れなのかなと思ってしまいました。

性行為は男女にとって大切なコミュニケーションだと聞きます。ですが、私は何しろ経験がありませんのでそれがどのように大切なのかは未だ理解できていません。でも、「ためしに」程度でしてしまっては、相手と将来がないものになった時それは私にとって貫けなかったということになってしまいますし、それ以前にお互いが傷つくのは避けたいです。
子供も本当に好きです。他人の小さい子供を見ているとなんだか微笑ましくて仕方ありません。だからこそ、自分の子供は“色々な女性と肉体関係をもった”という過去を一切持たずに、1発で(すみません)奥さんと一緒に作った子を抱っこしたいな、という願望があります。これから奥さんとなる彼女とその彼女が産んでくれた子供のために、そこにその日までの自分を捧げたいと言いますか。。産むのに大変な思いや苦労をするのは女性ですからね、いくら行為が上手でそれに自信があっても、男の独りよがりで性行為一つを結婚以前の付き合いの段階で軽はずみなものにせず(もちろんそう思っていない人もいらっしゃると思います)、家庭を築くときの将来に向けて大切にしたいのです。少なくとも私の中では。

今後、私と縁あってお付き合いして頂くことができる女性にとっては、性行為以外で満足させてあげられることが十分できたにせよ、性行為については結婚前提のようなもので拒んでしまえば不満や物足りなさ、寂しさを与えてしまうと思います。性行為をしていないのにどうやって結婚なんか決められるのか、という指摘も当然あるでしょう。葛藤しています。女性からこういった考えを持つ人(私)が引かれてしまわないかも少々不安です。幸い彼女はいませんし、心の綺麗さや純粋さで彼女にしたい人を選ぶようにしていますので、まだ現れないこの時に今回の質問で気持ちの整理をしてみたいと思います。
ぜひ皆さんのご意見をお聞かせください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

質問者様の信念は それはそれで素晴らしいと思います。


私はセックスの相性も、結婚するかどうかの判断材料の一つです。長い夫婦生活の中で重要ですから 結婚してからセックスして 相性が悪かったりしたら最悪だな…と思います。結婚したらその人としか出来ないんですから。でも 質問者様は 生涯その奥さん一人…というなら 比べようもないし 相性が良いとか悪いとか考えず 素敵な家庭を作られると思いますよ。信念をつらぬいて お幸せに。
    • good
    • 0

結婚するまで清らかな体でいたいという考え自体はおかしいとは思いません、


でも正しいとも思いません。それから女性から誘われて断る場合、
その理由がある場合は話した方が良いでしょう、相手に対する礼儀として。
その「しない」という考えを周りの皆に馬鹿にされたりするのを恐れるのなら
結婚まで「しない」という考えを止めた方が良いと思います。
それともう一つ、とある新聞で離婚沙汰になった話のいろんなケースを紹介する連載を読んでいるのですが
結婚まで両者「無かった」場合、初夜以降その気がうせて以後行為が無くってパターンも多かったです。
つまりその日が来るまで美化しすぎたり、「思った事と違いすぎる」って思うらしいんですよ。
性行為は自分だけで無く、相手に合わせたりしなければならない事が多く
とくに男性は思い込みが強すぎ、うまく行かない事があったりすると
「もうエッチはいや」って
奥さんの求めに応じられなくなるケースがあるので気をつけてください。
まとめ
「結婚までしない」というのは応援します、でも
「美化しすぎる」と後悔しますよ。
    • good
    • 0

 私は、質問者様のような恵まれた環境にはありませんが、可能なら「結婚する(と決めた)人で未経験を卒業したい」と思っています。



 私自身は、どうしようもなくモテませんので、結婚そのものを視野に入れない生涯を考え始めていますが、若くて女性から好かれる質問者様は可能だと思います。

 ご自身を磨き、女性を選択できる男性になり、お幸せになってください。応援しています。
    • good
    • 0

自分がそうしたいなら貫けばよいでしょ。


何故、人の意見を聞きたがるのか理解できません。
そこまで貫きたい意志があるなら、
今後付き合う女性を説き伏せて納得させる!
むしろ、この決意を判ってくれない女性とは絶対無理!
判ってくれる女性が現れるまで独りを貫く!

くらいの意志も持ち合わせて貰いたいです。
自分の決意に操を立てるのなら妥協はしないことですね。

出合った女性に本気で惚れても、その女性が質問者の決意を判ってくれないタイプだった時には、キッパリとお別れです。

女性としては
性行為がどうこうより、自分に対して欲情してくれないのは悲しいです。
例えそうじゃない(質問者の様な理由がある)にしても、自分に女としての魅力が欠けているのかと悩むと思います。
その辺りのケアも出来る様にならないと。
でないと、ただの自己陶酔になりますよ。

ところで、相手の女性にも同様の思想を求めているなら話はかわってきますね。
お互いにそういった思考回路をもっているなら、それこそ
「結婚するまでセックス無し」が普通の事なんですから。

探せばきっといますよ。多分。
    • good
    • 0

はじめまして。




自分の好きなようにすれば良いと思いますよ♪

しかし、女の子が誘ってきているのに断るのはどうかと思います。
相手は、勇気を出して言っていると思います。
それを、断るのは男としてどうなんでしょう??

あなたは、結婚を決めた人とヤリたい。

彼女は、どうでした??
その時、したかったはずです。
それは、あなたが好きだからです。
まぁ、誰にでも言うってパターンもあるけど
それは、無いとして♪


誘われたのに断る。
それは、あなたの気持ちだけじゃないのでしょうか??
自分だけ満足していませんか??
それでは、ただのオナニーです。

色んな意味で、自分も相手も気持ち良い気分になって結婚するんだと思います。

本当に、自我を押し通すのであれば
同じ価値観の人を探せばOK♪
    • good
    • 0

あれこれ考えるのは自由だから



まずは彼女を作りましょう。

いくら性行為を想像したって、彼女が出来ないと出来ないよ~(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QLyrics Master for Windowsで

Lyrics Master for Windowsで歌詞が入れられません。僕はitunesを使わないでI氏のつぼを使っています。この前質問したらソフトは関係なしにLyrics Master for Windowsだけで歌詞を入れられるそうなのですが入りません。
PCでnotesを見ると入っているのにipodでその曲で真ん中のボタンを何回押してもでてきません。なぜでしょう?

Aベストアンサー

>>PCでnotesを見ると入っているのに

ここに入れるのではないです
iTunesのライブラリに入ってる曲を
右クリックしてプロパティ選択すると
歌詞のタブがあるのでそこに入れないといけません

新規での入れかたは、iTunesで歌詞を入れたい曲を再生します
Lyrics MasterでiTunesと連携のラジオボタンにチェックし
歌詞が見つかれば、上記の歌詞のタブに
入れるか聞いてくるダイアログでるのでOKで入ります

Q個別指導塾の先生に ○○と○○だけは全力で守ります! って言われたんですけど、これって異性として私の

個別指導塾の先生に
○○と○○だけは全力で守ります!
って言われたんですけど、これって異性として私のこと好きですか?

Aベストアンサー

それだけ気合い入れると言うことは、よほど成績が○○ということじゃない? このままじゃどこにも○○できない!

QLyrics Masterについて

ipodに歌詞をのせるソフト、Lyrics Masterについての質問です。
歌詞をダウンロードしたつもりなのですが、ipodで曲を再生し、中央のボタンを2回押したところ、ダウンロードした前には無かった画面が表示されるのですが、そこにはタイトルだけが表示され、歌詞は出ません。
そこで、Lyrics Masterで歌詞をダウンロードし、ipodで表示させるまでの一連の流れを教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Lyrics Masterはシェアソフト並にマニュアルが充実しています。
まずはヘルプを読みましょう。
該当箇所はリンクをご覧下さい。

参考URL:http://service.kenichimaehashi.com/lyricsmaster/manual/windows/set_itunes.html

Q告白をコンパクトにしたいです ○○がやっぱり好き。 大切だし守りたい。 そばにいて僕を見ていて欲しい

告白をコンパクトにしたいです
○○がやっぱり好き。
大切だし守りたい。
そばにいて僕を見ていて欲しい
ほどうですか?

こうしたほうがいいなどアドバイスお願いします

Aベストアンサー

コンパクトにすればこそ、一言の重みが増すというもの。

>○○がやっぱり好き。
やっぱりは、考えなおすときの言葉、最初の文章では使いません。

>大切だし守りたい。
・・・だし、って条件付け。意味をなさない文章。

>そばにいて僕を見ていて欲しい
自分の要求をいきなり言うのは、ありえない。

と感じるので、短いならもっと練ったほうがいいかと。
告白はプレゼント同じなので、あいての状況や理解度をみて、アドリブを交えて伝えるほうがいいですよ。

QLyrics-Pal Updateを削除したい

Windows7Pro64bit ブラウザChrome使用

様々なサイトで、
「お使いのJavaのバージョンは古く、セキュリティリスクがあります
今すぐ更新してください。」
とのメッセージが表示され、何らかのファイル(setup.exe)がダウンロードされてしまいます。

原因は「Lyrics-Pal Update」の存在のようで、
AdwCleanerというソフトでの駆除を紹介するサイトがあり、試してみたのですが、
検知してくれるのですが、削除はしてくれません。

AdwCleaner上の「除去」ボタンを押すと再起動が掛り、
再起動後、「Lyrics-Pal Update」は消えていません。

まともにネット参照ができず非常に煩わしいこの「Lyrics-Pal Update」を削除するにはどうすればよいでしょうか。

Aベストアンサー

レスが遅くなってすみません。

>CCは通常モードで使用致しました。
>スケジュールされたタスクは、空欄でした。

通常モードでスケジュールが空白というのはかなり妙ですね?
Windowsのタスクスケジューラは標準でも数個は動いているのですが、それが通常モードでも何も表示されないというのは何か変です。

どうやら更に踏み込んで調べたほうがよさそうですね。
できればこのサイト内で処置したかったのですが、文字数制限等でこれ以上のやり取りするのは難しいので、ここで質問者さんに案内します。

【サイト移動しての相談と作業をお勧めします】

以下の2ページの説明をよく読んでから、
http://akumaden.web.fc2.com/prepare.html

http://akumaden.web.fc2.com/index.html

その説明に沿って、取得したログを添えて、掲示板の「新規投稿」からスレを作成して相談と作業をどうぞ。
http://akudaikan-0.bbs.fc2.com/

ここは自分が管理している掲示板で、この種のトラブル相談を受けて作業で解決する場です。
桶の文字数制限ではログを貼りつけることもできないのでやり取りも解析もできませんが、ここなら腰を据えて作業可能です。

移動したらここまでに実行したいくつかの作業も再試行してもらうことになりそうですが、順番に調べながらひとつずつ対処したほうが安全です。

ご自身でもある程度手間を承知で作業して解決を目指す意思をお持ちなら掲示板へどうぞ

レスが遅くなってすみません。

>CCは通常モードで使用致しました。
>スケジュールされたタスクは、空欄でした。

通常モードでスケジュールが空白というのはかなり妙ですね?
Windowsのタスクスケジューラは標準でも数個は動いているのですが、それが通常モードでも何も表示されないというのは何か変です。

どうやら更に踏み込んで調べたほうがよさそうですね。
できればこのサイト内で処置したかったのですが、文字数制限等でこれ以上のやり取りするのは難しいので、ここで質問者さんに案内します。

【サイト...続きを読む

Q男女の友情について質問させて下さい。 どれが正しかったのかわかりません。 私(女27歳)です、私には

男女の友情について質問させて下さい。
どれが正しかったのかわかりません。
私(女27歳)です、私には10年ぐらいになる男友達がいます、この男性とは付き合ったか付き合ってないか微妙な関係になった時期がありました、知り合った当時は男女を気にする仲ではありませんでした、お互いパートナーが居たり居なかったり少し疎遠になったりして、月日が経ち22歳の冬に当時の彼氏と別れ話しになるぐらい関係が悪化していた時期にこの男性に再開しました、日頃のストレスもありほぼ毎週居酒屋に連れて行ってもらいそのまま体の関係までしてしまいました。
言い訳ですがお互い酔ってパートナーの愚痴や不満を聞きあい、どんな性生活を過ごしている等ありどちらが誘うでもなくホテルに行ってました。
それからは毎週金曜に会って日曜日の昼までずっと一緒の時間を過ごす関係までなっていました、付き合っている様に見えてどちらからも告白した訳でもありませんでした、お互いパートナーとも何とか継続したまま、そんな関係が長く続く訳も無くお互いに罪悪感が出る様になりました、、、そして話し合いも進まず一旦距離を置こうとなり少し疎遠になりました。その間メールやライン等は普通にしていました、その間に私は当時の彼氏と別れてしまい、この男性にも報告しました、略奪してほしかった訳でもしたかった訳でもありません、何か聞いてほしくて、、この男性も気を遣ってくれていたかは不明ですがパートナーとの近況は一言も言ってきませんでした、私は仲良く頑張れ、と言いました。
それからまた少しだけ疎遠になったりたまにドライブに連れて行ってもらったりしある時また居酒屋に行き寂しさからこの時は私からホテルに行こうと誘いこの男性も理性を忘れるわ、と言い一夜を過ごしました、このタイミングである男性(今の彼氏)と出会い告白を受けて心惹かれましたが男性心を聞こうとこの男性に相談をしてしまいました、ですが私の伝え方が下手だったので今の彼氏の悪い印象を与えてしまいました、やめた方が良いよ、俺は賛成出来ないかな?等言われていました。なのでそのまま付き合っている事を言えませんでした、そしてライン等で、どないなった?と聞かれる度に何とも無いよ、時々連絡来るぐらい〜と誤魔化してました、歯痒い感じでした。そして一週間前にこの男性から会いたいと連絡が来て内緒にしている彼氏と居たので行けずに後日電話をしたら直接会って話したいと言わたので会う事になり告白をされました、彼女と別れて来て、やっぱり俺の心の隙間を開けるのも埋めるのもお前しか居ないって気付いた、お前も俺に心を全部見せれるなら付き合って下さいと言われました、その時に私は今の現状を全て報告しました、今まで隠していた理由も、、そして謝り断わりまた。
この男性は残念そうに納得してくれましたが
次の日にラインで、
もう連絡しないから、連絡しないでほしい、俺の気持ち聞いてくれてありがとう、気を遣ってくれてた事に気付けなくてごめんな。
俺も彼女出来たら中々連絡出来んしお互い頑張ろうぜ、ありがとう。と、、、これも運命なんでしょうか?どこに歯車があったでしょうか?何か凄く辛いです、この人を傷付けてしまったのではないか?と

男女の友情について質問させて下さい。
どれが正しかったのかわかりません。
私(女27歳)です、私には10年ぐらいになる男友達がいます、この男性とは付き合ったか付き合ってないか微妙な関係になった時期がありました、知り合った当時は男女を気にする仲ではありませんでした、お互いパートナーが居たり居なかったり少し疎遠になったりして、月日が経ち22歳の冬に当時の彼氏と別れ話しになるぐらい関係が悪化していた時期にこの男性に再開しました、日頃のストレスもありほぼ毎週居酒屋に連れて行ってもらいそ...続きを読む

Aベストアンサー

相当傷ついたと思います。

翌日のラインの内容から、
あなたへの思いが真剣だったんだなぁって思います。

でも、あなたの元に思いを伝えに来た時、他の女性に別れを告げ(悲しませ)てから来たんですよね。

自分だけ無傷で上手くいくって、ほとんど無いですもんねぇ

QiPod用の歌詞表示、Sing that iTune!とLyrics Masterはどっち?

家族でそれぞれiPodを楽しんでいます。

すこし前にSing that iTune!というiPodで歌詞を表示できるソフトを知り、ちょっと試してみました。

が、使い方がよくわからないうえ、1曲1曲手動で?検索していたので、もっといい方法がないかと検索していたら、Lyrics Masterというソフトを見つけました。

こちらは試していないのですが、実際のところ、どちらが使いやすいのでしょう。すでにiTunesに入っている曲を自動でガンガン歌詞表示できるようにしたいのですが。

お使いの方が入らしたら、使い勝手等教えていただけるとウレシイです。
とくに両方試してみた…というMacユーザーの方、よろしくお願いいたします。

こちらの環境はMacOS 10.5.6、iTunes 8.1.1です。

Aベストアンサー

両方使用しているユーザーです。
Lyrics Masterを主に使用していますが、たまに検索できない場合Sing that iTune!がHitする事が有りました。iTuneで聞きながら歌詞を表示するなら どちらでも構わないと思います。iPodで歌詞表示させるために歌詞を手っ取り早く収集したい場合はLyrics MasterのiTune連携で連続設定モードを利用すると自動的に(手動アシストも結構有りますが)歌詞を収集できます。Lyrics Masterの使用方法はweb上で結構有りますので検索してみて下さい。

Q夫は不倫、それを待つ嫁。自分を大切にしたい

夫(会社役員 30代前半)、0と4歳の子供がある20代後半の女です。

夫は、第2子が誕生して半年経ったあたりから不倫に走っています。現在進行形です。
当初は、夫の異変に気付き、本人も罪悪感から私(妻)へ告白、非常に揉めました。(お互い言いたいことは言い合います)

私と夫は、結婚前の付き合い(同棲あり)も含めると約10年一緒にいます。
なので、夫が不倫していても夫婦のコミュニケーションは絶えず、逆に何度も話し合いを交えた結果現在の不倫状況を見守ってほしいということになりました。

この不況で会社での立場も非常にストレスを伴い、会社では40人ほどの部下の生活を支え、家には養っていかねばならない2人の幼い子+妻。
幼少期の心の闇からか、苦しいときは常に『逃げる』をこれまでの人生選択してきた夫ですが、
今回は逃げない。
そのかわり不倫によって逃がす、という話に至っているのです。


もともと夫は、すべて一人で抱え込むタイプで、上の子の出産以降も変わらず働き続けていた
私の少ない収入など当てにもしていません。
支えになってやれなかった自分があるので、2人で不倫の原因を分かち合った今夫を責めることができません。
何よりもそんな夫を変わらず愛しているからだとも思います。

子供にとっても良き父親で、出産時など私が不在のときは仕事もして家のこともまわしてくれました。
その上でお見舞い、入院中の私の世話までやってくれました。

運命共同体のような私たち、今後お互い離れることは考えられませんが、それでも好きな分嫉妬するし寂しい。

会社も含め今の状況が改善されたら、不倫にけじめをつけるし家族で旅行へ行こう。
結婚式をまた挙げてもいい(たぶん再出発という意味で?)、と言ってくれています。  

夫の収入が私より低かった頃からの付き合いです。決してお金だけでは繋がっていません。

昭和の女になれ(昭和生まれですが…)、(夫が)家庭に帰ってくるまで待てと言われています。

私も不倫相手にばかり求めず、たまには女として愛してほしいとも伝えています。

頭では理解していますが、心では理解していない。
夫が不倫相手のところへ向かう姿を見ると(公認で行きます)「私ってなんだろう」という思いが頭をかすめます。

そのくせ私がこの寂しさによって浮気したら、家庭は崩壊すると。

この先数ヶ月は待つけど、数年は待てないということを伝えました。
現実問題、子供、お金のことも考えると現時点では離婚には迷いがあります。
今後の自分の人生を考え、子供を夫に預け離婚ということも可能ではありますが(夫が子煩悩のため)、
果たしてそれで自分は幸せだったと笑って死ねるのだろうか。

夫はなにをしても絶対離れていかない私に甘えているとも思います。
男女の駆け引きですね。

信頼できる友人からは、子供を置いて短期間家出して冷静になってみたら?と言われています。
それができたら苦労しませんが、現状の夫、子供のことを考えると私にはできません。

バカ夫婦、こんな親に育てられている子供がかわいそうとお思いになられる方もあるでしょう。
こんな状況の私に、今後の生き方についてアドバイス、指針、考え方をご教授ください。

夫(会社役員 30代前半)、0と4歳の子供がある20代後半の女です。

夫は、第2子が誕生して半年経ったあたりから不倫に走っています。現在進行形です。
当初は、夫の異変に気付き、本人も罪悪感から私(妻)へ告白、非常に揉めました。(お互い言いたいことは言い合います)

私と夫は、結婚前の付き合い(同棲あり)も含めると約10年一緒にいます。
なので、夫が不倫していても夫婦のコミュニケーションは絶えず、逆に何度も話し合いを交えた結果現在の不倫状況を見守ってほしいということになりました。
...続きを読む

Aベストアンサー

すこし心配になり再投稿させて頂きます。
投稿者の中から離婚と慰謝料の回答がございましたが、離婚は重い止まれることをアドバイスさせて頂きます。

 理由
 1. 親の勝手で子供の環境を悪くしてはいけない。
 2. 憎しみを抱くような精神的な環境を子供に感じさせてはならない。
 3. 離婚は貴方自身にも良い影響が得られない。
 4. お子様が成長され結婚される際に大きな障害になります。

 方法のアドバイス。
 
 1. 裁判所、両親、友人の力を借り、文書によって態度を明確化させる。即ち社会的な通念で回答を促すもの。
 2. 奥様はできるだけ詳しく状況を書面化する。無論精神的な被害も含め。
 3. その状況の中にはご主人の働いている上下関係の状況も詳しく明記、また圧力を掛けた場合、家族にも障害が有り得ることも明記する。
 4. 奥様は離婚の意志が無いことを明確にしておく必要があります。
 5. この態度明確化要求書は貴方のご両親から発行して頂き、(もっとも良いのは知名人)直接貴方に影響ができるだけ及ばないようにする。
  従って、第三者、両親、友人、知名人が見かね相談され行動されるようにした方が良いと思います。、
 6. この意見書及び態度明確化要求に付いては弁護士若しくは家庭裁判所での署名が必要である。
 7. 正式化された(内容証明)ものを、交際相手である女性に個人への配達証明で送る。旦那さんに送らない方が良いでしょう。
 当然女生と旦那さんは相談されますから問題ないと思います。

 8. 旦那さんが離婚される意志をもっている可能性もありますから、送る書類には必ず離婚された場合の慰謝料など生活費も含め明記される方が良いとお勧め致します。

 最後に、貴方の文章を見ていますと、罵倒と記されていますが、絶対に行ってはいけないとアドバイスさせて頂きます。旦那様はさらに相手に傾きますし、子供の手前でも面子が立ちませんからさらに悪い方向にいくことは間違えありません。
 怒りは鮮明な対応とは言えないでしょう。暫しお子様の事を考え今後をご主人を立てるようにされることを希望致します。要点は全て第三者が行うように持っていかれることが大切です。
 即ち、この処置はいつの間にかどこかで働き、奥さまは最大源夫をたて、ご自身も今までの態度を改めるべきとおもいます。
 男性は外で働き様々な精神的苦痛を得ます。そうすると向かえてくれる妻が友達のような関係で、あー言えば、こう言う、暫し何か言えば罵倒される、といった状況だと、どこでも安堵感が得られないことになりますから注意が必要と思います。

 あくまでも参考です。
 
 

すこし心配になり再投稿させて頂きます。
投稿者の中から離婚と慰謝料の回答がございましたが、離婚は重い止まれることをアドバイスさせて頂きます。

 理由
 1. 親の勝手で子供の環境を悪くしてはいけない。
 2. 憎しみを抱くような精神的な環境を子供に感じさせてはならない。
 3. 離婚は貴方自身にも良い影響が得られない。
 4. お子様が成長され結婚される際に大きな障害になります。

 方法のアドバイス。
 
 1. 裁判所、両親、友人の力を借り、文書によって態度を明確化させる...続きを読む

QMP3 Walker Lyrics Editorが起動できない[歌詞ピタ]

歌詞ピタ作成のためMP3 Walker Lyrics EditorをDLしましたが、exeが起動できません。
「~は動作を停止しました。」とでて終了してしまいます。

OSはvistaです。詳しい方ご教示願います。

Aベストアンサー

当方XPなので解決出来るかは不明です

>OSはvistaです(↓XP用)

データ実行防止(DEP)
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/501dep/dep.html

Q私は男性には奢って欲しい派です というとそれは最低だとよく言われます しかし私は

私は男性には奢って欲しい派です








というとそれは最低だとよく言われます


しかし私はその場の数千円浮かしたいがためにおごって欲しいのではないのです

奢る行為をサラリと出来る包容力があるかどうかを見ています

私には1銭も出したくない!という態度を感じて非常に傷つくしケチで器が小さいとすら思います。

こっちは誘われて了承した段階で気があって来ているのにあちらは誘っておいて「オマエのために1円も出すかよ、まず女として見てねーし」と言われている気分になります

奢らない男性はほかのこともあまり気遣えないことが多いと思っています

デートでも手を繋ごうとしない
デート中携帯やゲームに夢中
平気で遅刻する
デリカシーのない発言をする
などなど



ところで奢って欲しい、とかくと確かにクソ女という感じがでますが私はなんやかんや結構出しています笑

男「ここはオレが……」
私「え?!?申し訳ないし!!」と端数の小銭を出したりお札も相手の財布に押し込んだりします

男「5000円か、じゃ、2500円渡すからあと払っといて」
私「」
というのも無理です
若い男女で来ていて女がレジで金を出していると男に貢いでるのかとレジの方に思われてそうで非常に恥ずかしいです


それに私が男なら絶対女の子の文は払うと思います。、

後輩とご飯にいくと結構多めに出しますし


今どき割り勘が当たり前の風潮ですが、、やっぱり奢ったり、せめて少しでも多めに出してくれる男性のがかっこよく見えるし魅力に感じるのはダメなんでしょうか

私は男性には奢って欲しい派です








というとそれは最低だとよく言われます


しかし私はその場の数千円浮かしたいがためにおごって欲しいのではないのです

奢る行為をサラリと出来る包容力があるかどうかを見ています

私には1銭も出したくない!という態度を感じて非常に傷つくしケチで器が小さいとすら思います。

こっちは誘われて了承した段階で気があって来ているのにあちらは誘っておいて「オマエのために1円も出すかよ、まず女として見てねーし」と言われている気分になります

奢らない男性はほか...続きを読む

Aベストアンサー

交際が始まったあとのことならば、女性側から「二人ともそんなにお金が無いんだし、割り勘にしようよ」と提案されて、そう決めるのには違和感がありませんが、恋愛関係の成立していない場合、基本的には「誘った側が奢る」ものだと思います。
そして「これから恋愛関係に持ち込もう」と考えている場合は、その手段として、「奢るは」有効でしょう。

男と女の脳は全く違うようです。
生殖ということについて言えば、男は毎日でも自分の遺伝子を後世に残す活動が出来ますが、女はそうではありません。
排卵期と言うものがあるのに加えて、人間は、女が自分の身体の中で、1年近くの期間に渡り子を育てます。
つまり、女にとって、自分の遺伝子を残すチャンスは、ほぼ年に1度です。
簡単に言えば、「男はより多くの女と行為して、その中からできる限り優秀な遺伝子が産まれればそれで良い」なのですが、女は年に1度しか無いチャンスを有効に生かすために、相手を慎重に選ばざるを得ません。
そういう意味では、男は機関銃で、女は狙撃銃とも言えるでしょう。
そして、人間は巨大な脳を獲得したため、子育てに驚くほどの期間を要します。
男は女が妊娠したら次の女を獲得する行動に移ろうとします。
自分の遺伝子を多様な遺伝子と結びつけるためです。
その時女はどうかというと、妊娠中も含め、子育て期間が終わるまで、自分ひとりで生きて、食料等々を手に入れるには大きな苦労が伴いますから、その子の父親を自分の手元に引きつけようとします。
脳科学的には、この「女が男を自分に引きつける」為のテクニックとして、女が編み出したのが「恋愛」なのだそうです。
女が男を選ぶときの基準は、「健康」や「肉体的に強い」などの他に、「生活力(昔々の話であれば、狩りの能力、現在であれば、経済力)」があり、これは「自分の遺伝子を残す」という、本能に由来する目標を達成するためには不可欠でしょう。

ここに書いたことは、ある有名な脳科学者の著作物にあった話です。
あなたのその欲求は、人間の女性としてごく当たり前のものだと思いますし、とても自然でしょう。

同じような話が以前テレビであって、それは確か『ある男性に告白された。その後何度か食事に誘われた。支払いの時に「ごちそうさま」とか「ありがとう」と言ったら、「それなら君も出してくれると嬉しい」と言われた。これってどうなんでしょう??』というような話でした。
「自分から告白してご飯に行ってるくせに、それってどんな感覚なのよ?」と私が言ったら、うちの奥さんは「そんな男と一緒にご飯に行ってること自体どーなのよ??」と言っていました。
そんなやつは女を誘うな!!という気がします。

交際が始まったあとのことならば、女性側から「二人ともそんなにお金が無いんだし、割り勘にしようよ」と提案されて、そう決めるのには違和感がありませんが、恋愛関係の成立していない場合、基本的には「誘った側が奢る」ものだと思います。
そして「これから恋愛関係に持ち込もう」と考えている場合は、その手段として、「奢るは」有効でしょう。

男と女の脳は全く違うようです。
生殖ということについて言えば、男は毎日でも自分の遺伝子を後世に残す活動が出来ますが、女はそうではありません。
排卵期と言う...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報