血液型が全てではないけれど…

気になったので訊いてみます☆

O型女性って、彼氏も適当に選ぶもんなんですか?

意見宜しくお願い致します!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

O型男性です。

ちょっとO型に対して誤解があるようですね…

あくまで私が見てきた限りですが、ものすごく几帳面な人はA型ではなくO型です。
一応自分なりに考えた理由もあります。
A型の几帳面さは「なんとなく端がそろっていないと気持ち悪い」という感じで、とりあえず端をそろえます。
一方O型で几帳面な人は「端をそろえるのが趣味」っていう感じであるため、すべてのものの端をそろえたくなります。しかもそれを楽しんでやります。
O型の人は一見すべてを適当にやるように感じますが、マイペースのため自分の好きなことに関しては、周りを気にせず没頭します。
そのため「几帳面さが趣味」のO型は驚くほど几帳面です。
もちろん私のように「几帳面さが趣味」じゃないO型はそこらへんは適当ですw

ということで
>O型女性って、彼氏も適当に選ぶもんなんですか?
彼氏選びについて重要じゃないって思っているO型女性がいれば適当に選ぶでしょう。
ただ「好きな人」を選ぶということを考えると、適当に選ばないと思いますよ。なんなら他の血液型より吟味して選ぶかも・・・
(ただし慎重に選ぶって意味ではないです。いろいろこだわりたいんです。)

この回答への補足

マジですか…
全く想像つきませんでした…汗

O型も几帳面なところあるんですね!ありがとうございました!

補足日時:2009/05/30 20:17
    • good
    • 1

普段はおおざっぱだけど、


自分の興味あることは、A型なんかよりこだわるのがO。
そんな意味で、男選びも
こだわる。
こだわり過ぎて、21年ばかし男を選べなかったわけだ。
(こだわり過ぎて、たくさんごめんなさいしたわけだが・・)
ただしホレっぽい。
ホレっぽいが、付き合う男は妥協せん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…回答ありがとうございます☆

お礼日時:2009/05/30 20:15

血液型で性格が決まることってのはあり得ないらしいですよ。



僕もO型で、確かに少し大雑把なところはありますが・・・なんでもかんでもテキトーなわけじゃないですよ(>_<)

O型の女性が彼氏もテキトーに選ぶなんて偏見でしょー(*_*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりですが…

なんかそんな感じかなーと思ったもので…
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2009/05/30 20:16

適当に選ぶって、彼氏以外は適当に選ぶけど


彼氏は別あるいは、彼氏も適当に選ぶとか思われているのかなぁ・・・
ちょっとびっくりです。

私個人の意見を言えば、もちろん適当になんて
選びませんよ。
強いて言うなら直球ストレートで好きな相手にアプローチ
して、その結果次第でしょうかね(笑)
選ぶって、なんか上から目線だしね。。。
好きな人のためにかなり積極的に動きます。
もちろんこれはO型女性に限ったことではないですがね。
人それぞれですよ。
回答になっていないくて申し訳ないですが...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏以外は適当に選ぶんですか…それも凄いですね^^
私には到底マネできません…汗

ストレートで好きな相手にアプローチですか…
はぁ…悩む。。。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2009/05/30 20:21

0型の20代前半です。

テキトーに選んでいるとゆうコトゎけっっしてありません!ただ自分が惚れっぽい性格だったり、男性に積極的にアプローチされたりするとなぜか好きになってしまう事はあるかもしれません。付き合うとなれば相手の性格をだいたい知ってからにするので、テキトーではないかもしれないです(-.-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2009/05/30 20:23

ええええ~!?そんな事ないでしょ!


真剣ですよ。いつも

この回答への補足

知らなかった…

回答ありがとう。

補足日時:2009/05/30 20:23
    • good
    • 0

本当に性格がたった4パターンに分けられると思いますか?



血液型の性格判断は日本独自のもので、かつてノーベル賞だか何だかとった日本人科学者も『ノンセンス』と言ってましたよね。

私自身も『○型でしょう!』とまず言われ、違うというと『あ、じゃあ×型かぁ!』と必ず言われ、それでも違うと言うと『え、まさか△型?』と言われ、結局最後に残った血液型が事実……というパターンを長年続けられうんざりしています。

月の満ち欠けや気温から来る星座占いの方がまだうなづけますが、血液型による性格診断は本当にノンセンスだと思います。

O型じゃなくても手当りしだいって人も沢山いるでしょう。
血液型にとらわれないでくださいね。。。
    • good
    • 0

O型女性です。

一見A型っぽいようですが、時間が経つとやっぱりO型だねと言われます。

> O型女性って、彼氏も適当に選ぶもんなんですか?
適当に選んだことは無いですね。好みや合う合わないがありますよ。
私は血液型占いが好きですが、「O型女性は彼氏選びが適当」という説は聞いたことがありません。どこから吹き込まれたんですかw

でも、付き合う男性のタイプがバラバラとは自分でも思います。好きになった人が「好みのタイプ」です。
それに自分が見込んだ人はとてもステキに思えてきます。「多分他の人から見たら大したこと無いんだろうな」と冷静に考えられる部分もありますが、自分にとっては王子様です。それで満足。
そんな感じで彼氏の良いところを見出すのが得意なんですが、「コイツは実はダメ男だな」と思ったら、どんどん冷めます(情を引きずりはしますけどね)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
よくわかりました!ありがとう!

お礼日時:2009/05/30 20:25

O型ですが、私はかなり厳選して選びます。


自分がOK出した人としか絶対に付き合いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなにこだわるんですか…
はぁ…回答ありがとう。。

お礼日時:2009/05/30 20:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおならってエロいですよね? 音もにおいもセクシー。 僕は女性のおならをきいたら勃起します。 セックス

おならってエロいですよね?
音もにおいもセクシー。

僕は女性のおならをきいたら勃起します。

セックス中、相手におならをしてほしいって思うのって変わってますか?

Aベストアンサー

友達の彼氏がおならが好きらしいです。
そんな彼の事を「変態だ(笑)」と楽しそうに友達は
話してます。
変わっていると思いますが、相手が受け入れてくれるなら良いんじゃないですか?(笑)

Q血液型について。よくA型とO型って合うってきくけど、ホントに?あたし、A型女、彼氏O型なんだけど、何

血液型について。よくA型とO型って合うってきくけど、ホントに?あたし、A型女、彼氏O型なんだけど、何を考えてんのか理解に苦しむんです。2~3日前に話した約束事とかすっかり忘れてるし、、。何なの?ってなるんですけど。まー、A型だからとか血液型で一括りには出来ないけど、他のA型O型カップルに興味あったのでどーなのかなーって。
すいません( ̄▽ ̄;) くだらない質問で。

Aベストアンサー

O型同士、何なら子供も、家族全員O型です。

皆深く考えず、根に持たないので、基本平和です。

自分のことにしか、興味がないので、家族のスケジュール管理が苦手です。

主人も約束していても、目先の遊びが優先で、楽しくない事や、先の事からガンガン忘れて行きます。

子供と遊びに行く約束も忘れて前日飲みに行き、寝ているので果たせず、そんなに忘れたら子供が傷つくのではないかと思っていると、当の子供も夜まで忘れています。

お宅の〇〇君と約束してたのですが、来ないのですが?って連絡をもらって探しに行くと、集合場所までに行く途中で出会った、違う友達と遊んでいました。

基本的には、悪い人間では無いです。
何かやってしまっても、結構直ぐ許してくれます。
こちらが許せないと、逆ギレします。
優しさと言う名の優柔不断なので、操作しがいがあります。
外で100%、出し惜しみせず動いて来るので、家では寝ています。
嘘をつくと、身体的に直ぐ兆候(鼻が膨らむ、目が泳ぐ、ムキになる)ので、信頼に値すると思います。

男はやるだけやったらドーンと胸張っておけ!って感じです。

O型同士、何なら子供も、家族全員O型です。

皆深く考えず、根に持たないので、基本平和です。

自分のことにしか、興味がないので、家族のスケジュール管理が苦手です。

主人も約束していても、目先の遊びが優先で、楽しくない事や、先の事からガンガン忘れて行きます。

子供と遊びに行く約束も忘れて前日飲みに行き、寝ているので果たせず、そんなに忘れたら子供が傷つくのではないかと思っていると、当の子供も夜まで忘れています。

お宅の〇〇君と約束してたのですが、来ないのですが?って連絡をもらって...続きを読む

Q女性の前でおならをする男性の心理について。

女性の前でおならをする男性の心理について。

職場でいい関係(男女の関係)になった男性がいます。
私はその人のことが好きですが、その人は私のことをどう思っているかはっきりわかりません。

その人と初Hの時、おならをされました(わざとです)。私は笑いました。
2回目のHの時には、おならを連発されました。その時も私は笑いました。
なぜおならをするのかと聞いたところ、「そういうことはどんどんやっていくタイプだ」と言われました。
また、その人が脱いだパンツも私の顔につけようとしてきました。

私には、以前9年付き合った男性がいました。
その彼は、同棲して2~3年してから、おならをしたり、パンツを嗅がせたりしてきました。
なので、長い付き合いで、おならをしたりするのは理解できるのですが、
出会って4ヶ月程で、男女の関係になってから2ヶ月位の間柄で
おならをしたりする男性心理?がよくわかりません。

元々、会社でもおならをすることにあまり抵抗がない人っぽいので、
誰の前でも気にせずできる人なのかもしれませんが・・・
付き合っているなら、心を許してるのかなとも思えるのですが、ちょっと中途半端な関係ですし・・・
されることが嫌なわけではなく、なぜするのかがわからなくて・・・

おならをするのに理由は無いのかもしれませんが、
男性が女性の前でおならをすることは特別なことではないのでしょうか?

こんな質問ですみませんが、よろしくお願いします。

女性の前でおならをする男性の心理について。

職場でいい関係(男女の関係)になった男性がいます。
私はその人のことが好きですが、その人は私のことをどう思っているかはっきりわかりません。

その人と初Hの時、おならをされました(わざとです)。私は笑いました。
2回目のHの時には、おならを連発されました。その時も私は笑いました。
なぜおならをするのかと聞いたところ、「そういうことはどんどんやっていくタイプだ」と言われました。
また、その人が脱いだパンツも私の顔につけようとしてきました。
...続きを読む

Aベストアンサー

なめられている可能性があります。
「私のことをどう思っているかわかりません。」と言う人とエッチをするような女性ならば、その可能性が大です。相手はあなたが自分にほれていることはもう分かっています。
遊びとして都合がいいです。

QO型男性に質問です。 O型の男性は、彼女に疑わられたりしたら、どんな気持ちになるんですか?

O型男性に質問です。

O型の男性は、彼女に疑わられたりしたら、どんな気持ちになるんですか?

Aベストアンサー

O型は、現実主義なので、貴方が彼の役に立たなければ、家庭を脅かしてまで会う意味が有りません。
ただただ会いたいとか、ロマンチックとは、ほど遠いですよ。
多分別れる時、お互いに全く未練無いくら位の別れ方します。
貴女がO型で無いなら、放置が傷付かないかも。
自己愛が強いの。

Q女性のおならをきいたとき。

女性のおならをきいたとき。

私は16の女なのですが、先日気まずい思いをしました。

学校での集会で、おならをしてしまったのです。
集会は結構静かで、おならの音はかなり響いたと思います。
近くには男子生徒もいました。

ここで、特に同年代の男子の方にうかがいたいのですが、クラスメイトの女子がおならをしたのを知ったらどう思いますか?
また、同じような思いをした方がおられれば、参考になるようなご回答をおまちしております。

Aベストアンサー

集会はきついですよね。
私は女ですが、経験あります。
私は知らん顔しました。
誰がしたかとか本当におならの音なのかとかわかんないと思います。

友達のものを聞いても「?」と思う程度です。同様していたら確実にわかってしまいます。

それに誰がおならしたとか、すぐに忘れてしまうと思います。
自分はとても気にしますが他の人は大して気にしないと思います。

QA型男性に質問です。血液型関係無くても良いです!! 何年かぶりの彼女ができて、 仕事とプライベート、

A型男性に質問です。血液型関係無くても良いです!!

何年かぶりの彼女ができて、
仕事とプライベート、そして彼女と
全ての両立が難しくなった場合の心理を
教えていただければと思います。。。

一人暮らしが長い、仕事の飲みの誘いは多いです。
結婚を考えたうえでの彼からの交際申し込みです。

よろしくお願いします。。

Aベストアンサー

No.3です。

彼氏さんのようなタイプは恋愛に積極的ではないので一目惚れとかそういうのでもない限り
進んで出会いは求めないと思います。
もし、新しい出会いを求めるようになったなら過去と折り合いをつけているので残念ながら
主さんを思い出したりはしないと思います。思い出すくらいなら復縁するでしょうし。
彼氏さんからの連絡は期待しないで待っているくらいがいいと思います。
なんといっても仕事優先、気分屋なので気が向かないと連絡しようとしません。
駆け引きとかそういうのじゃないんです。そういう性格だとお考え下さい。
元彼女のことって時間の経過で気持ちは薄れていきますから主さんがどうしても彼氏さんを
諦められないなら適度なタイミング(これは私もわかりません)で連絡するしかないですね。
私が彼氏さんなら早くて半月、遅くても3ヶ月以内かな。
それ以上経つと他人認定して忘れますね。これは私の場合なので参考までに。

復縁を望まれるなら彼氏さんが主さんに未練を残している間が勝負のカギだと思います。

Q女性のおなら

女性のおならを聞いたことがありますか?

Aベストアンサー

おばはんのおならはいたる所でしょっちゅう聞いています。

って言うか、恥じらいが無いのか無意識なので、本人は気付いていないか気にしていないことが多いです。

若い子の場合は、出ないように気を付けているのにひょんな事でおならを鳴らします。

私が聞いた場面は、
(1)しゃがみこんだときに無意識に「ブー」
(2)くしゃみをしたときに無意識に「ブー」
(3)バカ大笑いしたときに無意識に「ブー」
などなど。

QAB型彼氏について。 ※血液型で判断するわけではないのですが、周りのABの友達に性格がそっくりだった

AB型彼氏について。
※血液型で判断するわけではないのですが、周りのABの友達に性格がそっくりだったのであくまで統計として教えていただけたら幸いです。

最近付き合い始めたばかりのAB型の彼氏と喧嘩をしてしまいました。彼のLINEの画像が女性の写真になっていたので問い詰めたところ、逆ギレされてしまい、喧嘩。(浮気はないです。)翌日こちらが折れて、少し感情的になりすぎてしまったことをきちんと謝罪し、1度は彼も普通に戻りました。ただ、もともとLINEのスピードもかなり早く、喧嘩中も律儀にLINEの返信はしていた彼ですが、その後LINEのスピードが異常に遅くなり、未読の時間もとても長くなったので、何かあったのか問い詰めると、「色々あった」との返事。彼女としては心配なので、何があったのかなど教えてもらおうと色々聞き出していたのですが、結局教えてもらえず、最終的に「1人にしてくれ。笑」との返事。「色々あった」というその内容は、今回の喧嘩に関係のないことが思い当たるのですが、こちらとしては喧嘩のこともあったので、まだ喧嘩を引きずってるのか、それとも全く違う他のことでいっぱいになっているのかもわからず、もやもやした日が続いていました。

「1人にしてくれ」と言われ、しばらくそっとしておいてほしいのか、それとも面倒だから1人にしてくれということで別れたいのかということが分からず、「どっちの意味?」と尋ねると、どうやら前者だったようなのですが、1人になりたいならしばらく連絡を取らない覚悟で、思っていることを文章に書き起こし、送信。

内容は
·後者を考えかけたから前者なら安心した
·もともとわたしは落ち込んでる人をほっておけない性格(彼氏ならなおさら)
·でも放っておいて欲しいならそうする
·ただ彼女に対する扱いが少し雑な気がする
·内側を見せてくれてるなら嬉しいけど、わたしも完璧な人間じゃないから、今回の喧嘩以外でも知らない間に傷つけてたかも、ごめんなさい
·これから信頼関係作っていくのに喧嘩こじれだけど新たな面が見れたからわたしは前向きに捉える
·落ち着いたら連絡してほしい

これを優しい口調で送りました。
すると彼から「おもいよ。笑」の一言。わたしもLINEが長くなったとは思ったのですが、もともと恋愛だけでなく微妙な人間関係の変化などが気になる方なので、そのせいかもと送ると、「こわいよ。笑」の一言。

ここまでが流れなのですが、ここで論点を戻します。今は放置しとくつもりで何も送っていないのですが、AB型男性の皆さん、これはもう元の仲良しには戻れないでしょうか??最後の「おもい」と「こわい」の後に「笑」がついていて、これが冗談なのか本気なのかもちょっとわたしには理解が出来ません。返事も冷たいなぁと感じたので、もう修復は不可能かなあ…と半ば諦めかけているのですが、好きという気持ちはきちんとありますし、元の状態に戻れるならそれがやっぱり一番嬉しいです。AB型男性だけでなく、ほかの皆様からの回答もお待ちしております。

AB型彼氏について。
※血液型で判断するわけではないのですが、周りのABの友達に性格がそっくりだったのであくまで統計として教えていただけたら幸いです。

最近付き合い始めたばかりのAB型の彼氏と喧嘩をしてしまいました。彼のLINEの画像が女性の写真になっていたので問い詰めたところ、逆ギレされてしまい、喧嘩。(浮気はないです。)翌日こちらが折れて、少し感情的になりすぎてしまったことをきちんと謝罪し、1度は彼も普通に戻りました。ただ、もともとLINEのスピードもかなり早く、喧嘩中も律儀にLINE...続きを読む

Aベストアンサー

チャットというのは限定的にしか物事を伝えることが出来ません。
ましてや相手は短文が常なのですから、そこに長文を送っても「おもい」のですし、貴方のしつこい詮索も「こわい」のです。
ちなみに笑はスマイルの絵文字と同じようなものです。

またLINEで常につながっていたいと思う人もいれば、それが鬱陶しいと思う人もいますから、その差もあるんじゃないでしょうか。
心配ならそれこそLINEじゃなく会って話すべきですね。

それと相手の血液型は忘れて下さい。私も同じ血液型ですが血液型で判断するのは愚かです。

Q女性の方は人前でおならをしますか?

女性の方は人前でおならをしますか?
思いっきり「ブー」とやったことありますか?

Aベストアンサー

モラルや良識のある方ならしないと思いますが・・・。
しかし、どうしても我慢できないのでしたら、音を殺してするしかないと思いますが。
でも「ブー」はちょっと考えものですね。
私なら、人目を避けてしますが、でもおならは、人間の生きている証、自然現象なので仕方ない生理現象なのでしょうか?
「ブー」でなく「スー」にしましょう。

QAB型彼氏について。 ※血液型で判断するわけではないのですが、周りのABの友達に性格がそっくりだった

AB型彼氏について。
※血液型で判断するわけではないのですが、周りのABの友達に性格がそっくりだったのであくまで統計として教えていただけたら幸いです。

最近付き合い始めたばかりのAB型の彼氏と喧嘩をしてしまいました。彼のLINEの画像が女性の写真になっていたので問い詰めたところ、逆ギレされてしまい、喧嘩。(浮気はないです。)翌日こちらが折れて、少し感情的になりすぎてしまったことをきちんと謝罪し、1度は彼も普通に戻りました。ただ、もともとLINEのスピードもかなり早く、喧嘩中も律儀にLINEの返信はしていた彼ですが、その後LINEのスピードが異常に遅くなり、未読の時間もとても長くなったので、何かあったのか問い詰めると、「色々あった」との返事。彼女としては心配なので、何があったのかなど教えてもらおうと色々聞き出していたのですが、結局教えてもらえず、最終的に「1人にしてくれ。笑」との返事。「色々あった」というその内容は、今回の喧嘩に関係のないことが思い当たるのですが、こちらとしては喧嘩のこともあったので、まだ喧嘩を引きずってるのか、それとも全く違う他のことでいっぱいになっているのかもわからず、もやもやした日が続いていました。

「1人にしてくれ」と言われ、しばらくそっとしておいてほしいのか、それとも面倒だから1人にしてくれということで別れたいのかということが分からず、「どっちの意味?」と尋ねると、どうやら前者だったようなのですが、1人になりたいならしばらく連絡を取らない覚悟で、思っていることを文章に書き起こし、送信。

内容は
·後者を考えかけたから前者なら安心した
·もともとわたしは落ち込んでる人をほっておけない性格(彼氏ならなおさら)
·でも放っておいて欲しいならそうする
·ただ彼女に対する扱いが少し雑な気がする
·内側を見せてくれてるなら嬉しいけど、わたしも完璧な人間じゃないから、今回の喧嘩以外でも知らない間に傷つけてたかも、ごめんなさい
·これから信頼関係作っていくのに喧嘩こじれだけど新たな面が見れたからわたしは前向きに捉える
·落ち着いたら連絡してほしい

これを優しい口調で送りました。
すると彼から「おもいよ。笑」の一言。わたしもLINEが長くなったとは思ったのですが、もともと恋愛だけでなく微妙な人間関係の変化などが気になる方なので、そのせいかもと送ると、「こわいよ。笑」の一言。

ここまでが流れなのですが、ここで論点を戻します。今は放置しとくつもりで何も送っていないのですが、AB型男性の皆さん、これはもう元の仲良しには戻れないでしょうか??最後の「おもい」と「こわい」の後に「笑」がついていて、これが冗談なのか本気なのかもちょっとわたしには理解が出来ません。返事も冷たいなぁと感じたので、もう修復は不可能かなあ…と半ば諦めかけているのですが、好きという気持ちはきちんとありますし、元の状態に戻れるならそれがやっぱり一番嬉しいです。AB型男性だけでなく、ほかの皆様からの回答もお待ちしております。

AB型彼氏について。
※血液型で判断するわけではないのですが、周りのABの友達に性格がそっくりだったのであくまで統計として教えていただけたら幸いです。

最近付き合い始めたばかりのAB型の彼氏と喧嘩をしてしまいました。彼のLINEの画像が女性の写真になっていたので問い詰めたところ、逆ギレされてしまい、喧嘩。(浮気はないです。)翌日こちらが折れて、少し感情的になりすぎてしまったことをきちんと謝罪し、1度は彼も普通に戻りました。ただ、もともとLINEのスピードもかなり早く、喧嘩中も律儀にLINE...続きを読む

Aベストアンサー

血液型では判断できませんね。彼氏の性格でしょうから。

ちなみに私(女)はAB型で、仲が良い職場の後輩(男)達もAB型が多いです。
単純に人に自分から言わない限り踏み込まれるのは嫌です。聞いて欲しいそぶりもしません。聞かれたくないのだから。落ち着いたら笑い話で話します。それまではほっておいて欲しいです。

修復は可能だと思いますよ。「今は」ほっておいて欲しいだけですから。
ところで。あなたのLINEの内容で「重い」「こわい」と書いたのは、あなたの文章を見る限り、あなた目線の文章で「私はこうこうなの」「こんなに思っているの」と書いてあるからだと思います。
自分を良く見てもらえるように書いてあるように感じられます。「自分はこんなに心配しているのだから、あなたも話てくれてもいいじゃないの」と押しつけがましく感じます。
単純にあなたが不安だから、不安を取り除くために「話してほしい」といっているように取れます。
(笑)がついているのは彼氏なりにあなたに気を遣っての事だと思います。
自分で解決したい人(私もそうです、ABだから?笑)は、つつかれると本当に嫌な物ですよ。男の人に多いかもしれません。

これから連絡を取るときには、あなたの思いばかりを主張するのではなく、彼氏の身になって他の話をしましょう。
信じて待ちましょう。
何気ない挨拶や出来事を話すのが一番です。それなら彼氏も返事してくれますよ。

とにかく血液型よりも彼氏個人をしっかり認めてあげましょう。

血液型では判断できませんね。彼氏の性格でしょうから。

ちなみに私(女)はAB型で、仲が良い職場の後輩(男)達もAB型が多いです。
単純に人に自分から言わない限り踏み込まれるのは嫌です。聞いて欲しいそぶりもしません。聞かれたくないのだから。落ち着いたら笑い話で話します。それまではほっておいて欲しいです。

修復は可能だと思いますよ。「今は」ほっておいて欲しいだけですから。
ところで。あなたのLINEの内容で「重い」「こわい」と書いたのは、あなたの文章を見る限り、あなた目線の文章で「私は...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報