内縁関係と言える期間?(同居開始時期から)15年目にして彼女より一方的に別れ話をされましたが先ず私はギャンブル、酒、浮気、夜遊びなど一般的な離婚理由とされる事は一切行っいません。

彼女との間には今年中学1年となる認知済みの息子がいます。彼女の素行から正式に籍を入れるのに妊娠当初から迷いがあり認知としていました
(彼女の行いについて説明します)
スナックと中古車店経営をしており、出産期間、正月を除き毎晩深夜帰宅、子供が熱を出した時などもお構いなしに酔って帰宅や外泊もありましたし
私と出会う前の彼氏と逢ったりもしていましたしカバン、携帯の扱いが神経質な事で何を隠しているかの想像はつきます。
私は息子の育つ姿を見れる事で十分幸せしたし、これまで育児のオムツ換え等は一切を私が行ってきました。
息子の進学にあたり彼女は有名進学校に進めたいらしく息子も同様でした、小学校同地区の公立中学でのイジメを気にしてるようでしたが嫌な事から逃げて育つ教育方針に私は反対しました。男の子ですので多少の我慢を知って育って欲しかったのです。

7年前に中古車店を始めるに当たり、私が3000万出資。その他に当時彼女が借入れしていた借金すべてを清算してあげました。
口約束で月50万の報酬を持ちかけ彼女が了解したからです。しかし報酬は20万×3回程度でした。何度か報酬の事で問い詰めましたが
売り上げ金額も一切話しません。当然3000万円は当時の私の退職金でまかったもので、退職理由も中古車店を彼女が開く事に賛同したからですが・・・
車のオークション仕入れ金も私が何度も支払いました。
さすがに売り上げ金額も明かさないのには私も納得行かず先々月より私が管理を始めましたがここで彼女に預けていた私の預金通帳を確認したところ
2日~3日おきに10万~30万を引き出してあり500万近くの預金でしたが残金がほぼ0円。この預金通帳は子供の為にと私が預金していたものです。実家が建設業の為恐らくはそちらに流れていたのではないかと思いますが・・・・

現在も、勿論中古車店で今現在も私、彼女共に働いております。離婚を持ちかけらtれたのは今月で彼女所有のマンション(知合う以前に彼女本人が購入)に突然
帰ってこなくなり、マンションは売りに出され息子も連れて行き今現在の住まい等が一切不明です。問い詰めても答えようとしません。
このような彼女にたいして法に頼って解決したく思います金銭の返還と認知の息子を取り戻したくて質問しました。ご存知の方がいましたらおおまかでいいので裁判費用や、息子の親権が取れる確率などアドバイスやご意見をお聞かせ下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ひどい女に引っかかりましたね。



すぐに弁護士を入れるべきと思います。そうでなければ、ご自分ではどうにもならないと思うからです。

離婚訴訟と金銭の回収ということであれば、一般的に弁護士費用は着手金30~50万円。報酬金が10~16%(もしくは着手金と同等くらい)だと思いますが、弁護士によって全く金額が違ってきますので(この案件なら100万くらいふっかけてくる先生もいるでしょう)、費用よりも自分のためにしっかり動いてくれる優秀な先生を探すことが大事です。安くて良い先生が一番ですが、安けりゃいいってものでもないし、高けりゃ優秀かというとそうでもないです。自分の希望を聞いてくれる先生を何人も回って決めてください。何となくで決めると、この事案であればあとで思いっきり後悔しますよ。弁護士選びは慎重に。

訴訟費用は申し立ての金額によって異なりますが、一般的な離婚訴訟では数万円程度ですが、3000万円となると印紙代でけっこういきますね。しかし、それをやらないと回収もできないわけですから、ネットで相談している場合ではなく、リアル弁護士にすぐに相談です。

それから、子供の監護権についてですが、この事案は微妙な面が多くありますね。まず現在親権者ではないことがネックです。ですので、監護者(実際に育てる人)にはなれる可能性はあると思います。幸いお子さんも13歳ということで、家裁でお子さんに対して調査官聴取がある可能性があります。そこでお子さんが父親の方がいいと言えば、あなたに決まる可能性が出てきますね。そうでなければ難しいかもしれません。
お子さんの監護権と回収すべき金銭を天秤にかけないようにお気をつけください。金銭は放棄して子供を取るとか、子供はあきらめる代わりに金銭の支払いをある程度受けるとか、比べるものではありません。妥協せずにどちらも回収に向いましょう。

ただ、この金銭は全額返金させるというようなことは不可能でしょう。そもそも、売り上げを正しく申告していない可能性が高いですし、これからもいかようにでも帳簿を作れますし。
分割での支払いで合意でしょうけど、実際の回収は厳しいと思いますよ。
まず、現住所がわからないということなので、子供から聞き出すか、探偵に依頼しなければならないでしょう。住民票を移動させていれば、弁護士が取得してくれますが、果たして移動させているかどうか?探偵の出番かもしれません…これもまた悪徳が多いので選択が難しいです。
まずは来週、弁護士相談の予約を取ることから始めてください。各弁護士会か法テラスでも紹介を受けられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ず知らずの者に親切に助言頂きありがとうございます
ご指摘のように良い弁護士さんを探す事から始めようと思います

お礼には短いですが誠にありがとうございました

お礼日時:2009/05/23 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性はどちらの別れ方のが未練が残りますか?

男性はどちらの別れ方のが未練が残りますか? (1)他に好きな男ができたから別れたい、(2)付き合いを続けるのに疲れたから別れたいけど、別れてもずっと好き。(1)(2)のどちらが未練が残ってしまうものですか?

Aベストアンサー

(1)はふんぎりがつく
連絡を絶つことができるから
彼女が幸せなことを祈るだけ
余所の男の方がいいならもうアカの他人だねバイバイ

(2)はズルズル
連絡を絶つこともできない
彼女が幸せかどうか常に心配
まだ俺のことが好きでいてくれるなら大切な人

Q浮気を問い詰めた方。問い詰められた方。アドバイス下さい。

何度か相談してますが、簡単な流れです。
夏ごろから朝帰りが続き無断外泊等あり、怪しいと思っていた所、先月携帯メールで浮気発覚。
その間、私は待望の妊娠~流産したりで、今も体調が悪いです。
主人は病院へ付き添ってくれたりとずっと優しかったので、浮気とは思ってなかったし、楽しかった生活を思うと離婚もしたくないし、自分を磨いて頑張ろうと思いながら、知らないふりをしてるか、冷静になってから話そうかと迷いながら様子を見ていました。
そしたら先日相手のご主人にばれて別れてくれと連絡が来て、別れる事にしたようです。

初めはショックでどうしていいかわからず相談し、その後は別れる事にしたのを信じていいか等相談しました。

別れたなら蒸し返さず、私は知らない振りしてるべきかとも思ったし、他の投稿を見ても、話し合うべき黙ってるべきとの答えがあり結論がでずにいました。
でも別れると言ったもののたまにメールはしてもいいよね?とかメールしてることに呆れ止めさせたい思い
何も言わないといつまでももやもやしたままでストレスで体調がいっこうによくならないので、
私が悲しい思いをした事を知ってほしいし、謝ってほしいという思いが湧いてきて、今は思い切って話し合いたいと思っています。

そこで何をどこまで言うべきか相談に乗って下さい。
こんな策略をねらず思うがままに言えばいいのでしょうが、今まで主人と喧嘩したことがなくてどんな反応するか判らないし、自分もかっとなると何を言うか判らないので、アドバイスを受けて、頭を整理してから言い出したいと思ってます。
最悪離婚も覚悟しますが、できれば「雨降って地固まる」状態にしたいです。

まずは、携帯を見た事を言うか言わないかで悩んでいます。
暗証番号を解読できたので携帯を見て浮気を知ったのですが、怪しいと思ったのか旦那はその後暗証番号を変更しています。(それも解読済み)
暗証番号を変える前に浮気してない?とか私がさりげなく聞いた事もあり、携帯を見られたことは気付いてるかもと思っています。
なので見てショックを受けてると正直に言ってしまった方が良いのではと思っていますが、携帯を見たとは言うことは言わない方が良いのでしょうか?
携帯を見た事を責められたら、悪いと思ってるが、見られるような行為をしたのがいけないと思うし、浮気調査と大差ない行為ではと思うからと言うつもりです。

聞く際には、「やましい事があるなら正直に言って欲しい。ずっと気になってたから・・・」もしくは「浮気してるよね」とか「○○さんって人と付き合ってるの?」等切り出して
同じ会社で会わないのは無理だと思うけど、一緒に帰ったり、会うことはもうしないと約束して欲しい。
アドレスを削除して今後一切メールも電話もしないで欲しい。
あと彼女の住所や電話番号を教えて欲しい。
(何かあった時に彼女に直接会って話がしたいし、精神的慰謝料請求したい)
と約束させたいのですが、相手にも話したいとか住所や電話番号まで教えろって言うのは言いすぎですか?

またその際、どういう関係で、今後も続けるつもりなのか?私とはどうしたいの?等細かく聞きたいと思ってますが、別れて欲しいだけに留めてあまりあれこれ言わない方が良いのでしょうか?

自分の悪かった点も言って直していくから、今後も仲良く暮らして生きたいことも告げたいと思ってます。

浮気をされて問い詰めた事がある方。浮気して問い詰められた事がある方。また何も言わなかった方。
どんな風に言い(言われ)その後どうしてるかなど参考までに教えて欲しいです。

何度か相談してますが、簡単な流れです。
夏ごろから朝帰りが続き無断外泊等あり、怪しいと思っていた所、先月携帯メールで浮気発覚。
その間、私は待望の妊娠~流産したりで、今も体調が悪いです。
主人は病院へ付き添ってくれたりとずっと優しかったので、浮気とは思ってなかったし、楽しかった生活を思うと離婚もしたくないし、自分を磨いて頑張ろうと思いながら、知らないふりをしてるか、冷静になってから話そうかと迷いながら様子を見ていました。
そしたら先日相手のご主人にばれて別れてくれと連絡が...続きを読む

Aベストアンサー

私と、少しに似てるなと思い回答します。
わたしも、半年前くらいに旦那の携帯メールから浮気してる事を知りました。。
もーショックで、絶対浮気だけはしないと思っていたので心臓ばくばくだし、どーしていいのかわかんなくって、、、
でも、黙っていられない性格なので言いましたよ!
切り出しは、『なんか話なーい??』です。
ねばってねばって、話されましたよ。
浮気相手の事とか、いきさつとか、、、、、、
そのあと、相手にも呼び出して会いました。
カラオケボックスで。。。
住所とか、番号とか教えてもらい、口約束だけど、もお会わない(同じ会社だけど。。。)飲み会も出席しないなど言いました。
謝ってもらったし、そのときは慰謝料はいいやって思ったけど、、、

後日、まだメールしてる事発覚!
っていっても、今日の飲み会出る?とかなんですが。。。
でも許せなくって今、慰謝料の事考え中です。

Qこれって男の未練ですか?

ふと思い出した、昔の彼氏のことなんですが、そういえばその彼、私と付き合う前の彼女が、どんな人だったか聞いた時、詳しくは忘れちゃったんですが、「○×#※~でしっかりした子だった」と、褒めていてびっくりした記憶があります。
だから嫉妬とかではなく、単純に知りたかっただけなので、「そうなんだぁ~」で話は終わりなんですが。
※因みに最初は振られたなんて言ってたけど、実際は彼女が元カレが忘れられないと気持ちと知り、ならば俺はもういい!と、振った、1か月で終わった恋だったとか。

この彼、振っても振られても、男の方が未練がましいよ。女の方が別れた途端に手のひら返したような態度になる、強いよ。なんてしみじみ言っていました。

新しい彼女が出来ても、昔の彼女を褒めれるって、これって一種の未練ですか?

そういえばなんですが、男友達も、自分から泣いて嫌がる彼女を振り払って振り、別れるまで苦労したそうですが、3年も経った今、大後悔して大分弱ってます。

更には、もう結婚する彼女がいるにもかかわらず、今まで付き合った彼女は全部自分が振ったのに全部後悔しているっていう同期までいます。

こういうのって、男性の未練っていうんでしょうか?
男性心理でしょうか?

女性の場合(少なくとも私の周りはですが)、こういう話殆ど聞いた記憶がないので。
男女の差でしょうか?

ふと思い出した、昔の彼氏のことなんですが、そういえばその彼、私と付き合う前の彼女が、どんな人だったか聞いた時、詳しくは忘れちゃったんですが、「○×#※~でしっかりした子だった」と、褒めていてびっくりした記憶があります。
だから嫉妬とかではなく、単純に知りたかっただけなので、「そうなんだぁ~」で話は終わりなんですが。
※因みに最初は振られたなんて言ってたけど、実際は彼女が元カレが忘れられないと気持ちと知り、ならば俺はもういい!と、振った、1か月で終わった恋だったとか。

この彼、...続きを読む

Aベストアンサー

私も同じ事を考えた事があります。
「一般的には、男性の方が未練がましい」などと言われるけれど、
それは何故だろう?って。

女性でも、過去の恋を「美しき思い出」として、
心の中のアルバムに収めている人も居ますが、
圧倒的に男性の方が多い気がします。

それは、どうしてだろう?

私が思うに、女性は恋をすると「恋が全て」になる人が多いじゃ
ないですか。全てが「彼中心」の生活になるというか。
女性は、「今、目の前にある恋人」に、自分の全てを賭けて、
恋愛をする生き物だなって。

それにひきかえ、男性の多くは、
「彼女も好きだけど友達も」とか「彼女より仕事」だったり、
「趣味が一番、彼女は2番」なんて話も耳にすることから、
男性は「全人生を賭けて」恋愛をしていないんだと思うんです。

それが・・・
ある日突然、彼女の方から「別れたい」と言われ、
そう言われて初めて「自分は彼女を大事にしていなかった」と
気が付くんだと。
しかし、いくら謝っても、女性の気持ちは変わらない。
よって、「後悔する=未練を残す」という結果になるのかなと。

女性を振り切って別れたケースも、
その女性が嫌だったから別れたというよりは、
(その場合は、未練を引かないはず)
恋愛(彼女)に100%の自分で向き合っていなかったから、
「面倒くさい」となり、振ってしまった。
しかし、しばらくしてみると、己の「手抜きさ?」に気付き、
そして後悔するのじゃないかなと。

なので、相手「自身」への未練というよりは、
「100%で恋愛に参加?しなかった」自分への後悔の意味合いが
強い気がするのです。

それに引き換え、女性は、「いつでも完全燃焼」しているから、
どのような形で終わっても、悔やまないのだと思います。
「私は、やるだけやったから」って。
それが、世間的に「女性は次へ行くのが早い」などと
言われる所以かなと思います。

私も同じ事を考えた事があります。
「一般的には、男性の方が未練がましい」などと言われるけれど、
それは何故だろう?って。

女性でも、過去の恋を「美しき思い出」として、
心の中のアルバムに収めている人も居ますが、
圧倒的に男性の方が多い気がします。

それは、どうしてだろう?

私が思うに、女性は恋をすると「恋が全て」になる人が多いじゃ
ないですか。全てが「彼中心」の生活になるというか。
女性は、「今、目の前にある恋人」に、自分の全てを賭けて、
恋愛をする生き物だなって。
...続きを読む

Q私には 1歳半になる息子がいますが 息子は生まれつき片目が白く見えませ

私には 1歳半になる息子がいますが 息子は生まれつき片目が白く見えません 眼が白い以外はなにも普通の子と変わらないのですが 外出時などどうも人目を気にしてしまいます 実際 じっーと見てくる人もいます またこれから将来 いじめにられるのではないかとおもうととても心配です

Aベストアンサー

子供さんが小さい間は親の方が将来の事心配したり、
色々思い悩むものですよね・・・

うちの息子は生まれながらにして障害をもっています、
脳性麻痺で知的障害もあり一応重度障害で養護学校へ通って
おります。
が 学校ではまだうちの子は軽度な方なんです、世の中には
もっと命にかかわる病気の子供さんもいます。
障害や病気の程度関係なく親の心配は尽きないと思いますが、
あまりに心配が過ぎると親にも子供にも良くありませんよ♪
うちの子は0歳から保育所へ普通の子供さんと同じように
通いましたし(車椅子でしたが)学校へあがってからは
地域の小学校へ月1の割合で交流にも行っています。
他の子供さんは息子にとても親切に接してくれるし、車椅子を
押してくれたり抱っこしてくれたりetc。
親が心配するより子供は思考が柔軟だと思います、ただ疑問に
思ったことは率直にぶつけてくる(聞いてくる)ので子供にも
わかるように説明する事が難しく感じましたね~。

子供にも色んな子供がいるので小学校とかの頃よりは年齢が大きく
なる時の方が人間関係に障害(壁?)が出てくるかもしれません。
でも それは今から親が「どんな困難にも耐えられるように」
育てることで乗り越えられる問題だと思います。
うちも外へ出ればまじまじと(頭の先からつま先まで)見られたり
「かわいそう」と言われたりいっぱいありますよ。
ハンデがある生活は不便もあり確かに楽ではありませんが、
それは 歩ける人が意識しないで普通に歩いてるのと同じで
息子にしてみれば普通の事なんです。
日常生活は不便かもしれませんがハンデがあるってのはかわいそう
な事ではありません。 むしろハンデがあるのに努力して頑張り屋
ってことだと思いますよ、障害や病気によっては病院通いしたり
手術したりリハビリしたりって経験が普通よりも多いんですから。

他の方も書かれてるように子供同士のいじめより、大人の視線や
偏見の方が問題だと思います。大人って変なところで遠慮があるのか
子供のように直で聞かない場合が多いんですよね~(汗)
子供同士はストレートなので質問者様が思うよりも単純なので
大丈夫ですよ!
人間だから悩むことも多々あると思いますが同じような境遇の人は
たくさんいます、質問者様ひとりきりではないのでお互いに子供の
為に強く頑張りましょう♪

子供さんが小さい間は親の方が将来の事心配したり、
色々思い悩むものですよね・・・

うちの息子は生まれながらにして障害をもっています、
脳性麻痺で知的障害もあり一応重度障害で養護学校へ通って
おります。
が 学校ではまだうちの子は軽度な方なんです、世の中には
もっと命にかかわる病気の子供さんもいます。
障害や病気の程度関係なく親の心配は尽きないと思いますが、
あまりに心配が過ぎると親にも子供にも良くありませんよ♪
うちの子は0歳から保育所へ普通の子供さんと同じように
通いましたし(車...続きを読む

Q別れた時の未練

恋人との別れや
好きだった人を諦めなければならないとき

それを引きずる長さや
失恋の辛い気持ち
未練の大きさ

などは好きな気持ちに必ずしも比例しますか?

好きな気持ちが大きいほど引きずり前に進めませんか?

それとも別れた原因や
別れ方にもよりますか?



あなた自身の考え方、ご意見をお願いします。

Aベストアンサー

好きな気持ちというか、その人への執着に未練は比例する感じがします。
強く執着していた人と別れた時は未練たっぷりですが、あまり執着していなかった人はそうでもないです。

でも、その時の仕事や友達関係、健康状態とか、自分自身の状況の影響も、かなり大きい気がします。
良い友達がいて、健康で充実した生活があれば、未練もその分減ります。

自分を気に入ってくれている異性の存在があれば、気持ちもそっちに行ってしまうかもしれません。
引っ越し、転職などをすると、忙しさにまぎれてしまいます。

別れるとき、相手が浮気していたり、なにか幻滅するような本性を見せたら、
「思ってた程、たいした人じゃなかったなー」と思うので、かえって立ち直りやすいですが、
しばらくは頭に来ます。

お別れはしても、最後の最後によくしてくれた人のことは、いつまでも感謝しています。

Q私が婚姻関係終了届けを出したら息子が義母の施設のお金を払わないといけないのか?息子も来年に結婚するの

私が婚姻関係終了届けを出したら息子が義母の施設のお金を払わないといけないのか?息子も来年に結婚するので、それはそれでかわいそうです。どうしたらいいですか?主人の兄弟はお金の援助もないです。誰に相談するのが一番いいですか?

Aベストアンサー

婚姻関係終了届を出されたら、あなたと義母さんとの関係は無くなります。
但し、あなたのお子さんと義母さんの関係は切れません。
義母さんがお亡くなりになられたときは、亡くなられたご主人の代わりに義母さんの相続権(直系卑属の代襲)が有ります。
義母さんのお子さんは、亡くなられたご主人以外にもいらっしゃいますので、原則的には
お子さん方が見るのが普通かと思います。
あなたのお子さん(義母さんからはお孫さんですね)は、叔父・叔母よりも順位は下ですね。
もし、相談をするとしたら役所の福祉課当たりでしょうか。

Q未練ドロドロ男の対応と結末

私には今付き合って4か月になる彼氏(A君)がいます。

最初に付き合うきっかけになったのはA君が告白してきたからなんですが、

A君は私に前に付き合ってた彼女(Rさん)の話をしてきます。

未練が残っているらしくて私には口出しができない状況なんです。

そもそも未練があるなら最初から本人に話せばいいのに…

と思うときもあるのですが結局ドロドロの状態で今に至ります。


ある時A君が私の友達(Bさん)にメールでRさんの話をしてた時に急に

『俺やっぱりRのことが好きみたいだ』

と言ってたらしいんです。

私と別れる話も勝手に進んでいるらしくてもうどうすればいいのかよく分かりません。

私はA君とは別れるべきでしょうか?

それとも未練を解消するためにA君に説得するべきでしょうか?

早くスッキリさせたいです。


どなたか回答お願いします!!

Aベストアンサー

元彼女が忘れられないまま寂しさを誰かで紛らわせようとしただけのような気がします。
ここまでの話の内容が自分中心の考えで、あなたのことをまったく考えていないのできっぱりと別れた方がいいと思います。
きっぱりと別れると未練が出てきてやっぱり好きですとなると思いますが、一過性のものの可能性があります。

きっぱり別れてみてそれで縋ってきたら一度許してみて、それでも元彼女の話を持ち出したらやはり自己中な人なんだと別れるのもいいかもしれません。

Q私は在日韓国籍です。現在6歳の息子が居る母子家庭です。国籍の違いの為私

私は在日韓国籍です。現在6歳の息子が居る母子家庭です。国籍の違いの為私の戸籍には息子は入れなので現在元夫の戸籍に息子が入っています。元夫は日本人です。
再婚を予定していて近く引っ越しもして再婚相手と一緒に生活をするのですが、再婚相手とはすぐに婚姻をしないで居る予定なので。先に息子を元夫の戸籍から抜き再婚相手と養子縁組をしようと思っています。

しかし、婚姻なしの養子縁組は家庭裁判所の許可が必要との事で婚姻をしないで養子縁組の許可は下りるのでしょうか?
ちなみに元夫は一般的に言う一般人とは違う人なので息子を早く戸籍から抜きたいのです。
息子だけを抜いてしまうと6歳で一人の戸籍になってしまうのはとても心苦しいので仕方なく今まで抜けないままで元夫の籍に置いていました。

普通に家庭裁判所で養子縁組の許可申請をだしても大丈夫なのでしょうか?
アドバイス宜しくお願いします

Aベストアンサー

息子さんの親権は、お母さんが取ってるんですよね?

結婚してからであれば、許可なしで簡単に養子縁組出来るんですけどねぇ。
紙切れ1枚、役所に提出するだけです。

結婚する前に…となると、許可が降りるかどうかわかりませんが、
申請してみるしかないんじゃないでしょうか。
家庭裁判所に、同じようなケースで許可が降りたことがあるかどうか、
聞いてみるのもいいかもしれません。

Q彼女が少し考えさせてというのは、まだ未練があるということですか?それとも別れを彼氏に言わせるためでし

彼女が少し考えさせてというのは、まだ未練があるということですか?それとも別れを彼氏に言わせるためでしょうか?

Aベストアンサー

「別れたい」と「未練もある」の間で整理がつかないため、少し考えてみたいのだと思います。

Q40歳の息子に「大丈夫ですか〜?やら、孫に対してパパを返して〜♡」普通⁇ 息子も息子で両親に頼りっぱ

40歳の息子に「大丈夫ですか〜?やら、孫に対してパパを返して〜♡」普通⁇
息子も息子で両親に頼りっぱなし…。
踏ん切りつけようと離婚を求めても、義理両親が出て来て話にならん。
何かと言えば息子「旦那」も今まで迷惑かけてきて親を通して離婚を交わさないと無理って…お前冬彦か笑

Aベストアンサー

冬彦サイテー!キモイキモイ!
まぁ親も親ですよね、子離れできない
親は罪です。
その間に板挟みとなり、辛い環境に置かれている
ようですが、ただただ傍観してください。
ただ、それでも、我慢ならぬようでしたら、強行的に離婚を
してください。
野際陽子が出てこうようがなんだろうが、ここは、強行突破に
限ります。
その方が、これからの人生が開けますからね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報