テロップの仕事・・・。

テレビ局のテロップを打つ仕事(バイト)が決まりました。
知ってることはこれだけで、これから研修です。
難しい仕事内容なのか、私に出来る仕事なのか、勉強が必要なのか、かなり不安です。
テロップを打つ仕事とは一体どんなものなんでしょうか?

詳しい方がいらっしゃったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://oshiete.quick.co.jp/qa2256116.html

上のサイトに経験者の方の回答があるので参考になると思います。
難しい仕事とは思えませんが、漢字を知らないと誤字をしてしまします。
あやふやな字は辞書で確認が必要です。
    • 0