プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンの画面には新規フォルダーを作って整理整頓しています。

フォルダーがデザイン的にあまりかっこよくないので、変更したいと思います。すでにvistaに入ってるものは一様すべてみましたが。。

お勧めなフォルダーのデザインがあれば是非、教えてください。

A 回答 (1件)

フリーアイコンで検索すればいろいろでできますよ。


http://blog.creamu.com/mt/2009/03/43.html

違う意味でクール
http://mac-news.net/oldies/199912/1208.html

フォルダの形にこだわらないなら、
好きなアイコンに変えてしまえばいいと思います。
http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-164.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

かっこいいフォルダーが沢山ありますね。

非常に参考になりました。
たすかりました!

お礼日時:2009/05/25 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!