中三です。彼女がほかの男が気になってるようです。実際に聞いてみたらまだ自分の方が好きだそうです。
このままいくとその男とうまくいってしまうのではないかととても心配です。彼女も彼女なりに悩んでいて自分の気持ちもしっかり伝えました。
このまま自分の方が好きだと言ってくれていればいいのですが、彼女とうまくやっていくひけつみたいなものってありますか?

A 回答 (1件)

19の男です。


あなたのような状況に僕もなったことあります。(笑)
僕はやり直すというか彼女の気持ちがこちらに戻ってきたからよかったんですが。。。。

正直この状況で彼氏にできることはないです。
もう彼女次第です。今からなにしようが彼女が戻ってくるかどうかには影響しない気がします。

彼女を信じるしかないです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女を信じるですか・・・・
そうですね信じてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/23 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング