いつもお世話になります。

以前Growlというソフトをインストールしました。
しかし最近は全く使うことがないので、アンインストール
したいと思っていますが、付属の「Uninstall Growl」を
使用しても、
「Growl.app」はどこにありますかと聞かれ、アンインストールが
出来ません。(Growl.appを検索しても見つかりません)

どなたか、Growlのアンインストール方法を教えて頂けないでしょうか。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ではもう一度インストールしてからUninstall Growlを実行してはいかがですか.あ,その前に一応アクセス権の修復をしてから

です.
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きましたとおり、アクセス権の修復をしてから、
再度インストールし、その後アンインストーラーを
走らせたところ、無事アンインストールすることが出来ました。

どうもありがとうございました!

システム環境設定にいるはずです.そこで右クリックでできます.

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

システム環境設定に、たしかにあるのですが、
右クリックで取り除こうとしても、「エラー」
と表示されてしまい、取り除くことが出来ません。

どこかにファイルが存在するはずですが、
スポットライトで検索しても、ヒットしないのです・・・

• 0