タイトルも内容もよくわからないのですが、1年前にTVで放送されてた洋画のタイトルを教えてください。

分かっていることは
・女性の家に泥棒が入ってきて家に監禁される
・女性は自力で電話を直してどこかに助けを求めるために電話をかける
・つながった先は男性の携帯電話

これくらいしかわからないですが、回答よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

「セルラー」だと思います。


監禁された女性が必死に電話線をつなぐシーンがあったり、最後のほうは海の近くの小屋の中で展開したような…。
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD64 …
http://www.kadokawa-pictures.co.jp/official/cell …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、そうです、これです。

いや~もう2度とお目にかかれないと思ってました(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/23 00:24

私も「セルラー」だと思います。


女優はキム・ベイシンガーだったかな?
結構面白かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、この映画です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/23 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおならってエロいですよね? 音もにおいもセクシー。 僕は女性のおならをきいたら勃起します。 セックス

おならってエロいですよね?
音もにおいもセクシー。

僕は女性のおならをきいたら勃起します。

セックス中、相手におならをしてほしいって思うのって変わってますか?

Aベストアンサー

友達の彼氏がおならが好きらしいです。
そんな彼の事を「変態だ(笑)」と楽しそうに友達は
話してます。
変わっていると思いますが、相手が受け入れてくれるなら良いんじゃないですか?(笑)

Q洋画でタイトルがわからず困っています。詳しい方いましたらよろしくお願い

洋画でタイトルがわからず困っています。詳しい方いましたらよろしくお願いします。

警察もので、拳銃を自由に撃ちまくれる部隊?部署のようなものがあり、悪人をやたらめったら撃ちまくっています。
そこに入ってくる新入りが主人公で、「この部署はおかしい」と疑問を抱きます。
途中少年がおもちゃの拳銃を使って強盗などを繰り返しているのですが、部署の連中が少年を撃ち殺してしまいます。
それに主人公は怒り、部署の連中と対立関係になり、抗争が始まります。

大体こんな感じの映画で、十年以上前に木曜洋画劇場とかでみたものなので、
そこそこ古いものだと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

これでしょうか?

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10738/story.html

Q女性の前でおならをする男性の心理について。

女性の前でおならをする男性の心理について。

職場でいい関係(男女の関係)になった男性がいます。
私はその人のことが好きですが、その人は私のことをどう思っているかはっきりわかりません。

その人と初Hの時、おならをされました(わざとです)。私は笑いました。
2回目のHの時には、おならを連発されました。その時も私は笑いました。
なぜおならをするのかと聞いたところ、「そういうことはどんどんやっていくタイプだ」と言われました。
また、その人が脱いだパンツも私の顔につけようとしてきました。

私には、以前9年付き合った男性がいました。
その彼は、同棲して2~3年してから、おならをしたり、パンツを嗅がせたりしてきました。
なので、長い付き合いで、おならをしたりするのは理解できるのですが、
出会って4ヶ月程で、男女の関係になってから2ヶ月位の間柄で
おならをしたりする男性心理?がよくわかりません。

元々、会社でもおならをすることにあまり抵抗がない人っぽいので、
誰の前でも気にせずできる人なのかもしれませんが・・・
付き合っているなら、心を許してるのかなとも思えるのですが、ちょっと中途半端な関係ですし・・・
されることが嫌なわけではなく、なぜするのかがわからなくて・・・

おならをするのに理由は無いのかもしれませんが、
男性が女性の前でおならをすることは特別なことではないのでしょうか?

こんな質問ですみませんが、よろしくお願いします。

女性の前でおならをする男性の心理について。

職場でいい関係(男女の関係)になった男性がいます。
私はその人のことが好きですが、その人は私のことをどう思っているかはっきりわかりません。

その人と初Hの時、おならをされました(わざとです)。私は笑いました。
2回目のHの時には、おならを連発されました。その時も私は笑いました。
なぜおならをするのかと聞いたところ、「そういうことはどんどんやっていくタイプだ」と言われました。
また、その人が脱いだパンツも私の顔につけようとしてきました。
...続きを読む

Aベストアンサー

なめられている可能性があります。
「私のことをどう思っているかわかりません。」と言う人とエッチをするような女性ならば、その可能性が大です。相手はあなたが自分にほれていることはもう分かっています。
遊びとして都合がいいです。

Q随分と古い洋画ですが、タイトルをどうしても知りたいです。ドジな泥棒が出てきます。

今から10何年くらい前にテレビで深夜に放送された洋画で、途中から見たのと、年数が達ってしまったことで・・・あいまいではあります。が、覚えてる範囲をお伝えしますので宜しくお願いします。
はっきり覚えてるシーンは、二人組の男(共に30代半ばぐらい?多分、雰囲気から二人共ドジな泥棒だと思います)がドシャブリ雨の中、車で走行中に、(運転してる側が身分は上だと思います)助手席の男に、・・・を取ってと指示をし、助手席の男性は『また、やるんでしょ?』みたいな口振りをして結局は男の言うがままに、取ろうと手を出したその時、指示した男がダッシュボード?を思い切り締め、助手席の男が指を挟まれる・・・と言うような内容ですm(__)mこれだけしか覚えてません。何となくですが映画のタイトルに、カタカナと数字?ローマ字と数字?みたいに数字が入ってた記憶があります。タイトルに、日本語は入って無かったような気がします。
わずかな情報でも嬉しいです。そして、この映画に関して、ご存知の方、ご連絡お待ちしています。この映画のタイトルがどうしても知りたいです。
よろしくお願い致します。

今から10何年くらい前にテレビで深夜に放送された洋画で、途中から見たのと、年数が達ってしまったことで・・・あいまいではあります。が、覚えてる範囲をお伝えしますので宜しくお願いします。
はっきり覚えてるシーンは、二人組の男(共に30代半ばぐらい?多分、雰囲気から二人共ドジな泥棒だと思います)がドシャブリ雨の中、車で走行中に、(運転してる側が身分は上だと思います)助手席の男に、・・・を取ってと指示をし、助手席の男性は『また、やるんでしょ?』みたいな口振りをして結局は男の言うがままに、...続きを読む

Aベストアンサー

何かそんなシーンのある映画を見た気がするのですが、何だったか思い出せません。
マーティン.ローレンスとティム.ロビンスが競演した「ナッシング.トゥ.ルース」か「ブルー.ストリーク」あたりを。
コメントも見てみて下さい。
マーティン.ローレンスはそういう感じのものが多そうですし。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=22396

Q女性のおならをきいたとき。

女性のおならをきいたとき。

私は16の女なのですが、先日気まずい思いをしました。

学校での集会で、おならをしてしまったのです。
集会は結構静かで、おならの音はかなり響いたと思います。
近くには男子生徒もいました。

ここで、特に同年代の男子の方にうかがいたいのですが、クラスメイトの女子がおならをしたのを知ったらどう思いますか?
また、同じような思いをした方がおられれば、参考になるようなご回答をおまちしております。

Aベストアンサー

集会はきついですよね。
私は女ですが、経験あります。
私は知らん顔しました。
誰がしたかとか本当におならの音なのかとかわかんないと思います。

友達のものを聞いても「?」と思う程度です。同様していたら確実にわかってしまいます。

それに誰がおならしたとか、すぐに忘れてしまうと思います。
自分はとても気にしますが他の人は大して気にしないと思います。

QPUNKROCKな洋画★ドラキュラ洋画★ゴシックな洋画★スクール物のTeenワルの洋画 教えてください。

PUNKROCKやバンドのドキュメンタリー映画ではなく、
●PUNKROCKやゴシックなファッションが出てきたり
●PUNKバンドが出てきたり
●十代の地元で連んでる悪達が出てきたり
●ROCKな感じのドラキュラが出てきたり
●上記の条件に入ってなくても私が好きそうなら教えてください。
お気に入りの洋画は…
●サーティン
理由:年齢が近いし、地元の悪って感じで共感できる部分もある。(http://www.foxjapan.com/movies/thirteen/)
●エイプリルの七面鳥
理由:年齢が近いし、ROCKな服装が好き。
(http://www.gaga.ne.jp/april/)
●クィーン・オブ・ザ・ヴァンパイア
バンドもかっこいいし、ゴシックなファッションがいい。(http://www.unzip.jp/review/0210/queenofthevampire.html)
●チアーズ
ROCKな部分は少ないけど、クリフとミッシーのROCKな姉弟が素敵!(http://www.toho-a-park.com/video/new/cheers/d_index.html)

PUNKROCKやバンドのドキュメンタリー映画ではなく、
●PUNKROCKやゴシックなファッションが出てきたり
●PUNKバンドが出てきたり
●十代の地元で連んでる悪達が出てきたり
●ROCKな感じのドラキュラが出てきたり
●上記の条件に入ってなくても私が好きそうなら教えてください。
お気に入りの洋画は…
●サーティン
理由:年齢が近いし、地元の悪って感じで共感できる部分もある。(http://www.foxjapan.com/movies/thirteen/)
●エイプリルの七面鳥
理由:年齢が近いし、ROCKな服装が好き。
(http://www.gaga.ne...続きを読む

Aベストアンサー

「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」
ROCKな感じではないけれど、ROCKなミュージックがエンディングでかかっててスゴクかっこいいです。ゴシックはもはや完璧かと。あれ? 全然違うかな?
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10635/index.html

「ザ・クラフト」
これなんか年齢と設定なんかはいいんじゃないかしら。前に見た作品なので大分忘れてしまったんですが、面白かったです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10450/index.html

「ツインズ・エフェクト」
香港映画はイメージ違うかな? ROCKな雰囲気は全然ないけれど、ドラキュラ役のエディソン・チャンがとても似合っていて素敵。主人公の女の子たちの衣装もなかなかかわいらしいですよ。
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=319435

「コヨーテ・アグリー」
ロックっていうかポップかな? でも何となくいい感じ。ワルって感じはあまりないけど・・・。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32296/index.html

「クロウ~飛翔伝説~」
とにかくブランドン・リーがかっこいい。墓場からよみがえったロック歌手が主人公です。設定はばっちりですが、年代は合わないかもです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10664/index.html

「17歳のカルテ」
全然違うかな・・・。でも女の子で10代だったら共感できることが多いかな、と思う作品。主人公は、ちょっとワルっぽい子だったりします。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31960/index.html

いっぱい上げちゃってすみません。どれか一つでも気に入ってもらえる作品があれば幸いです。

「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」
ROCKな感じではないけれど、ROCKなミュージックがエンディングでかかっててスゴクかっこいいです。ゴシックはもはや完璧かと。あれ? 全然違うかな?
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10635/index.html

「ザ・クラフト」
これなんか年齢と設定なんかはいいんじゃないかしら。前に見た作品なので大分忘れてしまったんですが、面白かったです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10450/index.html

「ツインズ・エフェクト」
香港映画はイメ...続きを読む

Q女性のおなら

女性のおならを聞いたことがありますか?

Aベストアンサー

おばはんのおならはいたる所でしょっちゅう聞いています。

って言うか、恥じらいが無いのか無意識なので、本人は気付いていないか気にしていないことが多いです。

若い子の場合は、出ないように気を付けているのにひょんな事でおならを鳴らします。

私が聞いた場面は、
(1)しゃがみこんだときに無意識に「ブー」
(2)くしゃみをしたときに無意識に「ブー」
(3)バカ大笑いしたときに無意識に「ブー」
などなど。

Qタイトルを忘れました。泥棒が川の側の家が邪魔で

その家のおばあちゃんと仲良くなって、トンネルを掘って成功するのですが、おばあちゃんに盗んだお金を上げてしまうようなストーリーだったと思います。ケースの画像の家が黄色っぽくて、おばあちゃんは黒人で、泥棒にも背の高い黒人がいたのよう気がします。映画全体でも黄色っぽかったような気がします。タイトルを忘れてしまいました。どなたか教えてください。

以上、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

トム・ハンクスの
「レディ・キラーズ」であってると私も思います。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=319449

Q女性の方は人前でおならをしますか?

女性の方は人前でおならをしますか?
思いっきり「ブー」とやったことありますか?

Aベストアンサー

モラルや良識のある方ならしないと思いますが・・・。
しかし、どうしても我慢できないのでしたら、音を殺してするしかないと思いますが。
でも「ブー」はちょっと考えものですね。
私なら、人目を避けてしますが、でもおならは、人間の生きている証、自然現象なので仕方ない生理現象なのでしょうか?
「ブー」でなく「スー」にしましょう。

Q洋画のタイトルを教えてください。残酷で怖くて悲しい場面しかわかりませんが…

一昨年の真夜中にTVをたまたまつけた時に放送されていた映画なのですが、
怖くなってすぐにTVを消してしまいました。

その場面は母と娘(8~10才くらいの茶色い髪の毛の美少女)が
ビルの中を歩いている間に娘だけが連れ去られて、
そのビルの中で行われている黒ミサの生贄にされてしまいます。
黒ミサシーンでは中年女性が司祭でギャラリーが大勢居て、
少女が絶叫しながら焼かれるのをみんなで見ている時に警察が突入して
黒ミサは中止されます。警察が入ったときには少女は黒こげで、
大きな鉄の輪に縛り付けられたままの形で保護されて母親と対面するのですが、
駆け寄った母が鉄の輪にふれてしまうとあまりの熱さに手を引っ込めてしまう…

そこでもう見ていられなくてTVを消してしまったのですが
今でもそのシーンが頭をよぎって怖くて悲しくなってしまい、
どんな内容のお話なのか、黒こげの少女は亡くなってしまっているのか
その後母親はどうなったのかがどうしても気になってしまいます。

タイトルが分かったところで、その映画を恐れずにちゃんと見れるか
分からないのですが、今の内容だけで分かる方がいらしたら
タイトルやあらすじを教えてください。
どうかよろしくお願い致します。

一昨年の真夜中にTVをたまたまつけた時に放送されていた映画なのですが、
怖くなってすぐにTVを消してしまいました。

その場面は母と娘(8~10才くらいの茶色い髪の毛の美少女)が
ビルの中を歩いている間に娘だけが連れ去られて、
そのビルの中で行われている黒ミサの生贄にされてしまいます。
黒ミサシーンでは中年女性が司祭でギャラリーが大勢居て、
少女が絶叫しながら焼かれるのをみんなで見ている時に警察が突入して
黒ミサは中止されます。警察が入ったときには少女は黒こげで、
大きな鉄の輪に縛...続きを読む

Aベストアンサー

no.1で答えたものです。
家に「サイレントヒル」のDVDがあったので確かめてみたら、たしかに丸い鉄の輪のようなものに少女がはりつけにされて、焼かれていました。
熱さに手をひっこめたのは母親ではなく、助けに行った刑事です。
司祭は中年女性(少女の母親の姉)、信者も部屋に大勢いました。
この映画で間違いなさそうです。

この映画は、現実世界でのシャロンという少女と、過去の少女アネッサの二人の少女が登場します。
行方不明になった娘を探すシャロンの母親が、町の人に会ったり、いろいろあったあとに、「黒ミサ事件」のあったホテルの一室にたどりつきます。
そこでアネッサがシャロンの母に見せる過去におきたことのイメージが、お探しのシーンです。

黒こげの少女、アネッサのイメージは、次のような話です。

アネッサには父親がない。いわゆる私生児。
信仰のあつい町で、そのことはとても問題で、さらに妙な力もあり、いじめられている。 学校でもいじめはひどく、逃げ込んだトイレで用務員に性的暴行も受ける。

母親だけが愛してくれていたが、母の姉である司祭から、「あの娘は魔女だから浄化しなさい」と説得され、信者たちと一緒にホテルへ。
途中で姉に立ち去るように言われ、母は悲嘆にくれながらも廊下に残り、司祭と信者にむりやり一室に連れて行かれて、火あぶり(直接火をつけるのではなく、はりつけにされてあぶり焼き)
そこで彼女をあぶっていた炎がなぜか部屋に広がり、火事になる。
母親がなんとか意を決して警察に連絡をとったおかげで、黒こげながらもアネッサは助け出されて病院にいく。

黒こげ少女と母のその後ですが・・・。
映画の後半で大人になった黒こげ少女がベッドに横たわった状態で現れて、司祭や信者をつぎつぎと不思議な力で殺していくシーンがあるので、いちおう、死んでないのかな。

ただ、事件から数十年たっているのに、司祭も町の人も年を取っていません。 ひょっとすると火事ですでに死んでいるのではないか、サイレントヒルはアネッサの意識の中の世界なのではないか、といろいろ謎は深まるのですが、映画の中では謎解きはありません。

時々妙なクリーチャーが出てきて人を殺したりしますが、ホラーとしてはそれほど怖くないと思います。 

no.1で答えたものです。
家に「サイレントヒル」のDVDがあったので確かめてみたら、たしかに丸い鉄の輪のようなものに少女がはりつけにされて、焼かれていました。
熱さに手をひっこめたのは母親ではなく、助けに行った刑事です。
司祭は中年女性(少女の母親の姉)、信者も部屋に大勢いました。
この映画で間違いなさそうです。

この映画は、現実世界でのシャロンという少女と、過去の少女アネッサの二人の少女が登場します。
行方不明になった娘を探すシャロンの母親が、町の人に会ったり、いろいろあっ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報