先ほどインターネットが使えなくなり説明書を見ながら色々いじくってました。
XPなのですが電話とモデムのオプションを見てみてみると市外局番の下一桁がなぜか違っていたのでそこを修正したら接続出来るようになりました。
ここを修正するまでに色々試して設定を色々変更してしまったのですが設定が違うと料金が違ってくるということはありますか?(スタートメニューから全ての接続を表示という項目が消えてしまいました・・・)接続料金は定額なものを使用しています。
以前も急に接続出来なくなって適当にいじってたら直ったということがあったのですがその時はたいして料金のことは気にしてなかったのですが今考えてみると、とても気になります。接続設定は色々な設定方法があるのでしょうか?以前までの接続設定は業者さんが家に来て設定してくれたのですが。

A 回答 (1件)

定額コースでしたら、設定を変えただけで料金が変わる事はあり得ないですね。

従量制でしたら、接続の切断の仕方によっては影響を受けますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってしまい申し訳ありません><
今のところ特に問題はないですしこのまま使い続けても大丈夫そうですね。
ありがとございました!