派遣会社に登録だけしている人は大勢いると思いますが、例えば製造系のようにスキル関係なしのところに登録しても、お誘いが来るでしょうか?技術系と違い、登録しても無視されるという話を聞くのですが...このご時世、増員募集などありえず、欠員募集にのぞみをつなげたいと思って皆、登録していると思うのですが、なんの誘いも来ないのなら登録するだけ無駄だと思うのですが。

A 回答 (2件)

お誘いは、ひとえに求人があるかどうかです。

現在は求人が極端に少ないので、まず電話はかかってこないでしょう。

この回答への補足

ですよね~

• 0

去年の8月頃短期の派遣に登録しました。

当時は、うるさいほど仕事の案内のメールや電話がきていましたが今は、まったく来ないですよ。

無視というか仕事がないのが現状でしょう。

この回答への補足

ですよね~

• 0