大阪に住んでいるのですが、嵐の中で相葉くんがやっているラジオは幸いに聞くことができました!他のメンバーのラジオでは聞けませんでした・・相葉くん以外は聞けないのでしょうか?もし聞けるものがあったら何Hzか教えていただきませんか?
よろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

gooウィキペディアで、嵐全メンバーの記事を調べてみましたが、現時点でAMの全国放送の番組があるのは相葉さんだけですね。


大野さんと二宮さんは神奈川方面のローカルFMらしき局(大阪方面で放送されているかはわかりません)で番組を持っているようですが、櫻井さんと松本さんはラジオ番組は一切持っていないようです。

ちなみに、相葉さんのwiki記事は↓

http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/%E7%9B%B8%E8%91%89% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2009/05/25 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q嵐・相葉雅紀のレコメン嵐リミックス

毎週金曜日にやっている
相葉くんのラジオって
文化放送と地方局
放送時間が違いますよね?
私は栃木県に住んでいて
栃木放送が聞けるのですが、
文化放送だと30分
栃木放送だと1時間の放送です。
何が違うのでしょうか?
聞き比べたけれどアーティストの頭文字ごとにやる
音楽のコーナーぐらいしか違いがわかりませんでした。汗
どちらのほうが聞いていて楽しいですか?
私は、嵐ファンなので聞いていて得なほうを
聞きたいと思っています。
詳しく知っているかたがいたら
教えてくださいッ!!!

Aベストアンサー

こんにちは。
私の所では1時間の放送しか聞けないのですが、ラジオレポをされている方のブログをいくつか拝見すると同じ日の放送のレポでもコーナー数に違いがありました。
一回の放送を全部レポするか一部だけするか、その方の自由なので単に省いただけかもしれませんが、電波の状態が悪くなければ1時間放送を聞くにこしたことはないと思います。

参考までに、同じ日の放送をレポした2人の方のブログを比較してみてはどうでしょうか ?
以下、個人の方のブログなので差し支えあれば削除してください。
http://blog.goo.ne.jp/hirokomj1208/e/0f8b92569a737571d792335c912a1ad8
こちらは出演者全員の声が詳しく書いてありますがコーナー数が少なかったです。
http://jrinnoarashigoto614.blog50.fc2.com/blog-date-20081207.html
こちらは相葉さん以外の発言は省いてありますが、上の方のブログに書かれていないコーナーが書いてありました。

Q相葉ちゃんとえちうらの長柄琢磨くん

相葉ちゃんは、えちうらの長柄琢磨くんと仲が良いと聞いたのですが
きっかけはなんだか知っている方いますか?
また、いつ頃からでしょうか?
相葉ちゃんのレコメンにも出ていたみたいなのですが…
テレビやラジオ、雑誌などで言っていた限りで良いので
教えてください!!!

Aベストアンサー

共通の知人を通して知り合ったそうで嵐デビュー頃からの友人だそうです。
2006年のレコメンにも、えちうらのドラマーさんと遊びに来てます。

プライベートでも仲がよく、一時期相葉さんの実家のお店にもえちうらのポスターが貼ってありました。

本人から話を聞いていると仲がいいどころか彼女かってくらいです(笑)

Q相葉くんと水川あさみ・・・

相葉くんと水川あさみ・・・

以前から噂がありましたが今度は復活愛とのこと

別れたのだとは思っていましたが本当に復活なのか
実は続いていたのかも分かりませんよね・・・

今回は水川あさみが相葉くんのマンションを訪れているところを
(事実はべつとして)実際にフライデーされていますが

先ず何年か前に噂が流れたのは何処からだったのでしょうか

ただの噂だったのでしょうか
その時もフライデーか何かに載りましたか?・・・

Aベストアンサー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100205-00000045-spn-ent
相葉はこれまで交際が報じられたことはなく、初ロマンスとなるが・・

ネット上では前々から噂になっていましたが、なぜか報道は今回が
初めてです。
・3年ほど前から交際をスタート
・08年秋ごろ破局
・昨年秋ごろヨリを戻した
これは芸能記者なら全員知っていたはずです。
ジャニーズだから報道規制していたと勘ぐれます。
特に、松本潤が3日に交通事故を起こしましたが、それを拭おうとするタイミングに見えてしまいます。

Q嵐のラジオ

嵐のメンバーがそれぞれラジオをしている
そうなんですけど、いつやってるんですか?
知ってる方がいたら教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

相葉 文化放送 毎週金曜
松本 毎週土曜 10:20-50
二宮 bay fm 22:00-30
大野 FM横浜 月-金 6:50-55
櫻井 FM FUJI 毎週日曜 18:30-19:00

好きなら何かしらサイトなりファンクラブなりで知ってると思いますけど・・・

調べたら簡単に出てきたんですけど一応そのまま載せときました
あってるかどーかは自分で聴くなりして調べてください

Qバンドメンバー以外で「メンバー募集」

いつもお世話になります。

ぢつは今、わたしの頭のなかであるやってみたい企画がありまして、それに参加してくれる「メンバー募集」をしてみたいのです。

もちろんここで「メンバー募集」してはいけないのはわかっておりますので、ここで募集するつもりはありません。

ひらたく言えば「芸術家集団」みたいなものをつくってみたいのですが、「メンバー募集」で検索するとたいがい「バンドメンバー」しか出てこないのです。
「サークルメンバー」だったら出てこないでもないのですが、なんかあまり軽いノリで参加されるのもこまるなあ。。。みたいな状況です。

ほんとに、感覚的には「バンドメンバー募集」なのですが、ジャンルが音楽でないのです。

音楽以外で、そういう真剣な感じの「仲間募集」ができるサイトってご存じないですか?
なければ「サークル」でもかまわないのですが、どこか信頼のおける募集サイトをご存じの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。
<(_ _)>

Aベストアンサー

「ご近所さんを探せ」はいかがですか?

「近所に住んでるメル友を探す」というコンセプトで始まったサイトですが、キーワード(自由入力)設定によって「近い趣味を持つ人(=心のご近所さん)」を探せるようになっています。
また、地域掲示板などもありメンバー募集には使えそうな気がします。

参考URL:http://www.gokinjo.net/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報