こんにちは!

29歳の男です。
思春期の頃からの悩みなのですが、私は男性なのに乳首が人より大きいのです。コーヒー豆のような形をしており、直系1センチくらいあります。彼女からは感じやすくていいねなんて言われますが、私としては、かなりのコンプレックスです。銭湯やプールでも私のような乳首の人は見たことありません。実際に同じ悩みを持つ人っているのでしょうか??

A 回答 (2件)

たぶん、あなたは体質的に女性ホルモンが多いのかもしれません。

多い、少ないの差は有りますが、
男なら誰でも体内で女性ホルモンは作られます。
もちろん、女性の体内でも男性ホルモンは作られます。

ちなみに、
女性ホルモンが多い←男性ホルモンが少ない←頭が禿にくい。
女性ホルモンが少ない←男性ホルモンが多い←頭が禿やすい。
です。
    • 0

>彼女からは感じやすくていいねなんて言われますが

何も問題ない。
    • 0