こんにちは。
戦国武将や歴史好きで、20~30代の女性タレントをご存じありませんか?男性でも良いですが、ロンブー田村さんと忍成修吾さんは知ってます。

A 回答 (3件)

この前、松本人志が黒田 孝高(官兵衛)が好きだと言ってました。

あとsakusakuという番組の黒幕が戦国大名好きということもあり、木村カエラもちょっと詳しいみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

マニアックな情報ありがとうございます♪

なんか最近では「歴ドル」ってのもいるみたいですけど

参考URL:http://ameblo.jp/mikako-ryoma/
    • 0
この回答へのお礼

ほほう。そうなんですか。ありがとうございます。

はんにゃの金田さんも、

戦国武将が好きですよ。
    • 0
この回答へのお礼

情報どうもありがとうございます。