こんにちは。
戦国武将や歴史好きで、20~30代の女性タレントをご存じありませんか?男性でも良いですが、ロンブー田村さんと忍成修吾さんは知ってます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

この前、松本人志が黒田 孝高(官兵衛)が好きだと言ってました。


あとsakusakuという番組の黒幕が戦国大名好きということもあり、木村カエラもちょっと詳しいみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マニアックな情報ありがとうございます♪

お礼日時:2009/05/23 22:08

なんか最近では「歴ドル」ってのもいるみたいですけど



参考URL:http://ameblo.jp/mikako-ryoma/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほほう。そうなんですか。ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/11 12:40

はんにゃの金田さんも、


戦国武将が好きですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報どうもありがとうございます。

お礼日時:2009/05/25 01:07

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q韓国在住の日本人知識人が歴史の真実を言わない理由は

産経新聞の黒田勝弘さんのような韓国在住で韓国語に堪能で韓国人からも一定の評価を受けている日本の知識人は相当いるのではと思っています。不思議なのは何故彼らが歴史の真実を韓国人に話さないのかということです。
例 独立門は日清戦争での日本の勝利により迎恩門(朝鮮王はここで中国の使者を土下座して迎えた。)を撤去した跡に建設した。
歴史の真実は韓国人にはつらいことだとは思いますが、真実を直視せずに韓国の発展や日韓の友好は有り得ないと思います。韓国在住の日本人知識人が歴史の真実を言わない理由は何ですか?

Aベストアンサー

 在韓日本人が韓国の捏造歴史に抗議をして、正しい歴史の真実を訴えると、
それに対抗して韓国人は、火病って大暴れをして、
日本大使館へ石やペットボトルを投げつけたり、日の丸を引き釣り降ろして燃やしたりします。
(このことは、日本マスゴミは韓国に遠慮して報道することがありません。)
http://jackassk.web.fc2.com/fact/materials/flag2/

 これに対して日本政府は、在韓日本人や日本大使館に、
「徒に韓国に刺激を与える行動をしてはいけない」と言って、韓国に対して反論や抗議を自粛するよう通達を出しております。
 
 何しろ、日本政府・外務省は韓国のこれ等の蛮行に対して、また捏造歴史を振りかざして強請りタカリを執拗に繰り返されても、それに対応する外交能力が乏しく、何ら有効な対策が執れないのが現状なのです。

Q忍成修吾・塚本高史に似ている人

先日(4月末)、仕事で中国の上海に行ったのですが、そこで日本のテレビ番組のロケ現場に偶然出会いました。そこに男性の俳優さんかモデルさんがいたのですが、名前が分かりません。
帰国してから調べましたが忍成修吾さんか塚本高史さんに似ている感じなのですがその二人ではないと思いました。忍成修吾さんか塚本高史さんに似た感じの俳優さんかモデルさんをご存知の方教えて下さい。

ちなみにその番組の撮影は「ハニカミ」のような女性とのデートシーンみたいな感じの場面をテレビカメラで撮影していました。女性は顔がしっかり見えなかったので全く分かりません。

Aベストアンサー

ハニカミで調べると2週に渡って、阿部力(つよし)と木内晶子のデートが上海でありました。

忍成さん・塚本さんに似てるかどうかは別として。。
デートプランが見れますので、撮影現場と一致したら
阿部さんだと思います。

ドラマ 花より男子のF4の一人でしたね。
http://www.tbs.co.jp/hanikami/

Q天皇の歴史は真実?

天皇は、古(いにしえ)から途切れなく続いている世界でも例をみない奇跡です。

古(いにしえ)の時代に、100歳以上生きた方がおられ、中には150歳越えもおられるそうです。

仁徳天皇陵などの古墳は、宮内庁が管理しており調査できません。

天皇の歴史は真実なのでしょうか?

Aベストアンサー

神話は真実であって事実ではない。
信じる人にとっては事実でなかろうと真実なのです。
アナタハ神ヲ信ジマスカ?

Qロンブーの田村淳って

友達が騒いでいたのですが、ロンブーの田村淳って
結婚していたのですか? 話によると子供も2人いるとか・・・。何かわかる方教えてください。

Aベストアンサー

私自身、田村淳さんについては結婚しているという情報は聞いたことがありませんし、番組等でもそのような事を明かしているのを観た事がありません。

Q歴史の真実を韓国に教えれば韓国は黙るのでは?

韓国は日本に正しい歴史認識をせよとシツコク迫ります。
本意は従軍慰安婦、731部隊、日本名強制等の件で日本から金をセビリ続ける為でしょう。
そこで提案ですが以下の歴史の真実を韓国に教えてあげたらどうでしょうか?
「ソウルには昔、迎恩門がありここで朝鮮王は中国皇帝の使者を土下座して迎えた。」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%8E%E6%81%A9%E9%96%80
とても惨めな歴史であり、この事を吹聴すれば韓国は黙るしかないと思いますがどうでしょうか?
-追記-
イギリスはヨーロッパ大陸諸国からは野蛮な国とみなされていました(清教徒革命のころ)が、世界を制覇しました。過去の惨めな歴史は韓国の未来とは関係無いと思います。

Aベストアンサー

 韓国は事実を知っていますよ。一般はいざ知らず首脳陣はね。
 でも都合の悪いことは見て見ぬ振りです。絶対に認めません。事実を国民に伝える気はありません。今までしてきた行為の正当性が全面否定されますから。無論、国民も聞く耳を持っていません。自己のアイデンティティが崩壊しますから。
 何せ国是を反日に置いている国です。幼稚園児に日本人を殺す絵を描かせて褒めているんですよ・・・orz。恐らく民族が絶滅するまで変わらないと思います。
 最後に小話を一つ。

韓国の素晴らしいところは隣に日本がある事だ
日本の駄目なところは隣に韓国がある事だ

おそまつ

Q鈴木あみさんとロンブーの淳さん?

鈴木あみさんとロンブーの淳さんが交際しているという報道がでているようですが、実際はどうなんでしょうか?

Aベストアンサー

え~IDを見て察しがつくと思いますけれども鈴木あみさんの大ファンです。
もう御存知かも知れませんが完璧なネタです。
そもそも話しの出所が「夕刊フジ」という事に注目してみてください。
他のスポーツ新聞が書いていない様な記事は事実無根の話しばかりですよ。
それにジミーと言う人間。たまに出てきますが渋谷で有名なんてハッタリ。
まぁちゃんと「女子高生からの情報(ウワサ)」という表現の仕方なんで
本気になさらぬよう・・・。^^;
更に理由があります。
あみさんは外出時はお兄さんの運転する車で移動しているのです。
どうやってロンブー淳と接触する事ができるのでしょう、って感じですね。
でわ。。。

Q【歴史・朝鮮半島の真実】「なぜ日本に親韓国が多いのか?」 日本の歴史的背景を見ると日本に親北朝鮮が

【歴史・朝鮮半島の真実】「なぜ日本に親韓国が多いのか?」

日本の歴史的背景を見ると日本に親北朝鮮が多いのは頷けるはずです。

米ソ冷戦時代に朝鮮戦争で朝鮮半島は米ソの代理戦争を行った。

朝鮮半島の北部を金日成が北朝鮮をソ連側で樹立。

南部は北朝鮮に遅れることアメリカ側について独立樹立。

韓国は北朝鮮のあとに出来た国なので南部には北朝鮮派の人も住んでいた。

韓国が独立してから南部では北朝鮮派狩りが始まった。

南部に住む北朝鮮派の朝鮮半島人は韓国派から逃げてさらに南下して中国から逃れた人が台湾に移ったように朝鮮半島の南にある孤島である済州島に逃げ込んだ。

しかし、韓国は南部北朝鮮派が孤島の済州島に逃げても孤島まで追いかけて殺しに行った。

済州島に逃げた韓国に住む北朝鮮派は日本に逃げ込んだ。

その当時の日本は戦後でGHQに支配されており密入国が容易だった。

そのため日本には北朝鮮派の朝鮮半島人が在日として存在している。

これは朝鮮半島と日本の歴史から見て日本に北朝鮮派の在日がいるのは自然である。

しかし、日本の政治家は北朝鮮派の朝鮮半島人を嫌って、韓国派を好む。

どう考えても歴史から見て日本人が付き合うべきは南部韓国派ではなく南部北朝鮮派の人たちだと思うがなぜ日本の政治家は歴史を無視して、南部韓国派の韓国人と付き合うのだろう?

北部北朝鮮と南部韓国派は敵であり、日本人が付き合うべきは南部北朝鮮派の人たちだと思います。

在日韓国人というのは実際は南部北朝鮮派の人のことですよね?

南部韓国派の人間は済州島を襲撃して本土、国土を持ったので日本に密入国する必要はなかったはず。

もう一度、日本は朝鮮半島の歴史を見直すべきでは?

朝鮮半島には北朝鮮人と韓国人の2つの種族ではなく、実際には北朝鮮人と韓国南部韓国派と韓国南部北朝鮮派の3種類が存在していたという事実を2つの民族に分けるから在日韓国人という意味不明な意味のない曖昧な表現になって在日韓国人は味方の韓国南部北朝鮮派の人のことを指していたのに今では在日韓国人と言えば、韓国南部韓国派の本当は日本に逃げ込んでいない韓国人のことを間違って指している。

そう思いませんか?

日本人は現場の朝鮮半島の北朝鮮、韓国にとってスパイである韓国南部北朝鮮派の残党を潰そうとしている。

この在日韓国人(韓国南部北朝鮮派)は日本の味方であり、朝鮮半島の2国をスパイしてくれる日本人にとって必要な存在だと思います。

それをなぜ日本政府の自民党は朝鮮総連を潰しに掛かるのか。潰す相手を間違えている。

日本にとって情報を提供してくれる在日韓国人(韓国南部北朝鮮派)を在日韓国人として潰しにかかっているプロパカンダは誰がやっている?

あなたが潰そうとしているひとくくりにしている在日韓国人は味方かも知れない。

【歴史・朝鮮半島の真実】「なぜ日本に親韓国が多いのか?」

日本の歴史的背景を見ると日本に親北朝鮮が多いのは頷けるはずです。

米ソ冷戦時代に朝鮮戦争で朝鮮半島は米ソの代理戦争を行った。

朝鮮半島の北部を金日成が北朝鮮をソ連側で樹立。

南部は北朝鮮に遅れることアメリカ側について独立樹立。

韓国は北朝鮮のあとに出来た国なので南部には北朝鮮派の人も住んでいた。

韓国が独立してから南部では北朝鮮派狩りが始まった。

南部に住む北朝鮮派の朝鮮半島人は韓国派から逃げてさらに南下して中国か...続きを読む

Aベストアンサー

間違いがあり過ぎて、指摘しきれない。

>朝鮮半島の北部を金日成が北朝鮮をソ連側で樹立。
>南部は北朝鮮に遅れることアメリカ側について独立樹立。

建国は「大韓民国」の方が先です。



>韓国が独立してから南部では北朝鮮派狩りが始まった。

お前は朝鮮戦争の「補導連盟事件」を建国直後の事だと誤解していないか?



>これは朝鮮半島と日本の歴史から見て日本に北朝鮮派の在日がいるのは自然である。
>そのため日本には北朝鮮派の朝鮮半島人が在日として存在している。

朝鮮戦争は半島全土が戦場になっているので、韓国からの密入国者もいる。
それ以前に、戦前から日本にいる朝鮮人が全て帰国したわけではない。
その中にどちら側の在日もいるのは当たり前。

Q長身、スレンダー痩せ型のタレントさん・女優さん・モデルさんの写真集

趣味でイラストを書いているものですが、参考として写真集を探しています。
世の中写真集はいっぱいあるのですが、私が探しているのは、細身で長身の女性の写真集なのです。イメージとしては、アブちゃん?のような感じでしょうか?でもアブちゃんの水着の写真なんか無いので…
背が高くて、とても痩せててスタイルの良いタレントさん・女優さん・モデルさんの写真集の情報を教えてください。
また、背が高くなくても、とても痩せているタレントさんを知っていたら、教えて頂ければ参考になります。

Aベストアンサー

米倉涼子さんとかどうですか?バレエをやっていたそうで均整のとれたスレンダーではないかと・・・
あとは、小雪さん、江角マキコさん
冨永愛さんなんかぴったりではないかと?

Q【歴史・江戸時代の虚舟(うつろぶね)は何だったのでしょう?】もう真実は分かっているのでしょうか?

【歴史・江戸時代の虚舟(うつろぶね)は何だったのでしょう?】もう真実は分かっているのでしょうか?

うつろ船はUFOの形をしており、上面はガラスで、下面は鉄で出来ていた。

UFOから女性が小箱を持って降り立った。

UFOには何らかの言語と思われる文字が記載されていた。

疑問1
うつろ舟は何だったのでしょう?

疑問2
うつろ舟から出て来た女性は異国人だった。

中国系?朝鮮系の服を着ていたことからうつろ舟は当時の最先端技術である鉄とガラスで作られた船だった?

船はカプセル型で中から開けられたが1人乗りで中国や朝鮮半島から日本に漂流してたどり着いたとして食事はどうしていたのか疑問が残る。

疑問3
女性が持っていた小箱の中身を知っていますか?

文字は○と十と△という記号。

ただ○を△と間違えたとしたら、江戸時代にうつろ舟に乗っていた女性はハングル文字を使っていたと思われる。

江戸時代に朝鮮半島はハングル文字を既に言語化して使用していたのでしょうか?

女性は朝鮮半島の人ですよね。ハングル文字とアジアっぽい服装。

では、うつろ舟は何だったのでしょう?

漂流させたらどこにたどり着くか調べる調査船だったのでしょうか?

【歴史・江戸時代の虚舟(うつろぶね)は何だったのでしょう?】もう真実は分かっているのでしょうか?

うつろ船はUFOの形をしており、上面はガラスで、下面は鉄で出来ていた。

UFOから女性が小箱を持って降り立った。

UFOには何らかの言語と思われる文字が記載されていた。

疑問1
うつろ舟は何だったのでしょう?

疑問2
うつろ舟から出て来た女性は異国人だった。

中国系?朝鮮系の服を着ていたことからうつろ舟は当時の最先端技術である鉄とガラスで作られた船だった?

船はカプセル型で中から開けられた...続きを読む

Aベストアンサー

真実はわからないでしょう。
虚舟のことが書かれた物も、実際に目撃した様子を記したのではなく、
人に聞いて書いた物なので、
今で言うと、怪談を話す時に「これは、友達の友達に聞いた話なんだけど・・・」というのと同じですね。
よりリアルにするために、こと細かく、説明してるんですね。
昔の人って、この「よりリアル」感を出すために、けっこう手の込んだことをしています。
人魚の本物に見せるために、動物のミイラをつなぎ合わせたり。
未知の物、不思議な物に対して、興味津々。
楽しむすべを知っていたんですね。
疑問に書かれたように、想像してみるとおもしろいですよね。

Qこの男性タレントの名前をご存じないですか?

画像(ポスター)の男性タレント(俳優)が誰かわかる方いらしゃいますか?
5年以上前のカネボウ化粧品NUDYのイメージキャラクターです。

ウィキペディアの「カネボウ化粧品」で
過去のイメージキャラクターに
香取慎吾さんと伊勢谷友介さんが記載されていましたが
香取慎吾さんじゃないので伊勢谷友介さんでしょうか?

わかる方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

イセヤさんに見えますね・・・。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報