浜スタへ観戦しに行くと必ず見かける人が居ます。
細身で濃いサングラスをしています。
時々ホッシーをかぶってたりもします。
私は主に内野席で見ているのですが
スタンドをプラカード?みたいなのを持ってグルグル廻ってるようです。
そういえば一度は横浜公園の入り口(関内から来て横断歩道を渡ったところ)に
やっぱプラカードみたいのを持って立っていたのも見ました。

浜スタだけではありません。
仙台での交流戦や
小田原でのオープン戦でも見てびっくりしました、ここにも居た!って。
それに先日行った浜スタでは、何人かの人に声をかけられてたみたいだし
なんかプレゼントみたいのをもらってるようでした。

すごく気になります。
彼はいったい何者なのですか?
ベイファンにはお馴染みの人なの?
彼について知ってる方がいらしたら是非教えてください。
あ、もちろんこういう場所ですから
言える範囲でかまいません。

A 回答 (1件)

私も彼と知り合いなわけではないので、よく知りませんが…

お馴染みの人、ですね。いつからいるのか知りませんが私が見始めた
3~4年前には既にいました。恐らく毎試合いると思われるので
それで声をかけられたりプレゼントをもらってるんだと思います。
私は月に2~3回しか浜スタへ行きませんが見かけなかったことは一度もないです。

持っているものはプラカードではなく模造紙です。
日によって持っているものは違いますが、先日は田代監督代行の何かが書いてありました。
また試合終盤には必ず「浜スタG30」ゴミは自分で捨てよう!みたいな事が
書かれた模造紙を持ってまわります。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした!!

そうですね、きっと毎試合いるんでしょうね
先日は3塁側でも見ました・・・スタジアム中を歩いてるのかしら?

全然話は違いますが確かにアレは「模造紙」ですね(笑)
「模造紙」って言葉をド忘れしてました(笑)

変な質問だったのに回答ありがとうございました!!