はじめまして。
25歳女です。
彼の誕生日が6月になるのですが、サプライズプランが思いつきません(><)
いつも人の企画についていくばかりなので、何かよいプランがあれば教えてください(><)
彼とは、付き合って8ヶ月くらい。
同棲しています。

彼の誕生日が調度休日なので、コンサートや舞台、Y150等のところに連れて行ったりとか…
おいしいご飯を食べに行って、バースデーケーキをあげるとか…
たまには旅館やホテルをとってみるとか…
麻の甚平がいいって言ってたから、それを誕生日プレゼントにしようかなぁとか…

ちなみに、彼も25歳です。映画やラーメン屋さんが好きです…
場所は、川崎、横浜、渋谷付近で探しています!

いろいろ考えたんだけれど、いい案が思い浮かびません(><)
あと、自分が失業中なので、あんまり高いプランも組めなくて…

でも、いつも家にいるから、外に出たほうがいいかなぁ…なんて思ったりで…

多くて2~3万内でなにか良いプランがあれば、お知恵をお貸し願えますでしょうか。よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

30代男です。

一日彼に付き合ってあげる。
映画をみて、すごい人気店のラーメン屋に食事に行く。
行列のあるラーメン屋は一人で行きづらいので、あなたと一緒であれば
行きやすいのでは。
夜のディナーは、誕生日サプライズをしてくれる店を用意する。
最近しゃれたレストランなんかで結構やってくれるからネットで検索するとヒットすると思います。
あなたが全てプランを用意し、彼にはついてくるだけにして引っ張りまわすくらいがいいんじゃないかな。
そうすると自分のために考えてくれたんだ~と自分だったら思います。
    • 0
この回答へのお礼

hasejiさん
う~ん、なるほど~
なかなか、洒落ていて、良いプランですねぇ~。
誕生日サプライズをしてくれるお店は、いいですね(^^)
ちょっと調べてみます!
自分ですべてプランをするのって、苦手だけど、してもらえると嬉しいですもんね!
>自分のために考えてくれたんだ~
と、思ってもらえたら、一番いいですねぇ~。
頑張ってみます(^^)
ありがとうございました!

1番お金のかからない方法

100円ショップでリボンを買う(シールタイプ)これだけでOK♪
ケーキも買った方が良いかなw
やり方
まず彼を部屋から出て貰う。(準備するからと)
電気を消す。
真っ裸になってシーツを身体に巻く。
買ってきたリボンを付ける。
彼に部屋に入って来て、電気を付けて貰って私がプレゼント♪ ってのはどう?

ラブホテルなら、だいたい曜日によって違うけど 泊まりなら
20000円前後になるかな?(金~日だと)
ケーキを買ってからラブホへ。
お風呂に入る前に?彼に風呂場かWCで待機して貰う。
シーツじゃなくコスプレ(1000円レンタル)でも可。
(電気を消す以降同じ)

サプライズでしょ?
普段しないでしょ?
良いプランかどうかわかんないけど、普段しない事をするのも
また良いかもですよ^^
    • 0
この回答へのお礼

syousa999さん
コメントありがとうございます☆
シーツに包まって、私がプレゼントですか…
ちょっと恥ずかしいけれど、やってみる価値はあるのかなぁ。
確かに、普段は絶対しないなぁ。

猫耳コスプレとか、ガーターベルトとか良いって彼も言ってるし…

お金もかからないし、いいですよねぇ~

そうですねぇ。

お店で誕生日サプライズにするか、おうちでケーキにするか迷うところですがっ…

とりあえず、ケーキはあげたいですね(^^)
いろいろありがとうございました~