新しいパソコンを買いましたが,無線LANのアクセスポイントに接続しようとしているのですが,セキュリティキーが分からず困っています。セキュリティキーを知るにはどうしたらよいのでしょうか。

A 回答 (2件)

親機へログオンして設定をみれば分かります。

他に繋がっているパソコンがない場合は、親機とパソコンを有線で接続します。
詳しくは親機のマニュアルをよく読んで下さい。
    • 1
この回答へのお礼

violet430様

ご回答ありがとうございました。
早速試させていただきます。

親機でセキュリティキーが表示されるものも中にはありますが、*******のようにマスクされて表示されない機種もあります

その場合は新しいキーを親機に再設定して、古いPCも含めてキーを再設定するしかないでしょう
    • 0
この回答へのお礼

774danger様
ご回答ありがとうございます。
早速試させていただきます。