お聞きしたいのですが、
姉の旦那さんのお母様が亡くなってしまい、お葬式に行くのですが、夫婦で行く場合はお香典はいくらつつめばいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

直接関係がある人ではないので、5000円くらいだと思います。

姉の旦那さん本人だと1万くらい、お姉さん本人で3~5万くらいだと思います。
結婚式と違って、大金は包まなくてもいいです。

この回答への補足

ありがとうございました。
無事葬儀が終わりました。

• 0

香典の金額は、地域によって違います。

私の所では、3万ぐらいです。

この回答への補足

ありがとうございました。
無事葬儀が終了しました。

• 0