新しくゲームを買おうと思っています。
自由度が高いゲームでオススメを教えてください。
機種は PS2 PSP のどちらかでお願いします^^
ちなみに今までやったことある自由度が高いと思うゲームは
「龍が如く1と2」「トゥルー・クライム NEW YORK CITY」「喧嘩番長1と2と3」です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

グランドセフトオート

これを超える自由度の高いゲームはないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
グラセフは一回借りてやりましたが
とってもおもしろかったです。
グラセフ以外であったら教えてください^^