私はもともと毛深いほうで首のうしろにも(うなじ?)毛が生えています;;
普段はおろしてるのでいいのですが体育でしばるときとか
なんかすごいうなじが醜いって感じがしていやです(;´Д)
そういうところの毛ってどうやって処理すればいいでしょうか?
その無駄毛と髪の毛の境目もいまいち微妙なのでどこまで
処理していいのかもよく分かりません;;
アドバイスおねがいします!

A 回答 (1件)

こんにちは。

参考になるかどうかわかんないですけど、
花嫁さんは、お化粧をする前にうなじを剃ります。
芸奴さんなんかでもそうなんですが。
そういうかおまわりの「剃り」というのは
美容院じゃなくて「理容院」でないとやってくれないんですが
一度そってもらってはいかが?
ひと夏くらいはもつと思うです。

あとは体育で縛るとき、どのくらいの髪の長さかわからないけど
みつあみ1本にすると、うなじはあまりめだたないですよ。
    • 0